3/29 更新 全国1,313,350件掲載中

お仕事アドバイス

足立工業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市北区」の求人情報となります。
立地条件は、「天神橋筋六丁目」駅徒歩8分
※現場へは基本的に直行直帰です。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、足立工業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で足立工業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]現場サポートから始められる!管工事スタッフ◎

足立工業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

まずは1〜3ヶ月かけて、管工事の仕事を先輩がマンツーマンで教えていきます。現場経験がなくともスグに覚えていただけるはずです。慣れてきたら徐々にあなた一人にお任せしていきます。「まだここは不安…」「こういう時はどうするんだっけ?」ということがあれば、遠慮せず先輩に聞いて下さい。ゆくゆくは施工管理者としての活躍を期待しています。

給与

年収例/20代(入社6年目)28歳:432万円
=月給27万1000円+各種手当+賞与
30代(入社14年目)36歳:625万円
=月給32万5000円+各種手当+賞与
40代(入社24年目)42歳:715万円
=月給44万1000円+各種手当+賞与
月給20万3000円〜(大・院卒)
大・院卒以外:月給18万7000円〜
※固定残業代(大・院卒30h/3万6240円分、それ以外17h/2万160円分)を含む ※超過分は別途支給します
※経験・能力考慮 ※別途各種手当有

勤務地

アクセス
「天神橋筋六丁目」駅徒歩8分
※現場へは基本的に直行直帰です。
勤務地住所
大阪支店/大阪府大阪市北区本庄東2丁目3番28号

シフト・勤務時間

8:00〜17:00

・休日休暇
月6〜8日休み(日祝は固定休/他会社カレンダーによる)
※有給、年末年始・夏季休暇あり。

募集情報

求人概要
整備士からの転職!未経験入社4ヶ月目で、初めて自分で書いた図面が施工できました。休日も増えて安心!
以前は整備士として勤務していましたが、休みがもう少し欲しいと思い5年目に退職。「頭も体も使う仕事に就きたいな」と考えていた時、「はたらいく」でここの求人を発見。友達が施工管理の仕事をしていたので想像できましたし、建物の設備施工等、スケールの大きさに魅力を感じて応募しました。4ヶ月目には初めて自分が書いた図面が施工されて、この仕事のやりがいの大きさを感じました。●マツダ(25)1年目
福利厚生
社会保険完備、昇給、賞与年2回、交通費規定支給(4万円まで/月)、退職金制度有(勤続3年以上)、家族手当(配偶者月1万円/子供1人につき月2千円)、住宅手当(月1万円)、残業手当(20時以降残業の際は食事代500円も別途支給)、保養所有(木曽駒、知多山海、熱川)、資格取得支援有(規定)、社用車貸与(規定)、確定拠出年金制度有

応募について

応募資格
高卒以上、要普通免許(AT限定可)●未経験OK!
●2017年春に建築・機械・電気・他工学系の専・短・大を卒業された方・第二新卒の方も歓迎!
≪下記に当てはまる方、大歓迎!≫
□現場管理経験がある方
□施工現場の仕事の流れが分かる方
□責任を持って仕事に取り組める方
□人と話すことが好きな方
応募方法
≪採用担当者より≫
ゆくゆくは現場が円滑に回るよう日程調整や進捗確認、必要な書類作成など含め、
現場で様々な仕事をして頂きますが、まずはあせらず自分の出来る範囲を少しずつ
拡げていきましょう。面接では将来のお話を楽しくできることを楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、ご応募ください。
ご不明点はお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
【応募】→【面接】→【内定】→【入社】
書類選考の上、こちらから面接日など詳細をご連絡いたします。
※入社日はご相談に応じます。
※不明点はお気軽にお問い合わせください。
※履歴書等の応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

その他詳細情報

私たち足立工業は…
ビル・マンションから著名な建築物まで幅広い建物の設備施工・管理を行い、
人と暮らしを快適・安心につないでいる【循環創造企業】。
空調や給排水設備、消火設備、電気設備…あることが当たり前、
当たり前すぎて人に存在を気づかれない設備たちの設備施工管理を生業としています。

培ってきた効率的な施工や、優秀な専門業者との緻密な連係プレーは
まさにオンリーワンの足立工業の名物。積み重ねた信頼関係により官庁各所、
ビルオーナーやゼネコン各社から直接依頼を受けるなど成長を続けています。

今回は業務拡大に向けて増員を図ることになりました。
実績はUSS大阪、神戸会場、ドン・キホーテなど
マツダをはじめ未経験で入社した先輩も活躍中です。
優しくて、世話好きな先輩たちがフォローするので
安心して飛び込んできて下さいね!

新卒をゼロから育て上げた実績や
資格取得支援制度があるなど、働きながらキャリアアップできます。

そんな当社はUSS大阪、神戸会場やドン・キホーテ各店舗など
たくさんの施工実績があり、多くのお客様に信頼を頂いています。
また入社6年目(20代)で年収例432万円とシッカリ稼げるのも魅力です。
中途入社のハンデもなくゼロから成長できる環境で
仕事の面白み、やりがいをしっかり感じられます。
アダチ(22歳/3年目)です。
苗字が社名と一緒ですが社長の身内とかではありません(笑)。
専門学校生だった頃から足立工業の≪社員の人の良さ≫を知っていたことや、
(実は父が同業者)先生からの「これからも伸びる会社だぞ」
という勧めもあって新卒で入社しました。

現場では先輩や上司が「ここの構造はこうなってるんだよ」と面倒見良く教えてくれますし、
担当した建物が完成したときは喜びもとても大きいですよ!
特に一般のみなさんがよく利用する場所のときは鼻高々です。

きっとあなたにも始められます!建物に命を吹き込む、
そんなやりがいあふれる仕事に挑戦してみませんか?
ホームページも是非ご覧ください!
先輩のインタビューや仕事の流れなどが詳しく載っています!
≪関連会社≫
■足立機工(株) ■(株)アスク技研
■アダチ設備サービス(株) ■(株)エーケ
≪施工実績≫
USS大阪、神戸会場やドン・キホーテ各店舗などの空調・給排水設備工事を手掛けた実績あり!

会社情報

店舗・会社名
足立工業株式会社
企業概要
【営業種目】
空気調和設備工事、給排水衛生設備工事、
電気工事、消防施設工事、リニューアル工事、
メンテナンス、環境関連設備工事
【建設業許可番号】
管工事業・消防施設工事業・電気工事業
国土交通大臣許可(特-24)第1395号
企業URL
http://www.kak-adachi.co.jp/
所在地
■本社
名古屋市中村区名駅南3丁目7番7号
■東京支店
東京都目黒区青葉台3丁目8番11号
■大阪支店
大阪府大阪市北区本庄東2丁目3番28号
■その他、営業所が多摩・岐阜にあります。