3/28 更新 全国1,579,017件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ナチュレのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 堺市南区」の求人情報となります。
立地条件は、泉北高速線「栂・美木多」駅〜徒歩で10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ナチュレの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ナチュレを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]<賞与年3回有>ワゴン車での天然水のルート配送

株式会社ナチュレの正社員の求人情報

お仕事内容

既存のお客様であるご家庭や会社に、天然水をワゴン車で配送するお仕事です。1日平均60件前後配送していただき、配送エリアは担当制で各曜日ごとにコースが決まっているので覚えやすく安心です。最初は横乗りから丁寧にしっかりお教えします。慣れてくれば、一人でお任せします。配送すればするほど、ボーナスで還元されるので、やりがいも充分ありますよ。

給与

月給25万円〜+賞与(年3回)

勤務地

アクセス
泉北高速線「栂・美木多」駅〜徒歩で10分
勤務地住所
■株式会社ナチュレ
大阪府堺市南区栂188-1(本社)

シフト・勤務時間

8:00〜18:00(実働8h)
※残業1日1〜2h程度有

・休日休暇
日曜、祝日、GW、夏期、年末年始

募集情報

求人概要
運転が得意!運転が好きな方必見!普通免許があれば始められるルート配送!賞与も年3回あるので、安定して働けます!
配送本数が増えれば増えるほど、ボーナスでしっかり還元しますので、しっかり稼げます!未経験の方も横乗りからスタートし、マンツーマンでしっかりサポート!その都度わからないことなどは、遠慮なく聞いて下さい。もちろん経験によっては、横乗り期間の短縮もあります!運転が好きや、一人の空間が好きな方にはピッタリだと思います。初めての転職も歓迎!是非成長中の当社で腰を据えて働きませんか?
福利厚生
昇給有、賞与有(年3回)、社会保険完備
制服貸与、役職手当有、有給休暇有
見習期間1ヶ月/日給9000円
(その後研修1〜2ヶ月は月給22万円〜)
バイク・自転車通勤ok

応募について

応募資格
要普通免許
※運転が得意な方や運転が好きな方歓迎!
※配送未経験ok!
※20代〜40代のスタッフが活躍中です。
◆大阪勤務地企画◆
応募方法
【最後までご覧いただきありがとうございます】

■まずは「応募する」ボタンをクリックの上、必要事項を記入して送信ください。
お電話でのご応募も受け付けております(番号など詳細は下記参照)

※不明点などがあれば遠慮なくお問合せください。
※面接日・入社日はご都合を考慮します。
※面接時、道に迷われた場合は気軽にお電話ください。

・選考プロセス
■面接日時をご連絡 (少しお時間がかかるかもしれません)

■面接

■内定・入社 (これから末永くお願いしますね)

その他詳細情報

扱う商品は天然水「天のめぐみ」
滋賀県にある鈴鹿山脈の地下水からボトリングした私たちのオリジナル自社ブランドの天然水です。自社工場で、深井戸による採水からボトリングし出荷まで一貫生産をしています。お客様からは「口当たりが良く飲みやすい!しかも低価格」と大変好評で、売上も好調です!

会社情報

店舗・会社名
株式会社ナチュレ
企業概要
天然水の生産・販売
企業URL
http://nature-water.co.jp/
所在地
株式会社ナチュレ
本 社・・・大阪府堺市南区栂188-1
枚方店・・・大阪府枚方市出屋敷元町1-25-6
滋賀店・・・滋賀県愛知郡愛荘町愛知川1356