3/19 更新 全国1,835,625件掲載中

お仕事アドバイス

明治長野宅配センターのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長野県 長野市」の求人情報となります。
立地条件は、桐原駅
本郷駅
善光寺下駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、明治長野宅配センターの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で明治長野宅配センターを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

15時までの勤務 明治商品を受け箱に入れるだけ

明治長野宅配センターのアルバイト/パートの求人情報

お仕事内容

【明治商品牛乳やヨーグルトのルート配送】
長野市エリアのご契約頂いているお客様の元へ明治商品(乳製品)を届けるお仕事。※営業行為はありません!

決まったルートにある配達先へ繰り返しお届けするお仕事なので道に詳しくない方でも、慣れてしまえばラクラクお届けできます。お届け先は、高齢者のご自宅が多いです。配達後は直帰も可能♪

※商品は、手渡しではなく玄関の受け箱に入れるだけ!1軒につき数本お届け!

☆最初は、先輩スタッフが同行して一緒に配達します!

☆お子様が小さい方でも安心!15:00までのお仕事なので保育園のお迎えも余裕です。お子様連れで働くこともできます(^^)

☆スタッフの9割が子育て中♪子育ての先輩ママさんが沢山いるので仕事だけでなく、子育ての相談もできる様な温かい職場です。

※PRスタッフを希望の方もご相談下さい!

給与

時給900円〜円

勤務地

アクセス
桐原駅
本郷駅
善光寺下駅
勤務地住所
長野県長野市浅川東条286-7

シフト・勤務時間

9:00~15:00の間で1日3h~OK!

募集情報

求人概要
お子様連れでも働きやすいお仕事♪配達スタッフ大募集!
福利厚生
☆動きやすい服装でOK(エプロン貸与)
☆社員割引あり
☆ガソリン代補助
☆直帰可能

応募について

応募資格
★要普通自動車免許  
★車両持込可能な方
★未経験者大歓迎♪
★経験者の方も歓迎♪
★長期勤務可能な方歓迎!

その他詳細情報

企業からのメッセージ
ママさん応援!!主婦さん多数の明るい職場です!主婦・ママに嬉しい働き易い時間帯
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
★未経験スタートでも安心の簡単配達♪

★家事の合間やお子様が学校に行っている間にサクッと稼ぎたい方にもおすすめのお仕事です!!

★CMで良く見る明治商品の宅配のお仕事!

★乗り慣れた自家用車で配達OK!!(ガソリン代補助有)

★お届けする商品は、明治の商品ですのでお客様にも安心してご利用頂いています。

★1日体験もOK☆まずはお気軽にお問合せ下さい。
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

会社情報

店舗・会社名
明治長野宅配センター