3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

優和電設工業 株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 柏市」の求人情報となります。
立地条件は、「逆井駅」から車で5分
「南柏駅」よりバス15分、「南増尾」下車徒歩1分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、優和電設工業 株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で優和電設工業 株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社](1)電気工事士 (2)見習い (3)倉庫管理

優和電設工業 株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

地上や地下にて建造物を作るための電気工事作業。
未経験の方は、まずは扱う物の名前を覚えることから
始めましょう。国家資格でもある「電気工事士」の
資格取得は会社が支援するので安心してください。
私たちは今から入る新しい仲間を育てると共に、
経験がある方には今までの経験が活かせる場を
提供していくつもりです。
気になること、知りたいことがあればメールでも
電話でも気軽にご連絡してください。

給与

(1)月給40万円
(2)月給24万円
(3)月給21万円〜

勤務地

アクセス
「逆井駅」から車で5分
「南柏駅」よりバス15分、「南増尾」下車徒歩1分
勤務地住所
東葛地域
※現場により異なります

シフト・勤務時間

(1)(2)7:00〜16:00(現場)
(3)8:00〜17:00

・休日休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始(12/30〜1/4)

募集情報

求人概要
目標に向かって仲間と前進し続け、順調に業績が伸びました!◆2人1組で1日1〜2件程度の現場◆国家資格の取得支援あり
志を高く持ち、丁寧な仕事をいつも心がけ、お客様からの厚い信頼を築き上げた当社。「売上を年5%UPさせる」という目標に向かって、今いるメンバーと走り続けています。順調に仕事量も増え、新人さんを育てる体制が整いました。未経験でも大丈夫。失敗を恐れず、前向きに挑戦してください。国家資格の「電気工事士」を取るためのサポートも充実。また経験者さんには、スグ活躍できる現場をご用意しています。
福利厚生
(1)(2)■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費規定内支給
■社会保険完備
■車・バイク通勤可
■制服貸与

応募について

応募資格
(1)技術経験のある方、要普通免許
(2)(3)未経験OK
(3)50〜60代活躍中!!
応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。
面接でお会いする事を楽しみにしています。

会社情報

店舗・会社名
優和電設工業 株式会社
企業概要
設備工事業
所在地
千葉県柏市南増尾6-1-6