3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

上野硝子工業株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
立地条件は、【東京支店】JR・地下鉄「飯田橋」駅より徒歩1分
【神奈川支店】相模鉄道・小田急線「大和」駅より徒歩17分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、上野硝子工業株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で上野硝子工業株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験OK!老舗安定企業での [1]事務 [2]営業

上野硝子工業株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

[1]事務 ※神奈川支店での募集
書類作成やPC操作での受発注の処理などの一般事務作業です。事務経験者は大歓迎ですが、未経験からスタートしたスタッフも多いので安心してください。
[2]営業 ※東京支店での募集
ゼネコンやガラス店、工務店、ハウスビルダーなどに向けて、当社製品をご案内します。新規と既存のお客様への営業や見積もり書作成などを行います。

給与

[1]月給20万円〜30万円 ※残業月15h程度
[2]月給25万円〜35万円(一律手当含) ※残業月20〜30h程度
※年齢・経験・能力を考慮して決定します
※残業代全額支給。定時で退社できる日もあります!
※試用期間6カ月あり(同条件)

勤務地

アクセス
【東京支店】JR・地下鉄「飯田橋」駅より徒歩1分
【神奈川支店】相模鉄道・小田急線「大和」駅より徒歩17分
勤務地住所
【東京支店】(千代田区飯田橋4-9-5)
【神奈川支店】(大和市深見西4-8-23)
※営業時は基本電車移動ですが、車で移動することもあります。

シフト・勤務時間

9:00〜17:30

・休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇あり

募集情報

求人概要
≪賞与年2回×完全土日祝休み(年間休日123日)≫創業133年!有名ビルも手がける業界大手の安定企業
近代建築発展の歴史と共に、ガラスをはじめとした建材の商社として確固たる地位を築いてきた当社。充実した福利厚生・待遇で定着率が良く、一度入社したら定年まで続ける人がほとんどです。今回は特別な資格や経験がなくても、未経験でも大歓迎!新しい人にこれまでのノウハウを全て引き継いで、これからの時代を一緒に盛上げて欲しいと思っています。
福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備
残業代全額支給、皆勤手当(月3000円)、退職金制度有

応募について

応募資格
未経験者OK!来春専・短・大卒予定者も歓迎!第二新卒者も歓迎。

【安心のPOINT】
入社から1年間くらいは先輩に同行、現場で仕事の流れをみっちり教われます。ガラス業界独自の専門用語などの基本から一つ一つ覚えていけるので安心ですよ。
更に創業明治16年という老舗企業というところも、長く安心して働ける魅力の一つです!

【気になる社内の雰囲気は…】
明るくあったかい雰囲気が自慢です★
1日のスケジュールも個々にお任せしています。特に厳しい規律もないので、のびのび働ける環境だと思いますよ。
応募方法
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項を記入の上、送信してください。
このサイトからの応募は24時間可能です。
在職中の方は面接日・入社日などお気軽にご相談ください。
ご質問・ご相談などのお問合せも大歓迎です。
下記までお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
【応募】

【面接】
気になることやご希望など、どんな事でも気軽にお話ししてくださいね。

【内定】
入社時期などお気軽にご相談ください。

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
長きに渡る歴史のある会社だからこそ、安定して長く働けます。そして待遇面やサポート体制も整っているので、未経験からでもチャレンジしやすい環境があります。(その為定着率も良く今回も久しぶりの募集なんです)まずは経験を積んでもらい、その後のキャリアアップの途もあります。経験はないけど事務・営業の仕事をしたい。今までの経験を活かしたい・・・という方も歓迎します。
ここは覚悟して欲しい
今回は未経験者も積極的に募集していますが、入社後は業界独自の専門用語や資材など、覚えることが沢山あり、戸惑うこともあるかもしれません。最初のうちはもしかするとお客様の方が良く知っているかも…という事もあると思います。分からない事があれば待っているだけでなく積極的に聞きに行く・調べる事をやっていってもらいたいと思います。
■まっさらな状態から始めてください。
事務や営業のスキルはもちろん、社会人や正社員としての経験がない方も、
イチから育てていきます!

事務は取引先との受発注が主な業務。
専用システムへの入力なので未経験でも安心です。

営業は巧みな話術で受注を取るようなものではありません。
お客様が何を求めているか耳を傾けることが大切です。

長く働くことで建物も人間関係も出来上がります。
取引先とのコミュニケーションを大切にし
「まずはやってみる」というチャレンジ精神のある人なら大歓迎!

現在、新卒入社の20代からベテランの60代の方まで幅広く活躍中!
定着率が良く安定して働けます。
■取引先は、お付き合いの長いお客様ばかり。
設立大正13年。老舗企業ならでは、
「実は30年前に取引したことがあるんですよ!」なんて言われることも。
当社のお取引先は幅広く、そしてお付き合いも長いんです。

ですから、イチから開拓する必要が無い分、未経験でも始めやすさは◎。
最初のうちは、お客様のほうが商品についてよく知っているなんて事もあるかもしれませんが、
徐々に知識やスキルを身に付けていってもらえれば大丈夫です。

入社後1年は、専門の教育担当に同行して仕事を覚えていくので心配いりません。
まずは、お客様に元気よく挨拶をして、顔と名前を覚えてもらうことから始めましょう。
■上野硝子工業について…
今まで私たちは単なる建材商社としてではなく、
現場に密着し、学びえた技術や情報を蓄積してまいりました。

この100年だけ見ても、木造から超高層ビルへ
建築物の変化は目まぐるしいものがあります。
その急激な時代の流れを通じて培った膨大なノウハウこそ私たちの強みです。

近年、住環境の改善や機能向上を求める声が増える中、
建築は以前にも増してデザイン性や都市との調和が求められています。
あらゆる建築ニーズに対する総合的なエンジニアリング機能を持つ当社は、
これからも時代を先取った事業を展開し、社会に貢献していきます。
主要代理店
旭硝子株式会社
株式会社LIXIL
三協立山株式会社
株式会社YKK・AP
文化シャッター株式会社
三和シャッター株式会社
主要取引先
清水建設株式会社
大成建設株式会社
株式会社大林組
スターツCAM株式会社
松井建設株式会社
高松建設株式会社
青木あすなろ建設株式会社
他、首都圏有力販売店、建設会社

会社情報

店舗・会社名
上野硝子工業株式会社
企業概要
ビル用内外装建材の販売・施工
商業、文化、公共施設の内外装の販売・施工
住宅用アルミサッシ及び外装材の販売・施工
住宅用内外装建材、設備機器の販売・施工
ガラス工事・建具工事
企業URL
http://www.ugi.co.jp/
所在地
東京都千代田区飯田橋4-9-5