3/28 更新 全国1,610,993件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社シーズ・ラボ(ドクターシーラボ グループ会社)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
立地条件は、恵比寿:徒歩8分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 250,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社シーズ・ラボ(ドクターシーラボ グループ会社)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社シーズ・ラボ(ドクターシーラボ グループ会社)を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

【インストラクター大募集!!】《医療》と《エステ》を融合したメディカルエステ◆クリニカルサロン シーズ・ラボ◆人を育てるやりがいあるお仕事!!エステティシャンとしての経験を活かしませんか?

株式会社シーズ・ラボ(ドクターシーラボ グループ会社)の正社員の求人情報

お仕事内容

【※1度応募された方は、2度目の応募はご遠慮下さい。※】

◆入社月応相談◆
即日・7月以降の入社もOK!!
※入社日も柔軟に対応いたします。

【クリニカルサロン シーズ・ラボ】
ドクターシーラボをつくる医師が開発するメディカルエステ「シーズ・ラボ」。
お客様へより高い結果と満足を提供するため、使用するマシンや機材は厳選したものを採用。

【仕事内容】
教育担当として、エステコースの技術・理論指導、スキルアップに向けたエステティシャンの育成をご担当いただきます。

未経験からスキルアップのための勉強をされている経験者の方まで、様々なエステティシャンの指導をお願いします。

これまでエステティシャンとして培われてきた知識や経験を当社で活かし、インストラクターとして活躍して下さい!

◆メニュー例◆
【フェイシャル、ボディケア、ダイエット、ブライダル】
クリスタルピーリング/イオン導入/ノーニードルメソセラピー/
バイオプトロン/サーモシェイプ/エンダモロジー/ルミセルタッチ/EMS/ハンドマッサージなど

◎肌トラブル別にある100種類ものコースをご用意しております!
各コースは全て皮膚医学理論に基づき医師により開発され、施術の際に使用するマシンも世界中から厳選された、即効性の高いものばかり!!幅広い年齢層のお客様のお悩みを解決しています。
「敏感肌で治療が難しいと言われた」等の深刻な悩みを抱えている方にも、解決方法をしっかりと提案でき、結果も残せるのは、クリニカルサロンならではの、医師のサポートがあるからです。

給与

月給¥250,000~¥300,000 ※経験により考慮致します。

勤務地

アクセス
恵比寿:徒歩8分

シフト・勤務時間

◆10:10〜19:10

募集情報

求人概要
◆これまでエステティシャンとして培われてきた知識や経験を当社で活かし、インストラクターとして活躍して下さい!
◆頑張り次第で給与UP♪大手グループならではの充実した様々な制度アリ♪スタッフの働きやすさを常に考えております!!
◆医師により開発された最先端の美容と技術で、安全でより高い結果をお客様へ提供しております☆
福利厚生
【休日・休暇】
◆完全週休2日制(自己申告シフト制)
◆年末年始
◆有給休暇(入社6カ月後に支給・1年目10日間)
◆慶弔
◆育児休暇

【待遇】
◆交通費支給(月3万円まで)
◆賞与有り
◆昇給査定年4回あり
◆役職手当
◆ランク手当
◆契約売上手当
◆施術売上手当
◆物販売上手当
◆勤続報奨金
◆優秀社員表彰
◆ドクターシーラボ商品社割
◆シロノクリニック治療社割
◆家族・友人割引あり
◆制服貸与
◆社会保険完備(※入社日から社保など全て加入)
◆研修制度※研修費は一切かかりません!
◆退職金制度
◆出張手当
◆引越支援金制度
◆誕生日月にはケーキと花束をプレゼント♪
◆再雇用有

◎働くママ応援!
◆健康診断(婦人科検診含む)
◆保育所費用一部負担制度あり!
 (詳細社内規定あり)
◆育児時短勤務制度(子供が10歳になるまで)

応募について

応募資格
【※1度応募された方は、2度目のご応募はご遠慮下さい。※】◆女性限定募集(ポジティブアクションの取り組みのため) ◆エステティシャン経験者の方

その他詳細情報

職場情報・メリット
【給与について】
◆正社員◆
■インストラクター
月給 25万円〜
※経験により考慮いたします。

【社員の働きやすさを常に考えています!】
完全週休2日、報奨金、系列店割引、産前後・育児休暇、健康診断など、大手グループならではの様々な制度を完備しております。

社員割引も利用できるので、お客様だけでなく、自分自身もキレイになれる環境です♪顧問社労士のもと、健全な社内体制、安心してお仕事続けられます!

人を育てるやり甲斐のあるお仕事!あなたの力でたくさんのエステティシャンをプロへと導いて下さい♪

面接時に職場見学・雰囲気体感できます!
未経験の方は特に不安な気持ちでいっぱいですよね!
そこで・・・実店舗でエステティシャンの先輩が、サロン内を御案内させて頂きます!
少しでも不安や緊張を解消して、同じ「美のスペシャリスト」の仲間として
1人でも多くのお客様をキレイにしてさしあげましょう!

皆様のご応募お待ちしております!
【※1度応募された方は、2度目の応募はご遠慮下さい。※】

会社情報

店舗・会社名
株式会社シーズ・ラボ(ドクターシーラボ グループ会社)
企業概要
【会社概要】
事業内容
◇メディカルエステの経営:クリニカルサロン シーズ・ラボ
◇美容皮膚科の経営:シロノクリニック
◇メディカルコスメの販売:ドクターシーラボ
所在地
東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクエアタワー17F