3/28 更新 全国1,592,796件掲載中

お仕事アドバイス

マイアミガーデン横浜ポルタ店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市西区」の求人情報となります。
立地条件は、「横浜」駅よりスグとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、マイアミガーデン横浜ポルタ店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でマイアミガーデン横浜ポルタ店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]安定企業で定着率もバツグン!!★店長候補

マイアミガーデン横浜ポルタ店の正社員の求人情報

お仕事内容

店長候補/
ピザとパスタのお店「マイアミガーデン」の店長候補として、接客・サービス、調理全般、管理業務、店長補佐等をお任せします。未経験の方は簡単な作業からお任せして徐々に慣れていってください。ゆくゆくは店長業務をお任せしていきます。

給与

月給19万5840円以上
※経験・能力考慮。

勤務地

アクセス
「横浜」駅よりスグ
勤務地住所
「マイアミガーデン横浜ポルタ店」
横浜市西区高島2-16 ポルタ地下街B1F

シフト・勤務時間

9:00〜23:00の間で9時間(内休憩1時間)

・休日休暇
月6日

募集情報

求人概要
1949年創業のグループで飲食店を50店舗以上展開。拡大中の成長企業です。未経験から店長候補として活躍してみませんか?
私たちは1949年から続く山根グループの一員。グループ全体では割烹店、居酒屋、カフェ…そしてカジュアルイタリアンのお店「マイアミガーデン」など、さまざまな業態の飲食店を50店舗以上展開しています。今回は【マイアミガーデン横浜ポルタ店】の店長候補の募集です。経験者はもちろん、未経験でも熱意のある方は大歓迎。今後も拡大成長を目指すので、店長やその上のポストへのチャンスはいっぱいです。
福利厚生
交通費規定支給、制服貸与、社会保険完備

応募について

応募資格
学歴・年齢・性別不問。
◎未経験の方も大歓迎。イチから指導します。
★飲食店での勤務経験や調理の経験がある方は、給与額や待遇などを優遇します。
応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は検討リストにその企業を保存することもできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。

・選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

その他詳細情報

安定企業でキャリアアップのチャンス!!
50店舗以上の飲食店を経営する山根グループ。
そのルーツは当社の社名にもある「酔心」にあります。

広島の銘酒「酔心」蔵元出身の創業者が、
東京における「酔心」の販売に携わったのがきっかけで、
酒販会社を立ち上げるかたわら、飲食店経営をするグループ会社を設立し、
現在のグループの規模へと拡大してきました。

今後も新店舗のオープンなど、拡大を続けていくので、
新しいポストもどんどん生まれていきます。
キャリアアップできるチャンスをつかみに来ませんか。
手作りにこだわったカジュアルイタリアン。
横浜駅直結のポルタレストラン街に、マイアミガーデン横浜ポルタ店はあります。
手作りにこだわったフレッシュなホームメイドのピザやパスタを提供。
お手頃価格のカジュアルなイタリアンレストランです。

店内は落ち着いた雰囲気でお店のカラーである緑がいっぱい、
明るい笑顔のスタッフが活躍しています。

ピザやパスタだけではなく、ドリアやサラダ、デザートにワインなどを取り揃え、
ランチの他にも、楽しいパーティープランや宴会プランも人気です。
イタリア料理が好きという方から、接客の仕事がしたい方、
調理の腕を磨きたい方など、大歓迎ですよ。
横浜ポルタ店の店長は勤続30年以上です。
他にも長く勤めてくれている社員の方がたくさんいます。
この定着率の高さは何と言っても、安定性の高さと成長性の証です。

そして働きやすくて明るい職場の雰囲気も長く勤めてもらえる理由かもしれません。
明るく優しい50代の店長をはじめとして、スタッフ同士の仲がとてもいいんです。
きっと、あなたもすぐ馴染めるんじゃないでしょうか。
スタッフは大学生のアルバイトが多く、いつも活気のある雰囲気です。

今回は嬉しいことにお客様が増えて忙しくなってきた為の増員募集。
意欲がある方の応募をお待ちしています。

会社情報

店舗・会社名
マイアミガーデン横浜ポルタ店
企業概要
飲食店の経営
企業URL
http://miami-garden.jp/shop_polta.html
所在地
横浜市西区高島2-16 ポルタ地下街B1F