3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

猪野商事株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市金沢区」の求人情報となります。
立地条件は、シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩5分(本社)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、猪野商事株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で猪野商事株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]大型、4tドライバー、2t・3tドライバー

猪野商事株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

<4t運行例>
4:00 車両点検
4:30 配送センター到着(配送センターは南部市場内)
5:00 積込完了ご出庫
品物の検品はいたしません。
配送ルートは「3〜5店舗」。当日の配送ルートによります。
8:00 配送完了後、配送センター帰着。
配送ルートによって到着時間は前後します。
9:30 配送センターにて積込完了後出発
配送ルートは「3〜5店舗」
当日の配送ルートによります。
13:00 南部市場内車庫に戻り運行後点検後帰宅。
大手スーパー配送、大手物流会社の集荷・横持ちがお仕事です。
その他農協・市場から野菜の集荷や配送のお仕事もあります。
配送先は神奈川県内及び東京。
元気良く挨拶をし、確実に品物をお届けする事が仕事内容となります。配送業務自体が未経験の方でも安心して勤務できる環境です。

給与

[社]大型:月給32万円以上 4t・3t・2t:月給28万円以上
※経験・能力考慮致します

勤務地

アクセス
シーサイドライン「鳥浜駅」より徒歩5分(本社)
勤務地住所
<車庫>南部市場内 ※横浜市金沢区

シフト・勤務時間

大型ドライバー/5:30〜14:30
4tドライバー/(1)4:00〜13:00 (2)9:00〜18:00
2t・3tドライバー/9:00〜18:00
※全て休憩1時間※運行スケジュールにより変動あり

・休日休暇
24日勤務 休み月6日程度※他、希望休などの相談可能です。

募集情報

求人概要
【希望休も取れる】【安心の同乗研修】【月給28万円以上】【30代〜50代スタッフも活躍中!】
お客様第一主義を30年以上継続し、仕事の依頼も順調に増加。そんな当社を支えてくれるドライバーの皆さんは会社の宝。今回、より働きやすい体制作りの為、新しい仲間を募集。日勤配送の為、生活スタイルを崩すことなく働けるので「結婚を機に時間にゆとりのある仕事に転職した」なんて社員も多く、家族やお子様がいる方も活躍中。家族と夕飯を食べたり、お子様の学校行事に参加したり、充実した毎日を送れますよ
福利厚生
賞与有(業績による)、交通費規定支給、社保完、同乗研修、制服貸与、車通勤ok、試用期間有

応募について

応募資格
□未経験大歓迎(同乗研修等、研修制度あり)
□学歴は一切関係ナシ
★フォークリフト免許お持ちの方優遇
□4tドライバー:要中型免許
(H19年6月迄に取得の方は普通免許可)
□大型ドライバー:要大型免許
<こんな方活躍中>
◆20代から初めてこの業界にチャレンジした方
◆家族や子供がいながら、初めての転職をされた方
◆経験を活かして、給与UPを目指して転職された方
応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

まずは「応募する」ボタンより応募シートを
全てご入力の上、送信いただくか、直接下記番号までお電話下さい。

面接日時などをご連絡させて頂きます。
※面接は、本社にて行います。
※掲載終了後も随時受付致します。

・選考プロセス
応募シートを送付またはTEL

担当者により面接

内定

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
朝は少し早いですが、終了時間が早いので仕事終わりの時間をたっぷりと使えます。昼過ぎに終わる仕事もあるので、家族とゆっくり夕食をとったり、お子さんの勉強を見てあげたり…と仕事と家庭を充実させることもできます。また、事前相談で休みの融通も利きますのでお気軽にご相談下さい。
ここは覚悟して欲しい
お客様第一主義で信頼を得てきた当社ですから、納品時間の厳守は基本です。しかし、日中の配送は夜間と違い、道路状況により配送にかかる時間が変わってきます。そのため、渋滞を予測し配送ルートを工夫したり、少し早く現場に行ったりすることがあります。しっかりと休憩を取りながら安全運転を心掛け、丁寧かつ正確な仕事を心掛けて下さい。
社員を大切にしている会社だから…
ドライバーは会社の宝。一生働きたいと思える会社作りを心掛けています。
仕事とプライベートとの両立や、お子様の運動会や誕生日など、希望の休みも快く受付けますし、長く安定して働けるよう十分な仕事量を確保しています。家庭やプライベートも大切にしながら働けます。
現在、30〜40代の社員が8割、20代、50代、60代が全体の2割の割合で活躍しています。
明るい会社です!
仕事が終われば、冗談を言い合ったりする大切な仕事仲間もできますよ!
社長から事務員さんまで元気過ぎるってくらい、楽しく働く事を大切にしています。
だから、「ちょっと近くにきたから寄ってみたよ。」なんて言って、お茶を飲みに、お客様が気軽に遊びに来る会社だったりします。

会社情報

店舗・会社名
猪野商事株式会社
企業概要
一般区域貨物自動車運送事業
企業URL
http://inoexpress.jimdo.com/
所在地
横浜市金沢区鳥浜町14-17