3/29 更新 全国1,565,146件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ネットワークソリューションのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市博多区」の求人情報となります。
立地条件は、車通勤OK!無料駐車場完備!※店舗によるとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ネットワークソリューションの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ネットワークソリューションを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]≪転勤なし★正社員≫募集中!働き方が選べます!

株式会社ネットワークソリューションの正社員の求人情報

お仕事内容

auショップにご来店いただいたお客様に向けて携帯電話、スマートフォン、タブレット等の販売や料金プランのご提案等を行って頂きます。店舗運営に関する事務業務もお願いします。
◆研修・フォロー体制充実
◆スマホや家電等の社員割引制度あり
[1]総合職(接客・販売・営業経験者)
※販売・接客・営業の内、いずれかのご経験が2年以上の方
※アルバイト・パートでの経験もOKです!
[2]総合職(未経験) [3]地域限定職※転勤なし

給与

[1]総合職(接客・販売・営業経験者)
※接客・販売・営業いずれかのご経験が2年以上の方
月給21万円〜25万円+<α>
[2]総合職(未経験) 月給18万〜25万円+<α>
[3]地域限定職※転勤なし 月給17万円〜+<α>
<α>
給与とは別に毎月インセンティブが支給!
★報奨金★資格手当(1万〜7万円)
★店舗目標達成金(5000〜5万円)
※試用期間3ヶ月間は
[1]月給20万円[2]月給17万円[3]月給17万円

勤務地

アクセス
車通勤OK!無料駐車場完備!※店舗による
勤務地住所
希望店舗や希望エリアを考慮して配属します!
<福岡県>・博多バスターミナル・イオンモール福津・南行橋・宗像光岡
<熊本県>・健軍
<大分県>・鶴崎・府内町・日田インター・中津東・宇佐中央

シフト・勤務時間

9:30〜18:30(休憩60分) ※残業平均19.5時間/月

・休日休暇
月8〜10日(シフト交替制)◆休暇制度/有給(最大40日/年)、ハネムーン、出産立会い、慶弔、産休育休(男女共に取得実績有)、4連休等も可

募集情報

求人概要
転勤ナシで長く働きたい方必見!月21万startも可能☆「楽しく働きたい」「安定したい」そんな想いを実現できる秘密は…
私達は九州でau、SoftBank、Y!mobileを運営しています。店舗数は九州最大規模の52店舗。安定感は抜群!高い定着率の理由は、恵まれた人間関係!!他にも自宅から近い店舗への配属や入社後の研修や配属後のフォローがしっかりしている事、残業時間の削減や待遇面・福利厚生が充実している事等働きやすさのポイントがいっぱい!お客様からの「丁寧に教えてくれてありがとう」の言葉がやりがいに繋がります♪
福利厚生
社会保険完備、昇給(3ヶ月毎/5000円〜1万5000円)、賞与(年2回)、報奨金、交通費(上限2万円/月)、★手当/資格(1万円〜7万円/月)、残業、慶弔、住宅、★制度/制服貸与、資格取得支援、従業員持株会、家電割引(テレビ・冷蔵庫・携帯等)、禁煙サポート、定期健康診断、予防接種(従業員家族にも対応)、社宅有、レンタカー割引、社員旅行(年1回)、九州レジャー施設優待

応募について

応募資格
■高卒以上■第2新卒歓迎■2018年春、専・短・大卒予定者も歓迎
応募方法
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!
はたらいくの応募フォームから、ご応募ください。

・選考プロセス
●受付
応募フォームから必要事項を記入してお送りください。
●選考・面接
こちらから選考日時についてご連絡します。
選考時には、履歴書(写真貼付)・職務経歴書が必要となりますので、ご準備をお願いします。
●内定

【入社後の流れ】
[1]当社が運営するauショップ15店舗から集まった同期と一緒に、博多本社で7日間の研修を受講
ビジネスマナーや携帯電話基礎知識を、ロールプレイング形式で学んでいきます。
[2]店舗配属後は店舗の先輩について、1つずつ学んでいきます。
[3]配属1ヶ月・3ヶ月後と成長に合わせ、博多本社でフォローアップ研修を行います。

その他詳細情報

「安定したい」と考えるあなた
転職・就職の際やっぱり収入も重要ですよね。

当社では皆さんの今迄の経験を最大限考慮。
接客・販売・営業の内いずれかの経験が2年以上あれば月給21万円start!
さらに経験で得られる知識やスキルは手当で還元!

働き方に応じた雇用形態・待遇も完備しています。
転勤なしの地域限定職、出産立会い休暇等プライベートを大切にする制度や
家電・レンタカー・スマホ等の従業員割引。
昇給・昇格・賞与・社内表彰等自分の成長も目に見えるカタチで
実感できる人事制度等をご用意!!
産休・育休の取得は当たり前。復職率も高く、今年4〜8月で11名が復帰されましたよ♪
「人間関係で悩みたくない」と考えるあなた
20・30代と年齢の近いスタッフが多いこともあり、
スタッフの仲の良さとチームワークは抜群。

月に一度の決起会や、歓送迎会、誕生会の他にも、
時間が合えば一緒に野球・サッカー観戦、イベント等に
連れ立って出掛けることもあります。

スタッフ同士、アダ名で呼び合ったりするほど仲が良いから、
何かあっても、すぐに気付いてあげられるし、助け合えるんです。

新人さんが、何をしたら良いかわからないという事がないように
店舗スタッフみんなでサポートしていきます。
先輩がしっかりフォローするので安心してくださいね★
元お客様だったスタッフが多いんです!
このお仕事は携帯やタブレット端末を通し
お客様の暮らしがより豊かになるようお手伝いをする事。
だから同年代のお客様には友達に、ご年配のお客様には孫になったつもりで、
話しやすい雰囲気づくりを心掛けています。

「接客は初めて」「携帯に詳しくない」という方も安心して下さい!
研修やフォロー体制がしっかりしているのも当社の自慢!
店舗配属前に同期と仕事に必要な知識と自信を身に付けます。
だから、従業員の紹介入社や元々お客様だったスタッフも多いんです♪

「人と話す事が好き」「喜んでもらえる仕事がしたい」という方をお待ちしています!
「通勤が楽だから。そんな気軽な理由です」
当社に就職を決めた一番の理由は、家から近かったこと。
お陰で毎日の通勤もラクラクで元気一杯に働いています。

もともと接客に興味があり高卒新卒で入社。
職場見学では先輩たちがイキイキと働いている姿を見て
自分もココで頑張ってみたいと応募しました。

全くの未経験で最初は不安もありましたが
先輩たちのさりげないフォローでここまでステップアップ。
2年目には会社代表として接客コンテストにも出場させて頂きました。
3年目の今は“デキル先輩”を目指して頑張っています。
(田浦 瑠奈/2015年4月入社)
「手厚い待遇+福利厚生が嬉しいです」
実はauショップのお仕事は今回で2回目。
もともと他社でauショップのスタッフとして働いていたのですが
「待遇がよく、将来も安定して働ける会社に転職したい」と調べた結果、
好条件の当社を見つけ応募しました。

休暇制度や従業員向けの割引制度が豊富に用意されているだけでなく、
それらの制度を使いやすい社風なのも有り難いですね。
お陰で友だちと旅行やドライブに行ったりと
プライベートを満喫しています。
ONとOFFのメリハリつけて働けるのが気に入っています。
(島倉 七海/2016年5月入社)
「頑張りを公正に評価してくれる会社です」
当社を選んだ理由は、
一人ひとりの頑張りをきちんと評価してくれる会社だと思ったからです。
実際、四半期ごとの昇給・昇格や毎月の歩合や達成金、
資格手当、社内表彰などで、
頑張った分がカタチになって還ってきます。

店長・支店長・エリアマネージャーと
明確なキャリアプランを描けるのもいいですね。
具体的な目標があるので仕事のモチベーションも違ってきます。

今の目標は支店長昇格。
「マイホームがほしいね」と
話している家族のためにも頑張りたいですね。
(甲斐 祐太/2012年8月入社)
【勤務地住所】
<福岡県>
・博多バスターミナル/博多駅中央街2-1
・南行橋/行橋市北泉4-13-30
・イオンモール福津/福津市日蒔野6-16-1
・宗像光岡/宗像市光岡1-1
<大分県>
・鶴崎/大分市大字森643
・府内町/大分市府内町1-2-4
・日田インター/日田市吹上町1130-1
・中津東/中津市大字一ツ松116-4
・宇佐中央/宇佐市大字石田202-4
<熊本県>
・健軍/熊本市東区若葉1-1-4

会社情報

店舗・会社名
株式会社ネットワークソリューション
企業概要
携帯電話及び周辺機器の販売、修理受付
法人向け携帯電話販売
企業URL
http://oubo-saiyou.com/nw-solution/au
所在地
福岡市博多区博多駅前2-1-1