3/29 更新 全国1,567,730件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社太陽フーズのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 京都市中京区」の求人情報となります。
立地条件は、JR「丹波口」駅 徒歩5分
阪急「西院」「大宮」駅 徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社太陽フーズの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社太陽フーズを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]4:30〜15:30⇒健康重視派必見!!!!野菜ルート配送

株式会社太陽フーズの正社員の求人情報

お仕事内容

◆京都府内の固定顧客へ新鮮な野菜を、決められた
ルートに沿い、居酒屋さんなどに配送して頂きます。
※京都市内の場合、決まったエリアを1日50〜60件配送※
※1件1件の距離は近いのでくるくる回れます。

◆担当ルートは入社後の適性を見ながら
決定しますので、この仕事が初めてでも不安に
思わなくて大丈夫です!配送と言っても、
お取引先のお客様とお話することもあるので、
営業職にも近いイメージです。その為、前職は
営業だった方もそんなにイメージは遠くありません。

※配送先は固定得意先ですので、
一度ルートを覚えてしまえば、後は無理なく回れます。

お客様の事を知っていくことで更に仕事が楽しくなります!
また、一つ一つが小さなことでもお客様はしっかり見て下さっています。だから新しいお客様をご紹介頂く機会も多く、とてもやりがいがあるお仕事です。

給与

月給25万円〜

勤務地

アクセス
JR「丹波口」駅 徒歩5分
阪急「西院」「大宮」駅 徒歩10分
勤務地住所
京都市中京区壬生松原町49-6

シフト・勤務時間

4:30〜15:30(実働8h、休憩1h有り) ※多少変動有
基本的には早起きして夕方の前には業務終了。
自分の時間や家族とのプライベートな時間を
大切にできる時間帯とstaffから言われてます。

・休日休暇
日・祝+他月1日

募集情報

求人概要
【月給25万円以上!日・祝+他1日休み】「夕方には家に帰ってゆっくり・・・」朝からテキパキと健康的な生活をお考えの方へ
30代の男性が8割で活躍している職場です。担当のお客様に新鮮な野菜をお届する仕事です。ただこの仕事、野菜を運ぶだけ…のお仕事ではないんです。ご注文通り野菜をお届けすることが1番の仕事ですが、ほぼ毎日、お客様と顔を合わせ話する・・・接客業みたいなところもあるんです。1人1人が、「会社の顔」という意識を持って毎日お客様のもとへ野菜をお届けしています。
福利厚生
□賞与年2回□昇給年1回□社会保険完備
□家族手当有□交通費(規定有)支給
□従業員割引有(野菜を卸値で購入可!)
□バイク・自転車通勤ok
□昼食付
※試用期間有3ヶ月/月給20万円

応募について

応募資格
□要普通免許□学歴・経験不問
□男女共に歓迎!!□未経験歓迎◎
□人と接する仕事が好きな方
□40歳未満(キャリア形成の為)
応募方法
ここまで読んで下さり、ありがとうございます
もし少しでも興味を持って頂けたのであれば一度お会いしてお話ししましょう
是非、下の「応募する」ボタンから必要事項を記入し、エントリーしてください!
「応募する前に聞いておきたい!」ということがありましたら、
気軽に下記番号までお電話くださいね!

・選考プロセス
応募フォームによる書類選考

面接


内定

その他詳細情報

ここはあなたに約束します
ドライバーの業務が初めてでも、とにかく頑張りたい!!と思って頂けたら、代表の原田さんは採用します。家庭との両立も相談して下さい。家族の為に、或いは自分以外の誰かの為に一生懸命な人を原田さんは本気で応援したいと考えています。原田さんもそうやって家庭を守ってきました。まずは、一生懸命やる!!!採用基準もここです。
ここは覚悟して欲しい
早朝からの勤務であること。業界未経験の方でも大歓迎ですが、慣れるまで、仕事の段取りや流れに、とにかくついてきて頂きたいんです。あなたにお願いしたい事が1つ。代表の原田さん、staffから怖いと言われ、時々落ち込んでいます。伝えたい事が怖いの一言で伝わらないもどかしさも感じながら、あなたに対しての誠意に、嘘はありません。まずは付いてきて頂けませんか。

会社情報

店舗・会社名
株式会社太陽フーズ
企業概要
野菜卸
所在地
京都市中京区壬生松原町49-6