3/28 更新 全国1,595,993件掲載中

お仕事アドバイス

スクエアプランニング株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 京都市下京区」の求人情報となります。
立地条件は、JR東海道本線 西大路駅 徒歩12分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、スクエアプランニング株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でスクエアプランニング株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 交通費支給

【キッチン】京都市下京区/交通費支給

スクエアプランニング株式会社の契約社員の求人情報

お仕事内容

京都市下京区にある病院厨房内において、食事の調理に携わっていただける方を募集しています。

貴方にお任せをしたいのは、入院患者に提供する食事調理全般(調理、仕込み、盛付け)です。
朝昼夕それぞれ120食程の数の食事を準備して頂きます。

勤務時間は6時00分〜15時00分、9時00分〜18時00分の2交代制勤務です。
お休みは4週6休制シフト勤務(月6〜7日)です。

給与

【月給】250000円〜300000円

年収300万〜420万円位

勤務地

アクセス
JR東海道本線 西大路駅 徒歩12分
勤務地住所
京都府京都市下京区詳細情報はスクエアプランニングまで

シフト・勤務時間

週5必須

募集情報

求人概要
調理師【病院内】京都市下京区3379
福利厚生
・各種保険完備
・通勤手当全額支給
・車通勤可
・賞与あり(年2回 計0〜2ヶ月分)
・育休産休取得実績あり

応募について

応募資格
・調理師免許
・病院調理経験1年以上(必須)
応募方法
ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。
ご応募は下記応募ボタン、又はお電話でご応募ください。

◆WEBまたはお電話でご応募ください。
◆担当からお電話し、面接日の日程調整を致します。
◆面接
◆内定
◆入社

その他詳細情報

向いているタイプ
◎持っている資格を活かして、より多くの専門知識を身につけたいと思っている方
◎経験はないけれど、未経験でも勤められる就業先を探している方
◎家庭の事情などで、勤務時間や休日について考慮が必要な主婦層の方
◎待遇面よりも、家からより近い勤務地での就職先を探している方
◎雇用形態よりも、給料待遇の良さを最優先して就職先を探している方
 ※私たちスクエアプラニングは、上記のような応募者それぞれの希望に沿った就職活動を支援します。
どこにも負けない強み
スクエアプランニング株式会社は、栄養士・調理師に特化した転職支援サービスを提供しています。栄養士・調理師のお仕事情報の収集に特化しているので、皆さんの個々の希望が叶えられるだけの豊富な情報をもっています。

栄養士・調理師を目指している方や求人に関してのご相談・ご就職は是非!まずは当社にご相談ください。
貴方の“なりたい”を叶える為、納得いくまで貴方の転職活動を支援、全力でサポートいたします!
大切にしていること
スクエアプランニング株式会社は、栄養士・調理師に特化した転職支援サービスを提供しています。管理栄養士として、栄養士として、調理師として、貴方が新しい職場で何をやりたいのか、何を目指したいのかを理解し、貴方の夢や、かなえたい事をかなえられるための転職の支援をいたします。お仕事のご紹介のほか、応募書類の添削、面接対策や、面接日程の調整なども行い、入社までをご支援いたします。悩みや不安を抱えがちな転職活動ですが、貴方の信頼できる相談相手になりたいと思っています。
派遣許可No、有料紹介許可No
派23-301907、23-ユ-301117

会社情報

店舗・会社名
スクエアプランニング株式会社
所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2-14-4 エグゼ丸の内2F