3/28 更新 全国1,613,189件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社 双葉建具店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 川崎市中原区」の求人情報となります。
立地条件は、「元住吉」駅徒歩5分、「日吉」駅徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社 双葉建具店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社 双葉建具店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験から手に職!【建具職人】

有限会社 双葉建具店の正社員の求人情報

お仕事内容

[社]未経験から手に職!【建具職人】
○新築やリフォームの時に襖や障子、ドアなどの建具を取り付ける仕事。
○先輩は30代中心に4人!覚えるまでは先輩と2人1組。技術をひとつずつ身につけていかれます。
○ノコギリやカンナで、建具の寸法を調整したり、キリで穴をあけてドアノブや取っ手を取り付けたり、だいたい半年位でひと通りの事は覚えられます
○でも建具の仕事は奥が深く、本当に一人前と言われるのは7年〜10年!だからこそ、飽きずに長く続けられます。じっくり一人前の職人を目指しましょう!

【失敗しても怒鳴ったりしません】
これは会社のポリシー。失敗してみないと仕事は覚えないと思っていますので、1回の失敗ぐらいでは怒りません。2回目、3回目でもやっぱり怒りません(笑)。怒るのは4回目位からですかね。失敗しても先輩がきちんとフォローするので心配しなくて大丈夫ですよ。一人前になるまで、じっくり育てていくつもりです。

給与

月給23万円〜
※これは未経験者の最下限の給与です。
※経験者は、経験や能力考慮の上、優遇します。
給与例:入社5年目/月給32万円

勤務地

アクセス
「元住吉」駅徒歩5分、「日吉」駅徒歩10分
勤務地住所
川崎市中原区木月4-4-28
…現場は川崎・横浜中心

シフト・勤務時間

8:00〜18:00

・休日休暇
日曜、第2土曜、夏季・冬季・GW、有給
※お子さんの学校行事なども相談下さい。

募集情報

求人概要
失敗しても構わないよ!僕らも、そうやって成長してきたんだから。
入社して1年位だったかなぁ?ドアを納品する日、ドアノブを取り付ける穴をあける作業をしてたんです。そんな時に大失敗!差し込んだキリが曲がってドアをぶち抜いちゃったんです。「バカヤロー」と怒鳴り声がとんでくると覚悟してたけど、師匠はお客さんに頭を下げて納期をのばしてくれたんです。師匠が怒らないのは、失敗しないと覚えないというポリシー。僕もそんな師匠のポリシーを見習おうと思ってます。
福利厚生
昇給有、賞与年2回、交通費全額支給、バイク通勤OK、社会保険完備、家族手当、入社祝金1万円(規定有)
※研修3ヶ月:日給9000円

応募について

応募資格
学歴不問 ※要普通免許
◆未経験者大歓迎!

▼▼こんな方にピッタリです▼▼
○モノ作りが好き
○手に職つけて頑張りたい
○丁寧に指導してもらえる職場で働きたい
応募方法
ここまで、お読みいただきましてありがとうございます。

当社の仕事に興味を持っていただいた方は、応募フォームまたは
直接電話にてご応募下さい。

・選考プロセス
面接日をお知らせいたします。
写真を貼った履歴書をご持参下さい。

※面接日・入社日応相談
※応募のお問い合わせも歓迎

会社情報

店舗・会社名
有限会社 双葉建具店
企業概要
ドア・家具の取り付け
所在地
神奈川県川崎市中原区木月4-4-28