3/29 更新 全国1,574,858件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社札商管材公社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「北海道 札幌市豊平区」の求人情報となります。
立地条件は、地下鉄菊水駅5番出口より徒歩5分(東北通沿い)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社札商管材公社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社札商管材公社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

[社][1]既存のお客様へのルート営業[2]一般事務[3]配送

株式会社札商管材公社の正社員の求人情報

給与

[1]月給18万〜25万円
[2]月給17万円〜(一律手当含む)+残業手当
[3]月給18万円〜
※試用3ヶ月有(同条件)

勤務地

アクセス
地下鉄菊水駅5番出口より徒歩5分(東北通沿い)
勤務地住所
札幌市豊平区豊平1条3丁目1-14

シフト・勤務時間

8:30〜17:30

・休日休暇
日曜・祝日・月2回土曜
夏季・年末年始・GW・有給休暇有
*年2〜3回休日出勤有(手当有)

募集情報

求人概要
【3職種大募集!】創業52年、地元に根差した弊社は転勤などありません!地元で長く働ける環境をご用意しています◎
創業52年、地元企業様から多くのご信頼をいただき無借金経営を続けてきた弊社。もちろん職場環境が良好に保たれるよう勤めているので、スタッフの定着も長く勤続20年〜4年と幅広い方が活躍中です。今回は【既存のお客様へのルート営業】【幅広い一般事務】【普通免許でOKの配送】の3職種。弊社の中でこれから円滑にコミュニケーションをとって活躍していただける方なら大歓迎です!
福利厚生
■交通費全額支給
■各社会保険完備
■昇給年1回・賞与年2回あり
■バースデー休暇
■制服貸与
■ボウリング・忘年会・新年会あり
■3年毎や5年毎に社内旅行有(国内or海外)
■退職金制度有 ■家族・住宅手当

応募について

応募資格
[1]既存のお客様へのルート営業
■要普通免許
■新規ガツガツというよりも、お客様との
信頼を築きながら営業したい方
■失敗を恐れず、挑戦できる方
[2]一般事務
■一般事務経験2年程度
■パソコン操作できる方!
(エクセル・ワード操作できればOK!)
[3]配送
■中型免許※普通免許もOK

※高卒〜OK!
※新卒・第2新卒大歓迎
応募方法
まずはお電話またはWEBでご応募下さい。

その他詳細情報

弊社はこんな会社です!
当社は昭和40年の設立以来、配管資材・機器類を販売する業者として
地道にお客様の信頼を得てここまでやってきました。
お陰様で、これまでずっと無借金経営を続けてこれています。

取引先は工務店や設備業者、水道会社など。
扱う商品は何万種類!
小さいものではわずか1mm程のビスから、
ボイラー機器等の大型機器まで、とにかく扱う商品数が多いのが当社の特徴です。

覚えることは沢山ありますが、わからないことは先輩たちがきちんと教えてくれます◎
アットホームな雰囲気で、質問のしやすい環境を
ご用意していますので安心してご応募下さいね。
それぞれお任せするお仕事
◆営業のお仕事◆
「こんにちは〜(笑)、来ちゃいました!」なんて、すっかり顔なじみになったお客様のところへ訪問。…そんなスタイルで頑張る先輩スタッフ達が活躍する会社です。
お客様と長く関われるので信頼関係を築きやすいですよ◎

◆一般事務のお仕事◆
一般的な幅広い事務作業をお任せ!
経理担当は別にいますので、経理は未経験という方も安心です。
基本的には、来客応対・電話対応・伝票整理からお願いします!

◆配送のお仕事◆
市内及び近郊の配送業務になります!
普通免許があればできるので未経験の方でもチャレンジしやすいですよ◎
社外交流もあるから仲良し!
弊社は社外交流を積極的に行っています!
こう聞くと頻度が多そうに聞こえますが、そうではありません。
やはり年代が違う方達が働いていますので、普段の業務も円滑に進むように設けています!
ボウリングや忘年会・新年会から社内で積立をして、3年や5年に1度は社内旅行もいきます。
行きたいところも社内で公募するのでとても喜ばれています!

社内だけの交流もいいですが、やはり人間関係を築くために人を知る交流が大事だと思います。
だからこそ弊社はアットホームといえるんです!
主な取扱品
各種鋼管類・銅管・塩ビ管・ステンレス管・
ポリパイプ・二層パイプ給・排水鋳鉄管・
各種継手・バルブ類・減圧弁・定流量弁・
水抜弁・水栓類・シャワー・混合栓・
衛生陶器・給排水用ポンプ・受水槽・
消火栓類・温水ボイラー・換気扇・
カスタムエアコン・ユニットバス
温風暖房ヒーター・流し台・
機械工具外一式

会社情報

店舗・会社名
株式会社札商管材公社
企業概要
住宅機器の資材総合商社
企業URL
http://www.sassho.jp/index.html
所在地
〒062-0901 札幌市豊平区豊平1条3丁目1-14