3/29 更新 全国1,566,221件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社JUSTYのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
立地条件は、(1)(2)東京メトロ御茶ノ水駅から徒歩5分
(3)あなたのご自宅にて勤務となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、業務委託となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社JUSTYの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社JUSTYを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 業務委託

[社](1)買取Staff(2)IT関連職 [委](3)内職※在宅勤務

株式会社JUSTYの正社員/業務委託の求人情報

お仕事内容

(1)リサイクル商品の買取スタッフ
フィギュア、ゲーム、家電商品等の商品の店頭での受付業務、及びお問い合わせのあったお客様のもとに伺っての買取業務をお任せします。
※未経験の方でも研修があるので安心して働けます。
※営業行為は一切ありません!頂いたお問い合わせのみに対応していただきます。
(2)IT関連職
※下記IT関連職も募集中
・システムエンジニア・スマホアプリ作成
・WEBデザイナー・WEBコーディネーター
・WEBコンサルティング
(3)内職スタッフ※在宅勤務
自宅にて古着などの商品の情報入力、撮影業務等をお任せします。商品は当社から自宅に発送させていただきますので、自宅にて勤務して頂けます!

給与

[社]月給25万〜(研修期間中は時給960円※最大3ヶ月)
[委]完全歩合制→1品につき50円
※当社システム使用料として月2000円の負担有
<月収例>
●週3〜5日の場合→月収45,000円

勤務地

アクセス
(1)(2)東京メトロ御茶ノ水駅から徒歩5分
(3)あなたのご自宅にて勤務
勤務地住所
◇リサイクルネット東京
→東京都千代田区外神田2丁目2-19 MKビル2F

シフト・勤務時間

(1)(2)9:00〜18:00
(3)いつでもあなたの都合の良い時間で自由に選択OK!
1日3時間、週2日〜でも勤務いただけます。

・休日休暇
[社]日曜定休有 他シフト制(月平均6〜7日)☆他特別休暇あり(年2回3連休を付与)
[委]すべてあなたの都合に合わせます!

募集情報

求人概要
【オープニング募集】普通とはちょっと違う会社で働いてみたいという方にピッタリ◎考え方を変えてくれる企業です。
当社は石川県で創業しネット社会といわれる現代にてリサイクルの新しいあり方を模索し続けてきました。今ではタレントグッズ・アイドル・ホビー・古着・スマホ・家電・スマホ等と多岐にわたる商材の販売、買取を行っております。2016年度には売上7億3300万円を達成しました。市場の拡大と共にさらなる成長を続けています。今後さらなる可能性に向かって一緒に挑戦してくれる仲間を募集します。
福利厚生
[社]●社会保険完備●残業代支給●賞与年2回
●特別休暇あり(年2回3連休を付与)●交通費支給(規定あり)

応募について

応募資格
■基本的に経験は問いません。
成長したいという意欲を重視します!
(1)要普通自動車免許(AT可)
応募方法
応募はかで受け付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
WEB応募は24時間受け付けております。
※こちらからお電話にてご連絡致します。
「希望連絡日・時間」を必ず明記のうえご応募ください。
【2】電話応募の場合
まずは「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

・選考プロセス
応募→面接→内定

その他詳細情報

事業所一覧
■JUSTY本部
石川県金沢市野々市市本町6丁目9-12
■リサイクルネット事業部 金沢営業所
石川県金沢市諸江町中丁181番地
■物流事業部
石川県野々市市本町6丁目5-1
■リサイクルネット事業部 名古屋営業所
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5-33
■リサイクルネット東京
東京都千代田区外神田2丁目2-19 MKビル2F

会社情報

店舗・会社名
株式会社JUSTY
企業概要
一般古物商、有価証券、各種乗車券の売買、中古品の販売及びレンタル業、中古物の買取
企業URL
https://justy-consul.com
所在地
〒921-8043 ■本社所在地
石川県金沢市西泉1丁目144番地1