3/29 更新 全国1,303,370件掲載中

お仕事アドバイス

野田林業株式会社<野田グループ>のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、上記となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は契約社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、野田林業株式会社<野田グループ>の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で野田林業株式会社<野田グループ>を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

[契]★未経験者大歓迎★『ぐりこ・や』販売スタッフ

野田林業株式会社<野田グループ>の契約社員の求人情報

お仕事内容

まずは、レジ、接客からスタート!慣れてきたら、売上管理、スタッフ管理、商品企画など店舗運営に関わる業務全般をお願いします。入社後は焦らず徐々に仕事を覚えていきましょう。 先輩社員が一からお教えしますので、未経験の方もご安心ください!
◆商品企画は年に10回程度行います(個人差あり)
◆メーカー様とのやり取りもお任せします。
◆ギフトショーを見に行く機会もあります。

給与

年棒252万円〜300万円(月額21万円〜25万円)
+店舗の利益によるインセンティブ
◆評価はどういう取組みをしたかに重点を置きます。
週次会議で、役員の前で自分が企画した商品をプレゼンする機会もありますので、しっかりアピールしましょう!

勤務地

アクセス
上記
勤務地住所
『ぐりこ・や』 各店舗

■道頓堀店
⇒地下鉄「なんば駅」より徒歩5分
「心斎橋駅」より徒歩10分
■ekimoなんば店
⇒地下鉄「なんば駅」直結!
■ユニバーサル・シティウォーク大阪店
⇒JR「ユニバーサルシティ駅」スグ!

シフト・勤務時間

■道頓堀店・ekimoなんば店
9:00〜22:30
■ユニバーサル・シティウォーク大阪店
8:30〜23:00(季節による)

・休日休暇
隔週休2日制(4週6休)
有給休暇、特別休暇(忌引)
産休育休制度有(取得実績有)

募集情報

求人概要
◆商品企画にも携われる!!◆旅をさらに楽しくさせる「お土産」をお届けする仕事です。
旅が終わってからも、楽しさを思い出させるお土産。楽しかった思い出を、おすそわけできるお土産。わくわくお土産を選ぶことも、旅の大事なイベントの一つだと思うんです。当社は、旅を彩る「お土産」を大阪を訪れたお客様にお届けしています。店舗スタッフが率先して商品企画に携わり、お店作りをできるのが当社の強み。ゼロから生み出すやりがいを感じながら、ステップアップできる環境です!
福利厚生
通勤手当/月3万円迄
社会保険完備、試用期間3ヶ月(同待遇)
昇給(年1回/契約更新時)※業績、習熟度による

応募について

応募資格
<未経験OK>社会人経験2年以上の方
◆英語・中国語・韓国語・タイ語などの語学も活かせます。
【こんな方にピッタリ】
□「大阪」が大好きな方
□誰かを喜ばせるのが好きな方
□何らかの接客の経験がある方
応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味を持っていただけた方は応募フォームに
必要事項を入力の上、送信して下さい。
※仕事や会社について、もっと知りたいこと、不明な点がありましたら
下記連絡先へお電話ください。
※当社に関する詳細については、ホームページもぜひご覧下さい。

・選考プロセス
ご応募※面接日時など、追ってこちらからご連絡差し上げます。

1次面接(店長)※面接時、履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
<※人柄重視の採用のため、全員と面接を行います>

最終面接(取締役)

内定

その他詳細情報

▼当社の商品は、店舗から生まれます。
思わず笑顔になるようなウケ狙いの一品も、
ココでしか買えない、こだわりのお菓子も、
お店で働くスタッフの「こんなものを作ってみたい!」
という想いから生まれました。

普段店舗でお客様と触れ合うからこそニーズをしっかりとキャッチして
大人気商品を生み出すことができるんです。
アイデアをだすところから、材料の調達や利益の計算、
パッケージなど全体に携わることができるので
経営的な視点も育むことができますよ。

商品が店頭に並び、お客様が購入してくださったときの
やりがいは、何にも変えられません!ワクワクしてきませんか?
▼長く続けて、成長してください!
企画した商品は、直接役員にプレゼンすることができます。
当社は、売上などの結果だけでなく
それぞれが頑張ってきた過程もしっかり評価。
将来的には、副店長・店長などへのキャリアアップも
見据えた採用ですのでぜひ積極的に挑戦してくださいね。

じっくりと経験を積んでキャリアUP
していただくために、長く続けやすい環境を整備しています。
◆関西以外への転勤なし ◆産休育休制度
◆隔週休2日制 ◆インセンティブあり
無理なく気持ちよく働きながら着実に成長できる職場です!
ぜひ当社で、始めてみませんか?
▼業績好調!!世界を舞台に活躍◎
今回募集する大阪市内の「ぐりこ・や」は
日本国内からの観光客や修学旅行生だけでなく
中国・韓国・欧米など世界各国からのお客様がいらっしゃいます。

当社が1995年にお土産を扱いだしてから約22年。
確かな実績と、ノウハウで成長し続けています。
現在では、北海道・千葉・東京・神奈川・大阪・福岡、
そしてサンフランシスコ・シンガポールに展開。
世界を舞台に活躍する安定企業です。

業績も好調で、7月には新店舗もオープン。
さらなる展開も視野に入れています。
店舗の最前線から、当社の成長を支え
活躍してくれる方をお待ちしています!

会社情報

店舗・会社名
野田林業株式会社<野田グループ>
企業概要
■ギフトショップの運営
■物産販売 ■酒卸業 ■駐車場の運営
■自動車学校 ■倉庫業
■redearth(化粧品)■ボウリング
■サーティワンアイスクリーム
企業URL
http://www.nodacorp.jp/
所在地
【東京本社】東京都目黒区三田1-4-3-2705【熊本本社】熊本県熊本市健軍1丁目1-15 NODAビル6F【運営店舗】Nippon-ya…サンフランシスコ店、シンガポール店
ぐりこや道頓堀、リトル大阪 他