3/28 更新 全国1,610,920件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社聖護院八ッ橋総本店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 品川区」の求人情報となります。
立地条件は、「品川」駅よりバス4分、バス停「天王洲橋」徒歩2分
「天王洲アイル」駅より徒歩11分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社聖護院八ッ橋総本店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社聖護院八ッ橋総本店を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]男性活躍中!幅広いスキルが身につく『総務』

株式会社聖護院八ッ橋総本店の正社員の求人情報

お仕事内容

総務として、支店の運営を幅広くお任せします。
最初は電話番や伝票打ちなど簡単な業務から。
その後は、京都から送られてきた商品の荷解きや
検品、荷札付け、仕分けなどといった配達準備、
実際の配達を先輩社員と一緒に行っていきます。
商品知識を身につけた先には、出張販売を一人で
担えるまでに成長しているはずです。

■社員8名+嘱託2名のアットホームな支店です。
うち女性2名は羽田空港で常駐販売をしています。
総務の男性社員は、みんな20〜30年のベテラン!
販売業務はありますが、ノルマがないというのも
安心して長く働ける理由の一つかもしれません。

■普段から成長や課題をフィードバックしたり、
役職を問わずみんなで分担・協力し合って
ミスなく仕事を進めることを大切にしています。

給与

月給19万5000円〜

勤務地

アクセス
「品川」駅よりバス4分、バス停「天王洲橋」徒歩2分
「天王洲アイル」駅より徒歩11分
勤務地住所
東京支店/東京都品川区東品川1-23-3

シフト・勤務時間

8:00〜17:00

・休日休暇
隔週休2日制、夏季、年末年始、有給休暇

募集情報

求人概要
創業320余年の老舗企業らしく、ゆっくりじっくり育てるから。20年・30年続ける人ばかりです。
京都土産として有名な“八ッ橋”を製造販売している私たち。今回、長年つとめてくれた社員の定年退職に伴い、若返りをはかるため、新たな仲間を募集することにしました。10名弱の小さな支店なので、事務だけ、配達だけなどの分業はしていません。だから総務と言っても事務や配達、販売までさまざまな業務に携わりながら、20年・30年と飽きることなく、楽しみながら成長していくことができるんです。
福利厚生
昇給、賞与、社会保険完備、交通費全額支給
★出張手当あり
★社員旅行や新年会の費用は全額会社負担

応募について

応募資格
未経験OK
40歳以下の方(例外事由3号のイ)
要普通自動車運転免許

■明るく真面目に取り組める方であれば、
学歴や職歴は問いません!
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます!
下記「応募する」から必要事項をご記入の上、エントリーください。
応募シートにて書類選考を行いますので、
各項目できるだけ詳細にご記入いただけますと幸いです。
※ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

・選考プロセス
応募→書類選考→面接(1〜2回)→内定!
※入社日はご相談に応じます。

その他詳細情報

聖護院八ッ橋総本店とは。
江戸時代の音楽家、八橋検校をしのび、
お墓参りに訪れる人たちに向けて琴型のお菓子を作ったのが
“八ッ橋”そして“聖護院八ッ橋総本店”のはじまり。

それから320余年。場所を変えることもなく、
続いていくこと、続けてきたことに誇りを持ち、歴史を築いてきました。

「味は伝統」という理念に忠実に。
一方、日本銘菓も増える中、八ッ橋や京都の文化を守るべく
新ブランド「nikiniki」を設立するなど
時代に合わせた業態・商品開発にも注力しています。

毎年の社員旅行は本社近郊で行いますし、
京都や伝統文化が好きな方には、特に楽しんでいただけると思います。
全国にプチ旅行!?
関東をはじめ、北海道までを担当する私たち東京支店。
当社商品を取り扱う100店舗以上の販売店さんから
発注を受けたり、商品を届けたり、販売支援をしたりするのが仕事です。

春・秋それぞれ数ヶ所ある物産展では、出張販売も大切な役目。
北海道は札幌・函館・帯広、東北は仙台・盛岡、中部は長野・松本での開催が多く、
期間中は1週間ほど滞在することになります。

各地の名産品など美味しいものを食べたり、空き時間に観光したりと
プチ旅行を楽しんでいる社員も多数です。
ゆっくりじっくり、育てます。
前述のように、長い歴史の中で安定経営を続けてきた私たち。
入社してすぐに難しい仕事を任せたり、売上を求めたりはしません。

支店の先輩社員も、40代・50代のベテランばかり。
素直に学ぶ意欲さえあれば、それこそPC入力の仕方から
一つひとつ丁寧に教えるので安心してください。

販売店さんとの関わりもやりがいの一つ。
たとえば陳列の仕方など、アドバイスができるようになれば
「よくやってくれてるね、ありがとう!」というお褒めの声をいただくなど
お客様を通して、自分の成長を感じられる仕事。
ゆっくりじっくり、取り組んでもらえればと思います。
支店
■東京支店
…東京都品川区東品川1-23-3
■関西支店
…大阪府大阪市北区芝田2-3-19

会社情報

店舗・会社名
株式会社聖護院八ッ橋総本店
企業概要
八ッ橋の製造販売
企業URL
http://www.shogoin.co.jp/
所在地
本社/京都市左京区聖護院山王町6