3/29 更新 全国1,316,061件掲載中

お仕事アドバイス

ミッシェル・ホームサービスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「京都府 京都市中京区」の求人情報となります。
立地条件は、烏丸線 烏丸御池駅 ご訪問先によって駅からの所要時間が異なりますとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ミッシェル・ホームサービスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でミッシェル・ホームサービスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 祝い金あり
  • 未経験者歓迎
  • 年齢不問
  • 交通費支給
  • 制服あり

ミッシェル・ホームサービス

ミッシェル・ホームサービスの求人情報

お仕事内容

忙しくて家事に手が回らないお客様に代わって、ご家庭のお掃除・お洗濯等の家事をお手伝いして頂きます。サービスマナーを含む充実した研修や、社員のサポートがありますので未経験でも安心。研修で家事スキルがレベルUPした!と喜ぶスタッフも多数。お客様の『ありがとう』を直接頂けるお仕事です!50代以上も活躍中。

給与

時給1050円〜(月払い)
※扶養の範囲で勤務可能です

勤務地

アクセス
烏丸線 烏丸御池駅 ご訪問先によって駅からの所要時間が異なります

シフト・勤務時間

シフト1:09:00〜18:00
勤務曜日:月、火、水、木、金、土
シフト相談可

募集情報

求人概要
中高年活躍中!家事代行スタッフ♪時給1050円〜
採用祝い金
2,000円

応募について

応募資格
高校生不可/掃除・洗濯・片付けが好きな方や得意な方大歓迎!お仕事から離れた期間が長く
ブランクを気にされていた主婦・中高年の皆さんも多数活躍中です!

その他詳細情報

企業からのメッセージ
入社当初は仕事が楽しく、担当を増やしていたのですが、昨年親が倒れ介護が必要になってしまいました。会社は親身になって相談にのってくださり、仕事を減らすことにしました。環境の変化に合わせて柔軟に対応してもらい、介護をしながら、社会とのつながりも持ち続けられ、本当によかったです。(50代・主婦・入社3年)
シフト備考
週2日×2hからOK! ※希望の帰宅時間など面接の時に是非ご相談ください。
勤務について
最低勤務日数
2日

最低勤務時間
2時間
研修
研修あり
研修給与:時給1 000円〜/研修期間:1ヶ月
交通費
交通費全額支給
休暇・待遇
昇給あり
手当あり
勤務日数・時間に応じて有給休暇あり
労災完備
制服あり
備考
ミッシェル・ホームサービス?関西支店

住所:大阪府大阪市西区新町1-33-1 one shinmachi 302
応募後のプロセス
エントリー確認後、担当より連絡を差し上げます。

会社情報

店舗・会社名
ミッシェル・ホームサービス
所在地
京都府京都市中京区