3/29 更新 全国1,307,558件掲載中

お仕事アドバイス

ライトスタッフのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 浦安市」の求人情報となります。
立地条件は、京葉線(東京−蘇我) 舞浜駅 20分 東京メトロ東西線の浦安駅、JR京葉線・武蔵野線の舞浜駅より無料送迎バスが有ります。となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ライトスタッフの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でライトスタッフを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 日払い・週払い可
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • オープニングスタッフ

ライトスタッフ

ライトスタッフの派遣社員の求人情報

お仕事内容

アパレル(主に婦人の洋服、靴、バッグなど)の物流センター内での作業になります。商品の入出荷が主な作業です。慣れれば簡単な作業ですので、安心してください。慣れるまでは先輩が丁寧にお教え致します。グループ企業への派遣ですので安心です。男性スタッフ活躍中。

給与

時給1000円〜(月払い)
月末締めの翌月10日がお給料日です。週払いの場合は毎週火曜日がお給料日です。

【交通費】交通費は月額7000円までの支給です。

勤務地

アクセス
京葉線(東京−蘇我) 舞浜駅 20分 東京メトロ東西線の浦安駅、JR京葉線・武蔵野線の舞浜駅より無料送迎バスが有ります。

シフト・勤務時間

シフト1:09:00〜18:00
勤務曜日:月、火、水、木、金、土
シフト相談可

募集情報

求人概要
倉庫内作業者新規大募集!週払、送迎バス有ります!

応募について

応募資格
高校生不可/やる気が有って
立ち仕事が大丈夫な方ならどなたでも応募OKです。物流に興味のある方
洋服に興味のある方
待ってます!

その他詳細情報

企業からのメッセージ
女性パートさんの仕事がしやすいように補助をお願いします(入荷や出荷、検品済みの商品の搬送などです)。センター内は空調完備で快適に作業出来ます。お休みも自己申告制ですのでプライベートも充実出来ます。待遇も無料送迎バス、交通費支給(上限有)、週払い制度あり、と充実しております。
シフト備考
勤務時間は拘束9時間で、実働8時間、休憩1時間です。
勤務について
最低勤務日数
2日

最低勤務時間
6時間
研修
研修なし
交通費
交通費一部支給(月上限7000円)
休暇・待遇
無料送迎バス有
休憩室完備
交通費支給(規定内)
日曜祝日がセンターのお休みですが
スタッフさんは自己申告で休みの予定が出せます。
社会保険制度あり
備考
勤務時間は9時〜18時が基本で1日に1時間の休憩が有ります。

応募後のプロセス
エントリー後こちらから面接日程と面接場所をご連絡いたします。

会社情報

店舗・会社名
ライトスタッフ
所在地
千葉県浦安市