4/19 更新 全国1,711,223件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社ブレンダのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、西鉄バス「薬院2丁目」バス停すぐ
市営地下鉄「薬院大通り駅」より徒歩4分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社ブレンダの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社ブレンダを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]最高の1日のお手伝い*ドレスコーディネーター

株式会社ブレンダの正社員の求人情報

お仕事内容

ウェディングドレスなどの洋装を始め、一点もののアンティークのお着物などの衣装のコーディネート。

給与

月給18万〜25万円

勤務地

アクセス
西鉄バス「薬院2丁目」バス停すぐ
市営地下鉄「薬院大通り駅」より徒歩4分
勤務地住所
福岡市中央区薬院2-13-26フィルズ薬院203号

シフト・勤務時間

10:00〜19:00(実働8時間)

・休日休暇
週休二日制(火曜+他1日)
年間休日100日
シフト制
有給休暇
夏季休暇(3連休)・年末年始(今年は10日!)・慶弔休暇
※年に数回、週休1日の週あり(繁忙期のみ)

募集情報

求人概要
【提供するのはシンプルなドレスがもたらすステキな時間】人気職種のドレスコーディネーターの募集です!
ドレスショップBLENDA。その名前にはキラキラと光り輝くという意味が込められています。お客様の一生の想い出に残る結婚式をドレスでプロデュースするのが当社の仕事。お客様一人一人に親身になって対応できる方を歓迎します。お客様の輝く笑顔や「ありがとう」の言葉がやりがい。幸せと笑顔が溢れる職場で一緒に働きませんか?週休2日制(火曜+他1日)なので自分の時間を大切にしたい方にもピッタリです。
福利厚生
◆昇給年1回(会社業績による)
◆社員割引制度有
◆制服貸与

応募について

応募資格
◇普通自動車運転免許
◇社会人経験3年以上
◇職種・業界経験者優遇
◇未経験者可
◇長期勤務可能な方
◇PCを使って簡単な資料作成ができる方
◇即日運転出来る方(要相談)
◇自ら進んで学ぶことのできる方
◇自分のことより相手のことを先に考えることのできる方
◇コーディネートやファッションがお好きな方
◇プランナー経験のある方も歓迎
◇人生の節目のお手伝いなのでお客様が何を求めているのかしっかり傾聴できる方
◇子どもの手が離れてきたのでそろそろ復帰したい!という方も歓迎
応募方法
まずはお気軽にお電話下さい。ネットからのご応募もOKです。

・選考プロセス
お電話又はネットからのご応募の後、履歴書(写貼)郵送下さい。

その他詳細情報

「一生に一度」の瞬間に立ち会うお仕事です
単にドレスを選ぶというよりは、
お客様の性格や大切にしている事など、色々なお話をお伺いし、
お客様の魅力も引き出せるような理想のドレスを提案して下さい。
大企業では難しい「とことんお客様にお付き合いする」ことが叶います。
きっとお客様との出逢いは一生の宝物になるはずです。

着付けや婚礼の知識など覚える事も多く、責任あるお仕事ですが、
先輩スタッフや講師がしっかり教えるので、未経験の方も安心してくださいね。
少数精鋭の職場です
現在、当社には社員2名、パート6名の計8名のスタッフが働いています。
少人数の職場ですが、それゆえにスタッフ同士の信頼も厚く、協力する体制は万全。
当社で働くパートタイマーの半数以上がママさんです。
というのも、当社の代表は2人のお子さんを持つママなんです。
等身大に立った経営で、
ママさんにとっても働きやすい職場を作っています。

婚礼関係でのお仕事の経験がないという方の応募も大歓迎!
必要な知識は仕事を通して少しずつ覚えていきましょう。
わからないことがあれば先輩スタッフにどんどん聞いてくださいね。
やりがいを感じながら働けます☆
この仕事には何より知識追求やコーディネートの幅を広げたり、
センスやスキルを上げる楽しさがあります。
お客様の笑顔を見れた時や「ありがとう」と感謝された時は
「この仕事をやっていてよかった」と改めて感じる瞬間です。
また、当社はオリジナルのドレスを手掛けていますので、
お客様の「こんなのあったらいいのに」にとことんお応えできます。
やりがいを感じながら自分自身もキラキラと輝いていられるお仕事ですよ。
BLENDAの由来
BLENDAとはラテン語の女性の名前で ” まばゆいほど光輝く ” という意味があります。きらきらと輝く花嫁さんや、頑張っている女性のために何かほんの小さなお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。

会社情報

店舗・会社名
株式会社ブレンダ
企業概要
婚礼衣装及びフォーマル衣装のレンタル・販売、婚礼プロデュース
企業URL
http://www.dress-blenda.com/
所在地
〒810-0022 福岡市中央区薬院2丁目13-26 フィルズ薬院203号