3/29 更新 全国1,565,082件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社メディパスのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 逗子市」の求人情報となります。
立地条件は、JR横須賀線 「東逗子」駅 徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はパート、正社員となり、【月給 200,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社メディパスの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社メディパスを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • パート
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 制服あり

【未経験・ブランクOK】充実した研修制度・福利厚生が整っているので安心して働けます!介護施設でのお仕事です♪

株式会社メディパスのパート/正社員の求人情報

お仕事内容

お仕事の内容は、介護施設でのご入居者さまの生活をサポートしていただきます。

入浴・食事・排泄の介助のみならず、旅行や外食や買い物などのサポート、充実したレクレーションや
趣味活動のサポートも行います。介護は、「ご本人らしい人生のあり方、生活の仕方」を最大限尊重することが基本です。

自宅にいたときと同じような暮らしがしたい、最期まで自分らしい生活がしたい…という、ご入居者様の
思いを出発点として、「家庭的で居心地の良い、安らぎの空間で一人ひとりの個性が生きる、
様々な人々との中で営まれる自立した豊かな暮らし」をサポートしていただきます。

給与

月給:199,831円〜(夜勤4回、処遇改善加算含む
【月収例】26万7883円(世帯主・扶養1名・残業20時間・夜勤4回含む)
※未経験・無資格の方も可能です。
※給与については、面接結果を考慮して決定

勤務地

アクセス
JR横須賀線 「東逗子」駅 徒歩6分
勤務地住所
逗子市

シフト・勤務時間

7:00〜16:00、9:00〜18:00、11:00〜20:00、17:00〜翌10:00(4シフト交代制・休憩あり)

募集情報

求人概要
【安心の入社時研修で未経験の方も・ブランクの方も安心してスタートできます!】

  ・大手企業が運営する安心の環境
  ・交通費支給
  ・各種手当充実 、月給20万〜
  ・福利厚生充実、交通費支給、退職金制度あり

充実した教育体制のもと、現場に即した研修プログラムがあり、安心してお仕事をスタートできます!
また長く安心して働くためには、スタッフ皆さんの安定した生活基盤が必要と考えていますので、
手厚い諸手当を支給し、相対的に高給与を実現しております。

介護の仕事が未経験の方も、ブランクのある方にも、安心して働ける環境を提供してまいります。
是非お気軽ご相談ください。

応募について

応募資格
介護関連資格取得している方歓迎
応募方法
応募フォームよりお問合せください。
転職に関するご相談等のお問合せもお待ちしております。

その他詳細情報

■株式会社メディパスはどんな会社?
こんなお仕事待っていた!が見つかる会社です♪
未経験でもいきなり高待遇!他社ではあまり紹介できないお仕事多数あり!無料キャリアカウンセリングあり!

1.医療・福祉業界に強い
高齢者やご家族、介護者のニーズを把握して適切な医療機関と「つなぐ」、医療機関・介護事業者の活動を「支援する」ことを通じ、高齢者の“生きる”を支える様々な人々から最も信頼される存在を目指しております。
2.未経験者歓迎のお仕事豊富
研修が充実している派遣先が多いのであなたのやる気次第で経験不問で活躍できます!またその後のキャリアアップにもお力になれるようなカリキュラムがごさいます!
3.年齢・職種の幅が広い仕事あり
年齢・経歴不問のお仕事多数ご用意あり!じっくりカウンセリングしぴったりのお仕事をご紹介いたします
4.スタッフフォローに自信あり
当社のメイン事業は医療・介護で「生きるを支える」ことをテーマに掲げております。人材紹介業でもあなたの「生きるを支える」NO.1パートナーとなるよう熟練スタッフがしっかりサポートいたします。

会社情報

店舗・会社名
株式会社メディパス
企業URL
http://medicalplatform.jp/
所在地
東京都品川区西五反田2-29-5日幸五反田ビル7F