4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社コプロ・エンジニアード 和泉市プロジェクトのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 和泉市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、契約社員となり、【月給 220,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社コプロ・エンジニアード 和泉市プロジェクトの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社コプロ・エンジニアード 和泉市プロジェクトを入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 交通費支給

中途のハンデなし 設計アシスタント

株式会社コプロ・エンジニアード 和泉市プロジェクトの正社員/契約社員の求人情報

お仕事内容

[中途のハンデなし!図面作成・CADオペレーター]

●CADを使用した施工図の作成や提案を行っていただきます。他にも、関係各所に制作の指示を出したり、必要書類の作成なども行います。慣れないうちは、図面に寸法を書き加えるなどの修正(トレース)からはじめることも可能です。

●スーパーゼネコンと直接取引し、多数のビッグプロジェクトの依頼が寄せられているため、街のランドマークとなる有名な建物の補修や新設にも携わることができます。

●関わるプロジェクト例
・建築設計(ビル、マンション、商業施設など)
・土木設計(河川、道路、構造物など)
・空調・衛生・電気設備の設計
・プラント設計(機器・配管など)
・地盤改良、法面・薬注工事など特殊工事に関わる設計
など様々なプロジェクトに携わって頂きます。

●使用するソフト例
・AutoCAD
・CADWe'll Tfas
・Jw_cad
・Revit
など、使い慣れたソフトでできる作図からお任せします。

—【1日の流れ:1例】—
●9:00…出社
勤怠表を確認し、1日の準備をします。

●9:30…メールチェック
メーカーさんと、図面についてやり取りを行います。

●10:00…CAD業務
図面の作成業務を行います。

●12:00…昼食
お弁当を食べたり、近所のお店にランチに行きます。午後からまた頑張るために休憩をします。

●13:00…CAD業務
引き続き図面の作成業務を行います。

●14:30…打ち合わせ
施工図について、関係者の方と打ち合わせをします。

●15:00…CAD業務
引き続き図面の作成業務を行います。

●16:00…打ち合わせ
プロジェクトについて、現場の方と打ち合わせをします。

●18:00…退社
次の日の準備を終えたら帰ります。

給与

月給220,000円〜500,000円
月給22万円~50万円
※前職の給与や年齢、経験などを考慮して決定します。
※もし残業が発生した場合には、残業代を100%支給します。

▼年収例▼
・設計アシスタント…300万円(月給22万円+賞与)
・施工図の作成・設計担当…600万円(月給40万円+賞与)

勤務地

勤務地住所
大阪府和泉市★全国募集。勤務地は全国47都道府県。

※転勤なし
※自宅から直接現場へ向かっていただきますので、好きなエリアで就業可能です
※U・Iターン歓迎

【支店案内】
■札幌支店
■仙台支店
■大宮支店
■東京第一支店
■東京第二支店
■横浜支店
■名古屋支店
■大阪支店
■神戸支店
■広島支店
■福岡支店

※上記以外にも、郡山・金沢・千葉・静岡・浜松・刈谷・四日市・京都・高松・岡山・北九州・熊本・那覇にサテライトオフィスがあります。

シフト・勤務時間

●9:00~18:00(実働8時間)

募集情報

求人概要
CADの操作を学べる研修あり◎転勤はありません
福利厚生
■昇給査定年1回
■賞与年1回(業績に応じて変動あり)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当(100%支給)
■皆勤手当
■家族手当(最大月3万円)
■現場・赴任・その他手当(当社規定により支給)
■結婚祝金(最大5万円)
■出産祝金(一律1万円)
■業務災害補償制度(あんしんプロテクトW)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■資格取得支援制度
■懇親会
■コプロ・コンベンション(安全大会・懇親会)

【あなた専属のフォロー担当】
当社には、CS社員というフォロー専任の社員がいます。あなた専属のCS社員が月に1度は必ずあなたの元を訪問し、今後のキャリアや悩みについてはもちろん、就業環境のチェックも行います。何か困ったことがあれば、いつでも相談してください!

応募について

応募資格
☆20代~60代と幅広い年代の社員が活躍中
☆経験の浅い方・ブランクのある方も歓迎

ほぼマンツーマン体制で教えてもらえる基礎研修があるので安心下さい!
●東京・名古屋・大阪で『Auto CAD 2018』、『Revit 2017』の基本操作を学ぶことができます
●交通費は会社負担
●図面の見方から復習
●写真中心のテキストで分かりやすい

Revit 2017(3D CAD)はスーパーゼネコンで活用が進んでおり、今後に活かせる技術を習得することができます

その他詳細情報

企業からのメッセージ
土日祝休み!男女比は3:7!産休・育休の取得実績ありで、女性社員も長く働きやすい環境が整っています♪
★目的に合わせた2種類の研修★
「CADは使ったことがあるけれど経験が浅い」「ブランクがあって不安」という方向けに、Auto CAD 2018基本操作講義を、「2D CADの経験を活かしてスキルアップしたい」という方向けに、Revit 2017(3D CAD)基本操作講義を準備しています。どちらも少人数制の講義で、理解できるまでとことんお教えしますので、安心して現場デビューすることができます◎

★頑張りがカタチとして残る喜び★
当社が保有する数多くのプロジェクトは、街のランドマークとなるような有名な建物や高級マンションから、人々の生活を支える道路や橋の建設まで様々です。自分が携わってきたものが街の中で機能し、人々の生活の支えとなる仕事はとてもやりがいを感じられます。

★地元・地域に根付いて働ける★
転勤はありませんが、結婚などで住まいが変わった時でも47都道府県どこでも勤務可能なので、ライフイベントに関わらず安心して働くことができます!また、原則として自宅から直接現場へ向かっていただきますので、好きなエリアでの就業が可能です。

会社情報

店舗・会社名
株式会社コプロ・エンジニアード 和泉市プロジェクト
企業概要
■施工管理、設計におけるアウトソーシング事業
■プラントの設計、調達、試運転、建設工事、メンテナンスにおけるアウトソーシング事業
当社は、一部上場・二部上場の建設企業を中心としたアウトソーシングサービスをはじめ、設計からメンテナンスまでを行うプラントエンジニアリングの分野でも着々と実績を重ね、急成長を遂げています。
【労働者派遣事業】派 23-301486
【有料職業紹介事業】23-ユ-301317
企業URL
http://www.copro-e.co.jp/