3/19 更新 全国1,848,424件掲載中

お仕事アドバイス

SBSゼンツウ株式会社 江戸川営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 江戸川区」の求人情報となります。
立地条件は、都営新宿線「船堀駅」より徒歩14分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 239,700円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、SBSゼンツウ株式会社 江戸川営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でSBSゼンツウ株式会社 江戸川営業所を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員

週休2日/土日休み!普通免許で始められる!未経験者・女性も活躍の生協(CO-OP)ドライバー

SBSゼンツウ株式会社 江戸川営業所の正社員の求人情報

お仕事内容

・毎週同じ曜日に同じお宅へ「新鮮な食料品」「役立つ雑貨」「衣類品」など、暮らしに必要不可欠な生活用品をお届けします。
お買い物がたいへんなお年寄りや子育て中の方からは、特に喜んでいただけます。
在宅の方には直接お渡し、不在の方へは決められた場所にお届けしますので、再配達はありません。

・効率よく商品をお届けするため、乗用車でなく小型トラックを使用します。
普通自動車免許(AT限定可)でも運転できる小型のトラックもあり、バックモニターも全車装着。
入社後は独り立ちまで指導者がつく運転研修も用意しています。

・仕事の最大のやりがいは、配達先の組合員様から『今日もありがとう』と言っていただけることです。
“ありがとう”は、言われた人も言った人も、みんなが気持ち良くなるとても素敵な魔法の言葉です。
「地元で活躍できる」「人に感謝される」、そんな“ありがとう”と言われる仕事です。

給与

月給23万9,700円〜(固定残業代 6万3,400円含/50h分) 超過分は別途支給
※入社6ヶ月後:月給24万3,050円〜(固定残業代 6万4,250円含/50h分) 超過分は別途支給

勤務地

アクセス
都営新宿線「船堀駅」より徒歩14分

シフト・勤務時間

7:00〜16:00(休憩60分含む)

募集情報

求人概要
■仕事もプライベートも充実!
配達の仕事では珍しく日勤のみ・土日完全週休2日制の勤務形態。
仕事終わりの時間や休日を友達や家族と楽しみたい人にピッタリのお仕事。
勤務は交替制ではありませんので急に出勤なんて事もありません。

■充実した研修でシッカリサポート!
現在活躍中のスタッフには異業種からの転職組やフリーター、主婦なども活躍していて研修が充実!
また入社後研修の他に勤務3か月後、6か月後にもフォローアップ研修を実施。
研修の中にはグループワークや、実際に配達している商品を使っての調理実習等もありますので、
同期の仲間と楽しく親睦を深めながら仕事への理解を深めて頂けます。
福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
交通費規定支給
社会保険完備
制服貸与
残業手当
家族手当
無事故表彰
永年勤続表彰
報奨金
結婚・出産祝い金
退職金

応募について

応募資格
普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

会社情報

店舗・会社名
SBSゼンツウ株式会社 江戸川営業所
所在地
江戸川営業所
東京都江戸川区二之江町1406