3/28 更新 全国1,596,723件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社 紅矢のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 杉並区」の求人情報となります。
立地条件は、各店舗最寄駅スグとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員、契約社員となり、【時給 1,100円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社 紅矢の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社 紅矢を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

[社][契]月130時間勤務で調整可能<キッチン・ホール>

株式会社 紅矢の正社員/契約社員の求人情報

お仕事内容

◆販売・接客業務、◆売上げ管理、◆在庫確認、◆アルバイトスタッフ育成 ※ゆくゆくは…ぜひ店長に!その為の指導もしっかり行います。各店舗では、社員と契約社員がチームワークを発揮して働いています。社員でのスタートも大歓迎!

給与

[契]時給1150円〜1300円 *役付手当あり
◎130時間以上/月
◎試用6ヶ月間(最長)は時給1100円
[社]月給25万円以上 ※店長に昇格したら月給28万円上
※試用期間最長6ヶ月有/時給1100円〜

勤務地

アクセス
各店舗最寄駅スグ
勤務地住所
全店舗駅から5分以内
(1)ノースポート・モール店…045-911-2983
(2)港北センター南店…045-945-2934
(3)下高井戸店…03-3322-6877
(4)立川北口店…042-522-9900

シフト・勤務時間

9:00〜22:30(シフト制) ※店舗により時間の変動有
[契]週4日勤務〜OK<月130時間以上>…月の勤務時間・日数を調整できるシフト。 1日7時間で働いたり、週5日勤務をしたり、働きやすいシフトでどうぞ。
[社]<月180時間以上>…社員スタートも大歓迎!

・休日休暇
[契]シフト制 [社]月4〜6日休み/シフト制

募集情報

求人概要
≪1ヶ月130時間勤務とは…≫週に5日勤務なら1日6hでOK。1日8h働くなら…なんと17日で達成。残りの日は…自由です!
お子さんがまだ小さい場合、子育てと仕事の両立には工夫が必要。《紅矢》では、子育て中の契約社員主婦が店長として活躍中!また、自分が打ち込む“本業”がある場合、生活費を稼ぐための仕事は、できるだけコンパクトにしたい。《紅矢》では、ボクシングを本業とする契約社員男性が活躍中。試合前は1週間ほど集中してトレーニングします。こんな働き方ができるのは《紅矢》の1ヶ月130時間ルールがあるから。
福利厚生
交支給、服貸、食事付、社会保険完備、業績に応じて昇給、賞与
◎まかない…メニューにあるハンバーグ無料
◎あなたの頑張り次第で昇給・賞与もUP!
頑張った方をしっかり評価するシステムです。
◎[契]正社員登用有…希望の方は言って下さい
◎店舗の移動を行わない、エリア限定の勤務も可能です!

応募について

応募資格
◆元気で明るい対応ができればOK!
◆業務もシンプルでスグに覚えられます。
◆家事や育児と両立したい方(女性スタッフ活躍中)
応募方法
WEBシートに記入後、送信下さい(24h受付可)。応募時に必ず希望店舗をご記入下さい。

・選考プロセス
応募を確認次第、追ってご連絡いたします。また、連絡は応募シートによる一次選考通過者のみになります。ご了承下さい。

その他詳細情報

「ママのお仕事は店長さんだよ」って息子が。
私は子育て真っ最中なのに店長をしてます。
みんなのサポートと《紅矢》の月130h勤務制度のおかげ。
週5日1日6h勤務の店長なんて、ちょっと考えられなくないですか?

子供は小学生の男子。朝ごはんを食べさせて送り出して、
家事を片づけて10時に出勤。のん気な店長…でしょ?(笑)
帰りも17時にはお店を出ます…店長なのに(笑)
ほんとにもう、スタッフみんなのおかげです。

最初から店長になるつもりはありませんでした。
でも、月130h勤務の契約社員のままOKだったので、つい…(笑)
働いてるうちに《紅矢》の家庭的な雰囲気も大好きになってました。
「ボクシングを続けるために働いてます」
自分はボクサーです。練習と試合が何もよりも大事。
そんな自分にとって《紅矢》は理想の職場です。
月130hの勤務時間をクリアすれば、あとは好きなことができます。

試合日程や練習時間に影響しないよう逆算して、集中的に勤務。
試合前はまるまる1週間、働かなくていい時間をつくります。
試合のことだけ考えてられるのは幸せです。

メニューがシンプルなので、料理もスグに覚えられましたし、
調理も簡単にマスターできました。慣れれば慣れるほどラクに働ける。
自分のやりたいことにたっぷり時間を使えます。
自分みたいな人間には、ほんと理想の職場です。
ハンバーグとステーキだけの《紅矢》
《紅矢》は今から15年前——2002年に立川にオープン。
全6店舗という数は、従業員に十分な還元ができる規模。
事業拡大より、働く人の幸福が大事なのです。

ハンバーグとステーキ“だけ”のメニューだからこその高品質&低価格。
学生さんやサラリーマンに根強い人気があるばかりか、
最近は女性客や家族連れにも人気です。
もちろんメニューがシンプルなら仕事もシンプル。

1日6h勤務の子育てママが店長として活躍できる《紅矢》
ボクシングに打ち込む青年が“理想の職場”と呼ぶ《紅矢》
さあ、あなたは何を大切にしながら《紅矢》で働きますか?
■こんな方を待っております!
「飲食店やサービス業界で働いてみたい!」
「他業界などで活躍してきたが飲食業界に挑戦したかった!」
…そんな方を応援しています。スタッフ全員が長く活躍できるように、働く環境や待遇に関して、常に考えております。プライベートの時間や家庭との両立を考えて勤務して下さい。この働き方で、女性スタッフも多数活躍中。
店舗情報
*ノースポートモール店
*立川北口店 *港北センター南店
*京王八王子店 *下高井戸店
*阿佐ヶ谷店
◎どの店舗もあたたかく家庭的な雰囲気で、
規模感も調度いいです。
◆ノースポートモール店は
フードコート内にあるお店です
スタッフのスタイルは…
Tシャツにエプロンと、
シンプルでラフなスタイル。
肩の力を抜いて働けます!
働くスタッフは…!
バイトさんは学生から主婦まで
幅広い年齢層の方が活躍中!
社員も主婦やボクサーなど、
自分の生活や夢を大切にしながら
活躍中のスタッフが多いです。

会社情報

店舗・会社名
株式会社 紅矢
企業概要
≪食品製造会社直営≫
100%ニュージーランドビーフを使った
ハンバーグ&ステーキの店
企業URL
http://beni-ya.info/
所在地
東京都杉並区浜田山4-12-4