関東

掲載求人数

1,101,460件

6/23
更新

株式会社日本生科学研究所 本社の仕事情報

■当サイト限定!入社祝金10万円支給■くるみんマーク認定/研修制度・福利厚生が充実♪日生は皆さんの「働く」をサポートします。育休取得率100%!!仕事と家庭の両立を全面的に応援します!<資格取得支援全額負担>職場の雰囲気も良く、高い定着率を誇っています。 【看護師】和光市/交通費支給◆未経験者歓迎◆祝い金あり

【看護師】和光市/交通費支給◆未経験者歓迎◆祝い金あり

  • 正社員
  • 交通費支給
  • 未経験者歓迎
  • 祝い金あり
※この求人に応募し採用された方へ「お祝い金」をプレゼントしています!

■当サイト限定!入社祝金10万円支給■くるみんマーク認定/研修制度・福利厚生が充実♪日生は皆さんの「働く」をサポートします。育休取得率100%!!仕事と家庭の両立を全面的に応援します!<資格取得支援全額負担>職場の雰囲気も良く、高い定着率を誇っています。

情報提供元:
介護求人パーク
給与 【正看護師】月給300,000円〜
【准看護師】月給260,000円〜
勤務地 埼玉県和光市新倉2-5-49
アクセス 東武東上線「和光市」下車、バス5分
時間帯
  • 昼間
  • 夕方・夜
  • 深夜・早朝
仕事内容 ご利用者様が快適に過ごせるよう、また自立して生活できるようお手伝いをしていきます。

<具体的な業務内容>
・健康管理全般
・服薬管理
・バイタルチェック
・各種記録
※上記は一例です。
応募資格 正看護師または准看護師の資格をお持ちの方

■入社お祝い金10万円支給■
介護求人パークより入社お祝い金5万円支給します!
新たな資格を勉強しながら、現場の業務に慣れながら、一緒に頑張って下さる方を応援します。
福利厚生 昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
交通費全額支給(上限50,000円)
当社福祉学園の受講料割引制度
福利厚生倶楽部(国内宿泊施設や映画館、スポーツクラブ、ディズニーランド、USJの割引など)
社員寮
バースデーカード
退職金制度
永年勤続表彰
資格取得表彰
インフルエンザ予防接種
定期健康診断

資格手当 30,000円
住宅手当 5,000円(独立生活者)
残業手当
雇用形態 正社員
採用祝い金 100,000円

その他詳細情報

必要な業務経験

経験不問

未経験の方、ブランクがある方、経験が浅い方、歓迎いたします!
まずは「やってみたい!」「誰かの役に立ちたい!」という気持ちが大切です。

求めている人材

私たちと一緒に「地域包括ケア」の実現を目指して下さる仲間を募集しています!

向いているタイプ

介護を一生モノの仕事にしたい方、スキルアップを目指したい方にはぴったり!安心・安定して働くことができる職場です。地域で支え合い多くの人の健康を育み、明るい社会の実現を一緒に目指しましょう!

▼くるみんマーク認定
社員の子育て支援、ワーク・ライフ・バランスの実現に積極的に取り組み「子育てサポート企業」として厚生労働大臣より認定を受けています。子育て中の方も働きやすい環境をご用意しています。

▼育休取得率100%!!
女性だけでなく男性の育休取得実績もあります。復職後には短時間勤務制度や看護休暇などを利用できるように整えることで、仕事と家庭の両立を全面的にサポート応援しています。

■介護求人パーク限定!入社お祝い金10万円支給■
仕事もプライベートも全力で楽しむための、お祝いです♪

社員の特長

わたしたちが目指しているのは、「介護保険からの卒業」です。

利用者様やご家族の意向を尊重し、自立支援を念頭に置いた「介護の本質」を実行できるよう弊社には、豊富な専門知識を持ったスタッフが数多く在籍しています。わたしたちは、「いつまでも元気で長生きしてほしい」という想いから、利用者様と一緒になって「できること」を発見し、主体的な活動と参加意欲を高める為の支援を心がけています。

職場の雰囲気

日生では、全スタッフが安心してイキイキと働くことのできる環境づくりに力を入れています。実務経験が浅い方やブランクがある方、未経験の方や無資格の方にもしっかりとしたフォロー体制を整え、経験を積みながらじっくりと成長できる環境です。

どこにも負けない強み

日生介護では、ご利用者様が再びご自宅で普段の生活を送れるようになる『自立支援』に力を入れ、一人ひとりと目標を立て取り組んでいます。わたしたち日生では、「介護」「医薬」「保育」「食品」と様々な事業展開をしており、介護分野だけでも通所介護・訪問介護・看護・訪問入浴・定期巡回サービス・居宅支援・小規模多機能ホーム・グループホーム・福祉用具事業・教育事業など、ありとあらゆる形でのサービスをご提供しています。

施設を『卒業』した方が、ボランティアとして体操の先生を担当してくれたりと、地域との『つながり』を大切にしているのも日生介護の特徴です。「保健、医療、介護、福祉を繋ぐ地域包括ケア」を目指し、わたしたちと一緒に『ありがとう』と『笑顔』があふれる、そんなやりがいのある仕事をしていきませんか。

大切にしていること

経営理念「まごころから始まる絆の響働」— 利用者様の命・尊厳・自立を守るという「まごころ」を響かせ合いながら絆を大切に働くことを心がけております。創業から50年以上にわたり「人の幸せづくり」の精神の元、「介護」、「医薬」、「食品」、「保育」の分野で専門とする社員が、幅広いサービスを展開しています。 日生の介護では、効果のある質の高いサービスを提供しております。

会社情報

店舗・会社名

株式会社日本生科学研究所 本社

所在地

東京都新宿区河田町3-10

応募方法

step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)をご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

■入社お祝い金10万円支給!■
・介護求人パークからのご応募限定です!
・お祝い金は、入社日から1ヵ月後に権利が発生いたします。
・お渡し時期は、お祝い金の権利発生月末締め、翌月末払いにて銀行振り込みとさせていただきます。