4/19 更新 全国1,711,187件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社スタッフサービス のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「茨城県 つくば市」の求人情報となります。
立地条件は、つくばエクスプレス「みどりの駅」

マイカー通勤OKとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社スタッフサービス の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社スタッフサービス を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

【デイサービス・介護職】アットホームな職場で経験を【つくば市】【派遣】日曜はお休み!介護のお仕事です!人気の1シフト日勤帯のみ!

株式会社スタッフサービス の派遣社員の求人情報

お仕事内容

利用者さまとのレクリエ—ションや入浴・食事・排せつ介助、リハビリ補助、送迎の添乗などをお願いします。

給与

時給1100円〜

勤務地

アクセス
つくばエクスプレス「みどりの駅」

マイカー通勤OK
勤務地住所
茨城県つくば市

募集情報

福利厚生
就業先により異なる

応募について

応募方法
step1.応募フォームまたはフリーコールよりご応募ください。

step2.採用担当者よりご連絡いたします。

step3.書類選考・面接
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書、資格がある方は資格証コピーのご準備をお願い致します。

step4.合否連絡

その他詳細情報

必要な業務経験
◆介護の経験がない方にも丁寧に指導します♪
求めている人材
◆介護業界にチャレンジしたい方にオススメ◆介護やご高齢者との関わりに興味があるかたなど初めての方へ全力サポートします!お気軽にお問合せ下さい
向いているタイプ
勤務期間 長期
どこにも負けない強み
「経験がなくても正社員に!」
派遣社員の間に定期的なフォローをするなど、あなたが正社員になるためのサポートをします!

正社員で就職したくても、実務経験が少ない…。「やる気」はあるけれど就職できないのでは?と考えていませんか?
紹介予定派遣では、派遣期間に「やる気」を十分にアピールしていただき、新しい分野への挑戦も可能です。
※企業や契約によっては、契約社員での採用の場合もあります。

「やる気はあるけれど、実務経験がないから・・・。」とあきらめないでください。
未経験から正社員に!スタッフサービスの紹介予定派遣で納得・安心の転職活動!
大切にしていること
『多くの人により多くの就業機会を提供することで企業活動を支援し、社会に貢献していくこと』●より多くの【働くしあわせ】を創り出すこと働く人と働く機会をつなぎ続けることで、チャンスを創っていくことが私たちの使命です。私たちは、日本で最大の雇用の実現を目指し、最高のスピードと遵法の精神を持って企業と個人の双方にご満足いただけるサービスをお届けできるよう努力を重ねてまいります。
派遣許可No、有料紹介許可No
労働者派遣事業[派13-011061]

会社情報

店舗・会社名
株式会社スタッフサービス 
所在地
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア