3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

株式会社activate <アクティベイト>のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「兵庫県 神戸市中央区」の求人情報となります。
立地条件は、各線「神戸」・阪急「高速神戸」駅徒歩2分地下鉄「ハーバーランド」駅徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社activate <アクティベイト>の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社activate <アクティベイト>を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]フード・イベント等企画、販売事業プロデュース

株式会社activate <アクティベイト>の正社員の求人情報

お仕事内容

『新商品PRのイベント総合プロデュース(新プロジェクトとしてフード・音楽イベントも展開予定)』
商品やイベントの企画・開発・買付け・販売など、社歴・経験に関わらず、できる方・アイデアのある方にどんどんお任せしていきます。
イベント販売時は、3人1組体制で、企画・商品陳列・集客を分担して行います。
売上UPのために何が必要か、どうすればいいか…
チームで力を合わせて一緒に考えます。
経験を積めば、徐々に後輩指導など、皆をまとめ、
引っ張っていくポジションもお任せします。
「リーダー手当」「業績給アップ」など、
頑張りはすぐ評価に反映しますので、
短期間で役職を目指すことも可能ですよ!

給与

[社]月給24万円以上+業績給

勤務地

アクセス
各線「神戸」・阪急「高速神戸」駅徒歩2分地下鉄「ハーバーランド」駅徒歩5分
勤務地住所
神戸市中央区古湊通1-2-16 開発センタービル601
※今後、大阪と姫路にも支店をオープンする予定です☆
※他勤務地有

シフト・勤務時間

9:00〜18:00(休憩1.5h)

・休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、慶弔、夏季、年末年始、有給休暇

募集情報

求人概要
【今が人生のターニングポイント!!】学歴も経験も関係ナシ!仕事ってこんなに楽しかったんだ☆★
「activate」は、パッケージデザインやイベントの企画、商品開発等、自由な発想でビジネスを展開しています。あなたも様々なプロデュースを手掛けて頂けます!何か始めたいけれど明確なビジョンはない。でも、ファッションや音楽、食べ物等、好きなことならとことんアツくなれる!そんな方なら必ず楽しんで働けます!今後、大阪と姫路に支店もオープンしていく予定です!!
福利厚生
■社会保険完備■昇給年2回随時■賞与年2回■リーダー手当■海外・国内研修■独立支援制度■寮完備■髪型・服装自由■制服貸与

応募について

応募資格
[社]学歴不問◆兵庫勤務地企画◆◆未経験応援企画◆
弊社ホームページリンクより、
「先輩社員・現場の生の声」を見てください!
下記に当てはまる方は歓迎します!
◆社長になりたい◆新しいこと、流行にビンカンだ
◆チームワークを大切にする
◆日常英会話ができる※英語が話せない、これから覚えたい方歓迎
応募方法
●最後までお読みいただき、ありがとうございます●
応募をお考えの方は、下記「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信ください。
追って面接日等、詳細をご連絡いたします。サイトからの応募は24H受付しております。

・選考プロセス
ご応募(レジュメをみて選考)→面接→内定
★面接日当日に合否のお電話を差し上げします!
★面接日や勤務開始日は、お気軽にご相談ください!
★社内の雰囲気を感じて頂けるページもご用意しております。
http://activate.kyujinpage.com/

※面接時は履歴書(写真貼付)をご持参ください
※職場見学もOK!お気軽にご相談ください◎

その他詳細情報

失敗を恐れず挑戦するあなたを応援します☆
はじめは、現場を知ることが大切ですが
人は皆やりたいことが違う。

デザイン・オフィスワーク・営業・事業立ち上げ・企画
なりたい自分になれてない人は多いですが
アクティベイトではなれます。

私達の会社では、過去の経歴・経験や、今持っている資格やスキルなどを
重視した採用活動は行っていません。
最も重視するのは、これから未来に向けて、どういう意志を持っているか。

「やりたい!」という気持ちがあれば、世界の商品を日本へ、
日本の商品を海外へ発信する事ができる、やりがいのある仕事。
ワクワクする明日を一緒に迎えませんか?
組織運営が自然に学べます!
自ら手を挙げる人には、どんどん仕事をお任せします。
自ら責任を負い、仕事を任される。
前向きな失敗は、ちゃんとフォローする環境があります。
上手くいく時、いかない時を体感して下さい。

また、成果が上がってくればチームリーダをお任せします。
リーダーになれば、チームの売上から一定の予算を動かす権利があります。
その予算でメンバーと旅行を企画したり、食事会を開催したり。
自分の会社の社長になったつもりで、どうすればメンバーの士気が
上がるかを考えながら企画していきます。
そうやって組織を動かす感覚を自然と学んでください。
今後、世界進出を視野に入れています!
これまで私たちは、海外で流行っているものを見つけ、
日本向けに企画を練り直し、ヒット商品を生み出すという
ビジネスを主軸としてきました。
しかし、「今後は日本の食文化を世界に発信したい!」
という展望を持っています。
現在も日本の名物や地域限定の名産物をもとに新商品を考案中!
今後もどんどん攻めていきたいと思っています!

当社にマニュアルはありません!
自分たちが良いと思ったもの、面白いと思ったものを
とにかく精一杯取り組むだけ。
自ら企画に携わったものが世に出たときは
心から「この仕事をやっていてよかった!」と思いますよ☆
日本を飛び出せ!!海外研修アリ★☆
様々な文化や考え方に触れ、
グローバルに活躍できる人材を育てるため、
海外研修も積極的に実施する予定です!

ちなみに、グループ企業での実施例は以下の通り♪
▽2016年度の研修・イベント内容▽
1月 新年会
2月 リーダーズミーティング IN 東京
3月 海外ボーナス IN ハワイ
4月 お花見
5月 海外研修 IN タイ
6月 社内BBQ IN 浜名湖
7月 四国4県旅行
8月 国内研修 IN 名古屋
9月 京都旅行
10月 温泉旅行 IN 有馬温泉
11月 海外研修 IN マレーシア
12月 忘年会
先輩スタッフのリアルな声を紹介☆★
☆25歳 女性☆
私も、社長と同じように独立を夢見て入社を決めました。
ここでは、自由にいろんなことを任せてもらえるので、
速いスピードで成長することが可能です。
一人ひとりが自分の長所を伸ばしながら、
活躍できる環境だと感じています!

☆26歳 男性☆
社長との距離の近さが、魅力!
経営のノウハウを間近で見られるので、
学ぶことも大きいですね。
また、その知識を実践できる場も与えてもらえます。
グループ企業では、在籍中に築いた人脈を
活かしながら独立する人も多いんですよ。
僕も、今後に活きる人脈をどんどん
広げていきたいと考えています!
社長からのメッセージ★☆
学歴や経験で、合否を判断することはありません!
誰だって得意なことや苦手なことがあって当たり前ですから。
何よりも重視するのは、「一生懸命であること」。
意欲と行動力があれば必ず結果は後からついてきます。

ぜひ、少しでも興味をお持ちいただけたのなら、
ご応募ください!
なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。

入社後は、あなたが頑張った分だけ
昇給や業績給、キャリアアップで必ず評価します!
ご自身の成長も実感していただけるので、
やりがいを感じながら働いていただけると思いますよ☆
代表よりメッセージ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この世に安定なんてありません。企業力<自分力だと思っています。あなたの「夢」を叶えるためにどうすれば良いか、学んだことはすべて共有します。まずは、面接でお逢いしましょう!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新しいポストも続々誕生!
今後、大阪と姫路にも新しい支店をオープンしていく予定です!
その時に、新支店を引っ張っていってくれるリーダー候補も募集中です☆

会社情報

店舗・会社名
株式会社activate <アクティベイト>
企業概要
◆イベント企画・運営
◆経営コンサルティング
◆各種販売代行・代理店業務
◆地方の酒類、民芸品、工芸品等の企画宣伝・ 販売事業
——————————————————
▼先輩社員の生の声を見てください!▼
企業URL
http://activate.kyujinpage.com/
所在地
兵庫県神戸市中央区古湊通1-2-16 開発センタービル601