3/29 更新 全国1,313,342件掲載中

お仕事アドバイス

日本ウエスト株式会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 川越市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、日本ウエスト株式会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で日本ウエスト株式会社を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 交通費支給

業務拡大につき新事業所でスタートしませんか!!

日本ウエスト株式会社の正社員の求人情報

お仕事内容

契約企業様の工場から、製品生産ロスの廃棄物を回収。
10tトレーラーから2t箱車まで、用途に応じた回収車両を運行。

給与

月給270,000円

シフト・勤務時間

8:00〜17:00(実働8h) ※早出あり

募集情報

求人概要
家庭も仕事も両立できる!私たち、日本ウエスト株式会社は家族との時間を大切に考えています!

「再生エネルギー」に着目して、国内大手メーカーだけでなく海外での事業も展開。
大手メーカー様の工場から出る製品のロスなど産業廃棄物を回収。新たな燃料として再生し、地球環境の保全に貢献。日本全国・海外で環境事業の企画・提案を企業様に広めています。
新たな再生エネルギーの計画をベトナム・インドネシアで進行中。工場設備を一新し職場環境も良好。
更なる拡大につき各部署でスタッフを増員致します。
福利厚生
社会保険完備、昇給有、諸手当有、退職金制度有、バイク・車通勤可、交通費規定内支給、役職手当、制服貸与

応募について

応募資格
要大型免許、高卒以上

その他詳細情報

アピールポイント
・家族との時間も大切に!
取引先は大手有名企業!
ご家族や将来を見据え、安定志向で働きませんか?
充実の福利厚生と安定収入があなたを全力でバックアップ致します!
当社では20代・30代・40代と平均年令40代と若いスタッフが活躍中です。

現在どこかへ在職中の方!この機会にぜひ当社へお問い合わせください!
ご応募お待ちしております。

会社情報

店舗・会社名
日本ウエスト株式会社
所在地
埼玉県川越市芳野台1丁目103番地44