3/19 更新 全国1,884,598件掲載中

お仕事アドバイス

有限会社天下第一のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 門真市」の求人情報となります。
立地条件は、京阪「古川橋」駅から徒歩10分 ※他勤務地によるとなります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、有限会社天下第一の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で有限会社天下第一を入力して検索してみてください!

お探しの求人は掲載が終了しました。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

[社]未経験OK!店舗社員 ★新商品のアイデアも!

有限会社天下第一の正社員の求人情報

お仕事内容

まずはホール業務や簡単な厨房での調理、盛り付けからお任せしていきます。ゆくゆくは店舗運営までをお任せしたいと考えています。
★未経験の方には、調理の基礎から教えます!
★20〜30代を中心に、40代の転職者も活躍中!

給与

月給24万4000円〜+各種手当
<月収29万7000円可能!>
内訳:月給24万4000円+配偶者手当1万円+子供手当1万8000円+深夜手当2万5000円/入社1年目
★飲食業界経験者優遇制度あり

勤務地

アクセス
京阪「古川橋」駅から徒歩10分 ※他勤務地による
勤務地住所
■天下第一・古川橋店…門真市寿町21-21
<以下店舗でも募集中>
■天下第一・堺店(本店)…堺市堺区翁橋町1-8-3
■天下第一・門真店…門真市下島町21-35
■天下第一・守口店…守口市寺内町2-1-8
■丸福ラーメン・寝屋川店…寝屋川市石津元町1-12

シフト・勤務時間

早番)10:00〜20:00/遅番)20:00〜翌6:00
※完全2交代制

・休日休暇
月6日 ★年次有給休暇10日あり

募集情報

求人概要
夢も特技も目標もない、けど何か始めたい!!そんなアナタを歓迎します。★応募者全員と面接します★
目標がないと社員になれない?いいえ、何かを始めたいと求人サイトを見ているアナタならきっと、前向きに仕事に取り組める人だと思います。だから私たちは目の前の仕事をコツコツ頑張れる方を応援します。やりたい事が分からない…そんな方、歓迎します◎「フリーターを卒業したい」そんなキッカケでも大歓迎。面接も、経験抜きでアナタを見ます!特技ナシ・経験ゼロでもご応募ください!
福利厚生
■昇給年1■賞与年2(6・12月)■社会保険完備
■交通費全額支給■食事付き■制服貸与
■大入り手当(売上目標達成店の全社員に金一封)
■配偶者手当■子供手当(第3子まで支給)■深夜手当

応募について

応募資格
■学歴・経歴不問!未経験OK!
▼こんな方歓迎▼
◎フリーターを卒業したい方
◎何か一つ武器になるものを身に付けたい方
◎調理技術を学びたい方
◎店長になりたい、または独立したい方
応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上、送信して下さい。
◎お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。

・選考プロセス
面接で、優等生な受け答えはいりません。
緊張すると思いますが、いつものあなたで来てください。
ざっくばらんに色々とお話しましょう。
★職場見学だけもOK!遠慮なくご相談ください!
応募後、追ってこちらからご連絡差し上げます。面接の日時など、お気軽にご相談ください。

【面接場所】★お近くの店舗をお選びください
■天下第一・古川橋店…門真市寿町21-21
■天下第一・堺店…堺市堺区翁橋町1-8-3
※直接お店で面接希望の場合は、お気軽にご相談くださいね!

その他詳細情報

月並みですが、「人柄」を重視しています。
自慢できるような特技や経験もなく、履歴書や職務経歴書を埋めるのに一苦労。
面接に進む前から不合格だったり…。という経験ありませんか?

当社は書類上ではわからないアナタ自身を見て採用したいと考えています。
だから必要以上に内容を充実させる必要はありません。

夢はないけど本気で「働きたい!」という熱意のある方は
ぜひ飛び込んできてください!

実際の現スタッフも当社で働く中で、
家族が出来たり、家を買ったり、人間的に成長していった方、
また仕事の中で目標を見つけたことによって
当社で欠かせないポストについた社員もいます。
未経験でもチャレンジの場がある!
私たち天下第一は、大阪・堺の本店から始まり、長年地域の方に親しまれ成長し、
堺から育った店舗が、大阪を中心に各地域で愛されています。
そして限定メニューなど、店舗によって地域の特色に合わせ少しずつ異なります。

その限定メニューはチェーン店には珍しく
店舗ごとに商品を開発、商品化できるようになっており、
それも社員はもちろん、新人やアルバイトまで対象になります。

スタッフ全員が発案できるから楽しい、みんなで作り上げていくからおもしろい!
商品開発にもチャレンジしてもらっていることが当社の原動力になっています。
当社の勤務体系のこと。
全店舗完全2交代制なので中抜けや中休憩で
拘束時間が長いという飲食店特有の勤務体系はありません。
早番が遅番にバトンタッチして営業する体制で、早番・遅番の配属は店舗の体制で決まり、
週や月ごとに入れ替わったりする事もありません。

お休みの体系も≪月6日≫と≪月10日≫が選べ、
給与体系は変わりますが、働き方を自ら選べます。
特に飲食店未経験から始められた方には喜ばれています。

遅番勤務(20時〜翌6時)であっても、
小さい子供がいる社員には「昼間に子供と毎日のように遊べる!」と
有難く思っていただけてるようです。
こんな働き方も選べます!
プライベートや家族との時間も大切にしたい。
そんな方にも納得いただける働き方を提案します。
休日:月10日 ☆週2日は必ず休める、連休も可能!
給与:月給19万円〜+各種手当
待遇は同条件!! ※手当・賞与等の支給額は前後します。
独立希望もしっかり支援します
希望する方には、メニュー構成、店舗デザイン、厨房レイアウト、売上予測、経費シュミレーション、スタッフ教育、マニュアル作成etc…
店舗運営のノウハウをこれでもか!というぐらいレクチャーします!!独立志望の方には、絶好の環境ですよ。
運営店舗一覧
■天下第一・堺店
■天下第一・古川橋店
■天下第一・門真店
■天下第一・守口店
■丸福ラーメン・寝屋川店
キャリア関係なく発言には耳を傾けます◎
「どろどろスープの豚骨ラーメンが食べたい!」と店長に言ったある新人社員。その何気ない一言から、“髄系濃厚豚骨ラーメン・ガッツ”が誕生。今やなくてはならないお店のヒット商品に。
もちろんその一言でパッと生まれたわけではなく、試行錯誤を重ねた末に誕生した渾身の一杯ですが、恐らくその新人クンの発言がなければ完成しなかった商品です。
経験問わずに「こういうのがあればいいな」というアイデアから具体案までしっかり耳を傾けるのも当社ならではの環境です◎

会社情報

店舗・会社名
有限会社天下第一
企業概要
ラーメン・餃子専門店
所在地
大阪府堺市堺区柏木町4-3-10(本社)