4/27 更新 全国1,307,830件掲載中

☆土日祝は時給アップ☆未経験の方大歓迎!働きやすさ抜群♪ビッグボーイで始めよう☆

ファミリーレストラン ビッグボーイ 越谷七左店のアルバイトの求人情報

 ☆土日祝は時給アップ☆未経験の方大歓迎!働きやすさ抜群♪ビッグボーイで始めよう☆

未経験・WワークOK!笑顔で最高のおもてなしを提供していきましょう♪

情報提供元: ディスカバイト

求人情報 求人更新日:2024年03月29日

  • 給与

    時給 1,150円 〜
    土日祝:時給50円UP

  • 場所

    埼玉県越谷市新越谷2-12-6
    新越谷駅より徒歩13分

  • 時間

    【勤務時間】9:00~26:00

 ☆土日祝は時給アップ☆未経験の方大歓迎!働きやすさ抜群♪ビッグボーイで始めよう☆

未経験・WワークOK!笑顔で最高のおもてなしを提供していきましょう♪

お仕事内容

★★★ホールスタッフの募集です★★★

◎お客様のご案内
◎オーダーの受付
◎料理のご提供
◎テーブル片付け
◎レジでのお会計

まずご来店されたお客様を「いらっしゃいませ!」と笑顔でお迎えし、お席までご案内。
それからオーダーを伺って、出来上がった料理を運びます。
お客様が帰られるときは、テーブルの片付や、レジでお会計を行います。

未経験の方でも、先輩スタッフが隣についてイチから丁寧に指導するので、安心して働ける職場です!
まずは、元気とやる気があれば大丈夫です★
慣れてきたら、人気商品をお客様にオススメしたりと、あなたらしい接客で楽しくお仕事をしていきましょう。

もっと見る

閉じる

応募について

応募資格

高卒以上
週2日以上
65歳定年制
★1日3時間~で応相談です
短時間勤務でもOKだから、あなたのお好きな時間にどうぞ♪
★主婦(夫)・フリーターさん大歓迎
★土日祝日に勤務できる方歓迎!
★ランチ・ディナーのみでもOK!忙しい時間帯だけでもお手伝いしてくれると助かります!
★深夜働ける方も大歓迎!
★1~3ヵ月程度の短期勤務もOK!
★土日祝のみの勤務歓迎!

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

『Big Boy』は、ハンバーグやステーキなどのボリュームたっぷりのグリルメニューを中心としたファミリーレストラン★
中でもビーフ100%の「炙り大俵ハンバーグ」「手ごねハンバーグ」は当店の名物、人気商品です!!

連日多くのお客様で賑わうBig Boyで、今回ホールスタッフを募集します♪

人と接するのが好きな方、テキパキ身体を動かして働きたいという方、笑顔に自信があるという方、大歓迎です♪

接客・飲食業が未経験でも全然大丈夫!
お任せするのは、お客様をご案内したり料理を運んだり、基本的なお仕事なので、難しいことは一切ありません。元気に明るくお店を盛り上げてくれる、そんな仲間を募集しています★

シフトも短時間から勤務OKなので、ちょっとした空き時間に気軽に始めてみませんか?

会社情報

店舗・会社・サービス名

ファミリーレストラン ビッグボーイ 越谷七左店

応募方法

WEB応募受付中

埼玉県越谷市で人気のファミレス・レストラン、カフェ・喫茶店求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    12 人のユーザーがこの求人を見ています!

12 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ファミリーレストラン ビッグボーイ 越谷七左店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 越谷市」の求人情報となります。
立地条件は、新越谷駅より徒歩13分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,150円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ファミリーレストラン ビッグボーイ 越谷七左店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でファミリーレストラン ビッグボーイ 越谷七左店を入力して検索してみてください!