4/27 更新 全国1,308,483件掲載中

経験者募集 エステティシャン ハイフ専門店

ハイフ専門店LIME 日本橋店のアルバイトの求人情報

 経験者募集 エステティシャン ハイフ専門店

一緒に働いてくれる方を募集しています。

情報提供元: ディスカバイト

求人情報 求人更新日:2023年11月20日

  • 給与

    時給 1,200円 〜 2,000円

  • 場所

    東京都中央区日本橋2-16-3
    日本橋より徒歩5分

  • 時間

    10時15分から19時30分まで

 経験者募集 エステティシャン ハイフ専門店

一緒に働いてくれる方を募集しています。

お仕事内容

<具体的な仕事内容>
■開店準備
■受付対応
■カウンセリング
■施術
■予約管理
■SNSの投稿(Instagram)
■備品の発注作業
■閉店作業
■清掃

【施術内容】
・最新ウルトラ4Dハイフ
・ヴィーナスハイフ
・キャビテーション
・ラジオ波

基本的にはハイフマシンを使った施術になります。

※完全プライベートサロン、1対1の施術となります♪

<仕事のポイント>
◎独立に必要なノウハウを一通り経験することができます!
基本的に集客から店舗の運営までエステティシャンにお任せしているので、やる気次第で裁量の大きく幅広い店舗運営の業務に携われます!
集客から運営までのサポート体制も整っておりますのでご安心ください。

◎今後も毎月数店舗ずつ出店をし、ハイフ業界No.1を目指す急成長中サロンです!

◎個人サロンのようなお客様との距離が近いアットホームなサロンです。1店舗に1~2名での運営ですが一体感はどこのサロンにも負けない自信があります!

もっと見る

閉じる

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

お客様の綺麗をサポートするお仕事です。
お客様がご来店されてからお帰りになるまで全て一人のエステティシャンが担当します。

施術スペースは1-2ブースです。
また、1店舗1-2人体制なので、ゆったり落ち着いた空間で仕事をしたい人にピッタリです!
集客ノルマなどもありません!

毎日お仕事する仕事場は気分が上がる内装がいいですよね?
LIMEでお仕事をしたら、お客様、エステティシャンから大好評の綺麗で可愛い空間でお仕事できちゃいます!

また、多くのエステサロンは2回目以降が高額になったり、回数券やコースの契約営業のイメージがあるかと思いますが、ハイフ専門店LIMEは『お客様が行きたい時に気軽に行ける』『ずっとご新規様価格で通える』『効果実感や接客サービス力によって通いたくなる』そんな今までにないサロン展開を目指しています。

会社情報

店舗・会社・サービス名

ハイフ専門店LIME 日本橋店

応募方法

WEB応募受付中

東京都中央区で人気のエステティシャン求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    7 人のユーザーがこの求人を見ています!

7 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ハイフ専門店LIME 日本橋店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 中央区」の求人情報となります。
立地条件は、日本橋より徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ハイフ専門店LIME 日本橋店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でハイフ専門店LIME 日本橋店を入力して検索してみてください!