4/28 更新 全国1,305,385件掲載中

初めてのバイトって緊張しますよネ♪そのキモチよーく分かります(笑)

ケンタッキーフライドチキン 富岡店のアルバイトの求人情報

 初めてのバイトって緊張しますよネ♪そのキモチよーく分かります(笑)

でもケンタならご心配なく☆

情報提供元: ディスカバイト

求人情報 求人更新日:2023年11月20日

  • 給与

    時給 950円 〜

  • 場所

    群馬県富岡市一ノ宮1759-1
    上州一ノ宮より徒歩10分

  • 時間

    10時から22時まで

 初めてのバイトって緊張しますよネ♪そのキモチよーく分かります(笑)

でもケンタならご心配なく☆

お仕事内容

●フロア(接客)スタッフ
カウンターで主に接客を担当します。お客さまにメニューをご案内し、ご注文して頂いた商品をお渡しするまでの流れをやります。時間帯によってはものすごく店内が混み合うので、できる限りお客さまをお待たせしないよう心がけて下さいネ♪またカウンター業務のあいまに掃除もします!テーブル席をはじめゴミ箱にいたるまで丁寧に掃除をします。いつでもお客さまに店内を気持ちよく使って頂きたいですし、ピカピカになっていたらスタッフも気持ちよく働けますもんね☆

●キッチンスタッフ
キッチンでオリジナルチキンを調理します!キッチンに入ってからは、お店の状況を見ながらフライドチキンや他のメニューを調理していきます。特にチキンに粉をつける『ブレディング』はおいしさの良し悪しを決める作業なので特に気をつかいます。でもちゃんとマニュアルがあるので難しくないですョ☆あ、とても大事なお約束ですが、調理場に入る前にまずしっかりと手洗いをします。お客さまに安全な商品をお出しするため、衛生管理にはとっても気をつけて下さいネ☆

もっと見る

閉じる

応募について

応募資格


週2日以上
*高校生は21:30までの勤務です。
*深夜手当(22時以降25%UP)あり。
*残業手当(時間外手当25%)あり。
*長期勤務できる方、歓迎です(短い付き合いはさみしい…)。

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

初めてのバイト(もちろん初めてじゃない方も歓迎)にケンタッキーがおススメする理由がちゃんとあるんです☆

その1:スタッフみんな仲良し!
チヨダコーポレーションが展開するケンタッキーは、働いている人も様々。高校生や大学生、社会人や主婦の方まで、幅広い年齢層の人たちがいて、みんながひとつになって毎日頑張っています!

その2:安心の研修制度が充実!
実はケンタの仕事って意外と奥が深いんです。ちょっとコツのいる仕事もあります。でもちゃんとマニュアルがあるのでスムーズに覚える事が出来ます☆

会社情報

店舗・会社・サービス名

ケンタッキーフライドチキン 富岡店

応募方法

WEB応募受付中

群馬県富岡市で人気のファーストフード求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    8 人のユーザーがこの求人を見ています!

8 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ケンタッキーフライドチキン 富岡店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「群馬県 富岡市」の求人情報となります。
立地条件は、上州一ノ宮より徒歩10分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 950円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ケンタッキーフライドチキン 富岡店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でケンタッキーフライドチキン 富岡店を入力して検索してみてください!