4/27 更新 全国1,307,886件掲載中

週1日、1時間~OK!年齢不問\未経験OK/高時給1500円以上!【MAX時給1,850円】副業OK!

株式会社CaSyの業務委託の求人情報

 週1日、1時間~OK!年齢不問\未経験OK/高時給1500円以上!【MAX時給1,850円】副業OK!

未経験OK/高時給1500円~1850円☆【業務委託】週1日~OK!

情報提供元: ディスカバイト

求人情報 求人更新日:2024年01月10日

  • 給与

    時給 1,500円 〜 1,850円

  • 場所

    東京都墨田区

  • 時間

    8時から20時まで
    勤務時間の指定なし。
    スキマ時間を有効活用して勤務してください。

 週1日、1時間~OK!年齢不問\未経験OK/高時給1500円以上!【MAX時給1,850円】副業OK!

未経験OK/高時給1500円~1850円☆【業務委託】週1日~OK!

お仕事内容

【お掃除代行】
お任せするのは、リビング、お部屋、キッチン、ダイニング、水回りなどのお掃除を中心とした業務となります。
洗剤や掃除用品もお客様宅にあるものを使用しますので、スタッフの方は特別な用具を持ち込む必要はありません。また、お客様からのご依頼があればお部屋の整理整頓も行います。 普段の自宅のお掃除のように、快適さを考え収納や掃除をしていくお仕事になります。

お掃除が好きな方はもちろん、働きながら家事のスキルアップしたいというスタッフも多く活躍しています!

【お料理代行】
お料理代行とは、夕飯や作り置きなどお客様のご要望に合わせて、お客様宅でお料理するお仕事となります。サービスにお伺いするまでの間に、チャット機能を利用して、お客様の直接のやりとりが可能ですので、どんなお料理を作れば良いかなどのリクエストは事前に確認ができます。
栄養士、調理師などお料理に関する資格をお持ちの方はもちろん、資格や経験がなくてもお料理が好きな方がお料理代行スタッフとして多く活躍しています。

共働きのご夫婦や、産後で家事との両立が大変な方など、自分の料理で人に感謝されるやりがい溢れるお仕事です。

もっと見る

閉じる

応募について

応募資格


◆ご家庭の都合に合わせてお休み調整可能
◆扶養範囲内勤務OK
◆柔軟シフト
◆未経験・ブランク大歓迎
◆年齢不問・学歴不問
◆交通費全額支給

当社では、40代の方を中心に
20代半ば~70代半ばの主婦さんが活躍中!
フリーター・主婦(夫)・ブランク・
Wワーク希望の方も多数お仕事中♪

お子さまの学校行事やお友達とのランチなど
何かと忙しい主婦(夫)さんに
ピッタリのお仕事です◎

お客様宅へ《直行直帰》でOKなので、
あなたのペースで働いていただけます♪

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

週1日・1時間からOK
———————————
好きな曜日、好きな時間に働けます♪
家事や育児に負担をかけることなく、
スキマ時間を有効に活用できちゃうので、
先輩しゅふの方にも働きやすいと評判♪
家事経験を活かしてお仕事しませんか?

時給 1500円~1850円
———————————
お客様からの指名で時給がアップする
「指名制度」やお客様からの評価数に合わせて
時給が上がる「昇給制度」があります。
また、お客様の任意により交通費を
増額していただける「交通費追加オプション」も
ございます。報酬の前払い制度もご用意してます。

フォロー体制が充実
———————————
充実の研修制度があるので未経験でも安心!
動画研修ではベテラン講師が
家事テクニックを伝授いたします。
新人さんでも不安なくお仕事がスタート
できるようフォロー体制が整っているので安心です☆

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社CaSy

応募方法

WEB応募受付中

東京都墨田区で人気の清掃・ハウスクリーニング求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    12 人のユーザーがこの求人を見ています!

12 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社CaSyのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 墨田区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は業務委託となり、【時給 1,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社CaSyの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社CaSyを入力して検索してみてください!