4/27 更新 全国1,308,483件掲載中

料理長・料理長候補

にじいろ紹介合同会社の正社員の求人情報

【料理長・料理長候補】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターンも可/賞与年2回/入社祝い金20万円あり 料理長・料理長候補

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年01月12日

  • 給与

    年収4,200,000円
    ※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定

    ■昇給:年1回
    ■賞与:年2回(業績賞与・決算賞与を含む)※コロナ期間中も支給実績あり

  • 場所

    大阪府大阪市此花区

【料理長・料理長候補】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターンも可/賞与年2回/入社祝い金20万円あり 料理長・料理長候補

お仕事内容

食材の仕込みから調理全般までを幅広くご担当いただきます。
メニュー・商品開発、原価管理、人材育成にも携わっていただき、
すべてのお客様から「美味しかったのでまた来たい!」と言っていただけるお店づくりをお願いします!
キャリアアッププランとして、SVや本部スタッフへの道をご用意しています。
https://hikoma.jp/orizonbluepartners

●当社の社風・雰囲気!
チャレンジ精神が当社の強みで、みんなのチャレンジを応援する会社です。
当社では年齢や社歴に関係なく、積極的に意見交換ができる風通しの良い社風です。
1人で考えるのには限界があるので、みんなでアイデアや企画を出し合ってお店づくりを進めています。
今後も業態を問わずさまざまなジャンルのお店を展開していく予定。
柔軟な考えをお持ちの方であれば、これまでの経験ジャンルに関係なくご活躍いただけます!

●勤務地は応相談。引越を伴う転職もサポート!
基本的に通勤範囲内で希望を考慮して勤務地を決定いたしますが、
通勤が困難な転職希望者に対してのバックアップも万全。
お住まいのことを心配される方もいらっしゃると思いますが、
当社には不動産事業を行うグループ会社があり、寮や社宅などの物件紹介はお任せください。

弊社は『飲食をレジャーに』をコンセプトに、中華・和食・焼肉などの幅広い業態の店舗を、
京都・兵庫・大阪・千葉で複数経営しています。

【弊社の強み】
独創:オリジナリティ溢れた空間づくり、差別化された商品開発を全社員で行っています。
調和:年次・役職を問わない意見の出し合い、風通しの良い職場環境を構築しています。
挑戦:失敗を恐れずに常に新しい事業に参入しています。

★入社祝い金20万円あり(入社2ヶ月後の給与にて支給)
★2次面接時の交通費支給
※新幹線自由席乗車券・特急券料金(社内規定による)

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

【料理長・料理長候補】新規OPENの店舗にも関われる!/U・Iターンも可/賞与年2回/入社祝い金20万円あり

福利厚生

交通費支給、住宅手当、社会保険完備
■交通費全額支給
■食事付
■制服貸与
■食事会あり(年2回)
■契約ホテルスパ利用可能
■転職に伴う引越費用などの会社負担あり
※家賃・敷金・礼金・交通費・引越代金など(社内規定による)
※転職時の住居については、グループ会社の株式会社さくらが仲介手数料無料で斡旋
■社員旅行あり

応募について

応募資格

[最終学歴]
学歴不問

2年以上の料理長・副料理長経験者 ※経験ジャンルは不問です!

応募方法

1次面接→2次面接→最終面接

その他求人詳細情報

募集背景

[増員募集]

休日・休暇


年間休日:105日

■週休2日制(月8日以上)
※店舗毎に年末年始の店休日、店休日数は異なります
■連休・長期休暇取得可能
■有給休暇取得可能

会社情報

店舗・会社・サービス名

にじいろ紹介合同会社

応募方法

1次面接→2次面接→最終面接

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    年収4,200,000円
    ※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定

    ■昇給:年1回
    ■賞与:年2回(業績賞与・決算賞与を含む)※コロナ期間中も支給実績あり

  • 場所

    大阪府大阪市此花区

大阪府大阪市此花区で人気の飲食系その他、販売系その他求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    5 人のユーザーがこの求人を見ています!

5 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

にじいろ紹介合同会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 大阪市此花区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、にじいろ紹介合同会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でにじいろ紹介合同会社を入力して検索してみてください!