4/28 更新 全国1,290,594件掲載中

法人営業

にじいろ紹介合同会社の正社員の求人情報

★未経験可★【法人営業・コーディネーター(岐阜県多治見市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業! 法人営業

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年01月12日

  • 給与

    年収3,000,000円
    ■みなし残業代:月30時間分、43、260円〜53、130円を含む
    ※30時間を超過分は別途支給
    ■昇給:年1回
    ■賞与:年2回(1月・7月)

  • 場所

    岐阜県多治見市

★未経験可★【法人営業・コーディネーター(岐阜県多治見市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業! 法人営業

お仕事内容

営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。
人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。
また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。

■法人営業業務
新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。
新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。
お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。
その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。
1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。
企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。

■人材コーディネート業務
派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。
事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、
悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。
その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。

※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。


【募集背景】
あなたにとって最後の転職となるはずです。

着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、
新しい仲間を募集することとなりました。
ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので
「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは
間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。

■事業優位性が高い!
取引先/約1、700社、登録スタッフさん/約100、000名と事業を拡大しています。(グループ全体)
大手メーカー様や地元優良企業様に、製造・物流・オフィスワークを中心とした
人材派遣や有料職業紹介・各種アウトソーシングをご提供しています。
企業様の規模や業態が多岐に渡るのが特徴です。

■事業拡大に伴いキャリアビジョンが描きやすい!
新たな地域への新規開設を足掛かりに、今年度はもっと大きく飛躍します。
そのため、役職やポストはこれからもどんどん増えていくので、
早期にリーダーや拠点長に抜擢される可能性はそれぞれの頑張り次第です。
実績は正当に評価するので、入社1年目での昇格ももちろん可能です!

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

★未経験可★【法人営業・コーディネーター(岐阜県多治見市)】早期にマネジメントも可能!/土日祝休み!/グループ全体で取引先1700社を超える成長企業!

福利厚生

交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、社会保険完備、資格取得制度、退職金制度
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
・社用携帯電話貸与
・社用車貸与(1人1台社用車を貸与)※お客様先への直行もOKです。駐車場完備。
・社内ベンチャー制度
・福利厚生クラブ
・社員旅行(全員参加の旅行と、成績優秀者のみの旅行を、年1回ずつ実施。海外の場合もあります)
・社内表彰制度

応募について

応募資格

[最終学歴]
学歴不問

・コミュニケーション能力のある方

応募方法

書類選考

一次面接

最終面接

その他求人詳細情報

募集背景

[増員募集]

休日・休暇


年間休日:128日

完全週休2日制(土・日) 祝日(カレンダー通り)

会社情報

店舗・会社・サービス名

にじいろ紹介合同会社

応募方法

書類選考

一次面接

最終面接

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    年収3,000,000円
    ■みなし残業代:月30時間分、43、260円〜53、130円を含む
    ※30時間を超過分は別途支給
    ■昇給:年1回
    ■賞与:年2回(1月・7月)

  • 場所

    岐阜県多治見市

岐阜県多治見市で人気の営業・企画営業求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    7 人のユーザーがこの求人を見ています!

7 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

にじいろ紹介合同会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「岐阜県 多治見市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、にじいろ紹介合同会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でにじいろ紹介合同会社を入力して検索してみてください!