4/27 更新 全国1,307,498件掲載中

法人営業

にじいろ紹介合同会社の正社員の求人情報

宮崎:都城市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験可/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎ 法人営業

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年01月05日

  • 給与

    年収2,590,000円
    ※試用期間:6か月あり

    ◆ 昇給・賞与
    昇給:年2回(評価制度による)
    賞与:年2回(7月・12月) ※決算賞与支給実績有

  • 場所

    宮崎県都城市

宮崎:都城市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験可/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎ 法人営業

お仕事内容

当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、
イベント警備/??巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。
約1、000社の取引先から、年間3、000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。

【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】
当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、
新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。

警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、
その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、
その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます!

お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、
・人の役に立つことが好きな方
・調整業務やサポート業務が得意な方
・コツコツと物事を進めていくことが得意な方
上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です!

具体的には
■管理業務
・工事やイベント時の、警備員の配置・手配

■教育業務
・警備スタッフの教育や指導

■営業業務
・既存顧客への訪問・営業活動
・現場打ち合わせ

【この求人のPOINT】
●取引実績多数、安定経営
●事業引継ぎをして、リニューアルオープニングスタッフを募集中!
●約1、000社の取引先から、年間3、000件の受注と安定経営
●年間休日105日!隔週土曜日、日・祝休みでメリハリをつけて働ける
●従業員第一で風通しの良さも抜群!
●研修制度・サポート体制も充実◎ 未経験の方でも安心です!

【当社で働くメリット・魅力】
■POINT1:取引実績多数、安定経営
約1、000社の取引先より、年間3、000件の受注があり、安定した仕事量を獲得しています。
創業より35年間、黒字経営。コロナ禍でも決算賞与支給など安定した財務基盤を確立しています。
交通誘導警備部門では、宮崎県内シェアNo1を確立しているので、
安定した収入を望んでいる方にはピッタリです!

■POINT2:従業員ファースト
業務上・業務外問わずケガ・病気を保障する「事業活動総合保険」に加入するなど、
従業員の安全と働きやすさを一番に考えています。

■POINT3:未経験でも安心のサポート体制
充実の研修制度の他、自信をもって業務に着けるまでは先輩社員がしっかりとサポートします。
不安を丁寧に一つずつ解消するので、未経験の方でも安心です♪
また独り立ちした後も、社内研修のほか、外部講師による講義や社外セミナーへの参加など、
自分の強みを活かし成長できる環境を整えています!

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

宮崎:都城市【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験可/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎

福利厚生

健康診断、家族手当、役職手当、社会保険完備、社宅・寮、資格取得制度、退職金制度
・社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
・退職金制度(勤続5年以上)
・社宅あり(会社都合の転勤者のみ)
・3大疾患サポート保険加入
・事業活動総合保険加入
・慰労会、忘年会
・ウェルカムランチ
・貸与服与
・資格取得支援制度

◆ 諸手当
・職能手当
・役職手当
・家族手当
◆研修・教育制度
OJTや社内スキルアップ研修・社外セミナーに参加いただきながら、
スタッフ配置や運営、現場の詳細や、契約の種類・規制について学んでいただきます。
じっくり3か月をかけて育成していきますので、未経験の方でも安心です!

◆試用期間:6か月
契約期間の定め無し(ただし、契約期間を設ける場合もある)

応募について

応募資格

[最終学歴]
高卒以上

・普通自動車運転免許(AT限定可)

?未経験・第二新卒も優遇します
?経験・学歴・職歴不問
?ブランク明け・U/Iターンも可能です

応募方法

1.エントリー
2.書類選考
3.一次面接
4.適性検査
5.最終面接
6.内定

※オンライン面接OK!

その他求人詳細情報

募集背景

[増員募集、 更なる組織強化]

休日・休暇


年間休日:105日

・週休二日制(隔週土曜日、日曜日)、祝日
・産前産後休暇、育児休暇

会社情報

店舗・会社・サービス名

にじいろ紹介合同会社

応募方法

1.エントリー
2.書類選考
3.一次面接
4.適性検査
5.最終面接
6.内定

※オンライン面接OK!

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    年収2,590,000円
    ※試用期間:6か月あり

    ◆ 昇給・賞与
    昇給:年2回(評価制度による)
    賞与:年2回(7月・12月) ※決算賞与支給実績有

  • 場所

    宮崎県都城市

宮崎県都城市で人気の営業・企画営業求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    7 人のユーザーがこの求人を見ています!

7 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

にじいろ紹介合同会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「宮崎県 都城市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、にじいろ紹介合同会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でにじいろ紹介合同会社を入力して検索してみてください!