4/27 更新 全国1,306,478件掲載中

◎事前研修あり◎子どもたちの笑顔がいちばんのやりがい!

アメリカンランゲージスクール 八日市場校のアルバイトの求人情報

 ◎事前研修あり◎子どもたちの笑顔がいちばんのやりがい!

子供たちに教わることもたくさん!

情報提供元: ディスカバイト

求人情報 求人更新日:2023年12月14日

  • 給与

    時給 1,026円 〜

  • 場所

    千葉県匝瑳市八日市場ハ962-5
    八日市場より徒歩11分

  • 時間

    10時から22時まで
    シフト制

 ◎事前研修あり◎子どもたちの笑顔がいちばんのやりがい!

子供たちに教わることもたくさん!

お仕事内容

生徒のサポート、生徒募集、接客、スケジュール管理、イベントの企画など


外国人講師も日本人講師も、スタッフ一丸となって連携を取りながら子供たちの成長を見守っています。
私たちの新しい仲間を募集しています!

もっと見る

閉じる

応募について

応募資格


週5日以上
◆日常英会話ができる方!


その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

アメリカンランゲージスクールは、キッズから社会人の方までを対象に、英会話や文法など「英語を楽しく身に付ける」英会話スクールです!

教室にいらっしゃるのは、初めて英会話に触れる子供たちや
「今まで英会話スクールが長続きしなかった」という保護者の方・・・

そんな不安を取り除いて、子どもたちが≪元気に≫≪楽しく≫続けられることを目指しています!

会社情報

店舗・会社・サービス名

アメリカンランゲージスクール 八日市場校

応募方法

WEB応募受付中

千葉県匝瑳市で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    7 人のユーザーがこの求人を見ています!

7 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

アメリカンランゲージスクール 八日市場校のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「千葉県 匝瑳市」の求人情報となります。
立地条件は、八日市場より徒歩11分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,026円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、アメリカンランゲージスクール 八日市場校の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でアメリカンランゲージスクール 八日市場校を入力して検索してみてください!