4/27 更新 全国1,308,484件掲載中

新規開拓営業

にじいろ紹介合同会社の正社員の求人情報

水産冷凍食品の【新規開拓営業】@博多/海外出張あり/残業少/裁量権大/WEB面接可 新規開拓営業

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年01月12日

  • 給与

    年収3,500,000円
    ・昇給・賞与有り(賞与は年俸に含む)
    ・残業手当あり(残業時間に応じて別途支給)

  • 場所

    福岡県福岡市博多区

水産冷凍食品の【新規開拓営業】@博多/海外出張あり/残業少/裁量権大/WEB面接可 新規開拓営業

お仕事内容

海産物輸入加工・卸売業を行う当社にて、
関東・東日本地域の水産関係(加工水産物)の問屋や市場等における
新規開拓営業、ホテルへの商品企画・販売促進企画の提案等の業務をお任せいたします。

《具体的には》
カニやサーモンなどの水産物を世界中から買い付け、
福岡の自社工場およびベトナムの協力工場にて加工し、全国の顧客に販売します。

《当社の強み》
原料買付→加工→販売までの一貫したサプライチェーンを構築しており、
スーパーやドラッグストア、百貨店やホテル、大手外食チェーンから街のレストラン
といった多様な販売先でシェアを獲得しています。

《入社後について》
先輩社員のフォローを通じて業界・商品・顧客知識を習得いただき、
まずは既存顧客への法人営業を行っていただきます。
その後、新製品の開発や海外での生産管理、新規顧客の開拓をご担当いただきます。

《仕事環境について》
必要に応じてテレワークの実施を推奨しており、
ご自身のパフォーマンスを最も発揮できる仕事環境を選択いただけます。
残業も少なく、11〜12月の繁忙期であっても2時間/日以内です。

《株式会社マリネットについて》
アラスカ・ロシア・ノルウェー・チリなどからカニをはじめとした魚介類を買付け、
国内子会社や海外協力工場にて加工・販売している企業です。
販路は北海道から鹿児島までの日本全国に加え、海外にも展開中です。

カニに精通したプロが世界中のタラバ・ズワイを厳選し、買い付けから輸入・加工・販売までを行うカニの専門商社。
エビ・カニ部門においては全国トップクラスのシェアを誇り、近年は鮮魚部門においても事業拡大中です。

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

水産冷凍食品の【新規開拓営業】@博多/海外出張あり/残業少/裁量権大/WEB面接可

福利厚生

社会保険完備、退職金制度
【退職金】有
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険

応募について

応募資格

最終学歴:高卒以上

【必須】
・食品業界における営業経験
・第一種運転免許普通自動車

応募方法

▼1次面接:担当部署中間管理職
▼2次面接:事業部長
▼最終面接:役員・代表

その他求人詳細情報

アピールポイント

オススメの求人です。

休日・休暇


年間休日:110日

・交代制で土曜出勤あり
・有給休暇:10日〜 ※有給促進あり

会社情報

店舗・会社・サービス名

にじいろ紹介合同会社

応募方法

▼1次面接:担当部署中間管理職
▼2次面接:事業部長
▼最終面接:役員・代表

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    年収3,500,000円
    ・昇給・賞与有り(賞与は年俸に含む)
    ・残業手当あり(残業時間に応じて別途支給)

  • 場所

    福岡県福岡市博多区

福岡県福岡市博多区で人気の営業系その他求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    5 人のユーザーがこの求人を見ています!

5 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

にじいろ紹介合同会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福岡県 福岡市博多区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、にじいろ紹介合同会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でにじいろ紹介合同会社を入力して検索してみてください!