5/22 更新 全国1,749,052件掲載中

【正社員】☆秘書のお仕事☆◆年収500万円〜

マンパワーグループ株式会社(関東)の派遣社員の求人情報

通訳・翻訳・ビジネス英語が使える方☆年に5回〜6回海外出張あり☆通訳・翻訳・ビジネス英語スキル活かせます 【正社員】☆秘書のお仕事☆◆年収500万円〜

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年05月22日

  • 給与

    時給:2,000円〜

  • 場所

    東京都中央区
    日比谷駅
    徒歩5分

  • 時間

    09:00〜17:45
    【残業】有 月20時間程度

通訳・翻訳・ビジネス英語が使える方☆年に5回〜6回海外出張あり☆通訳・翻訳・ビジネス英語スキル活かせます 【正社員】☆秘書のお仕事☆◆年収500万円〜

お仕事内容

【正社員への紹介予定派遣】

秘書

<役員付秘書>
・会議、アポイントメント管理
・文書作成(報告書、メール、プレゼン資料、議事録等)
・データ整理、情報収集
・通訳・翻訳(海外出張時のアテンド通訳、資料の翻訳)
・出張手配(航空券・ホテル予約の手配、現地の情報収集など)
・来客対応

※基本フルリモートですが出張張対応や同行もございます。

時給:2,000円〜
スキルに応じてご相談可能

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

通訳・翻訳・ビジネス英語が使える方☆年に5回〜6回海外出張あり☆通訳・翻訳・ビジネス英語スキル活かせます

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

応募について

応募資格

<必須スキル>
・秘書経験がある方
・ビジネス英語を使える方
・通訳・翻訳スキル(会議同席あり)
・IT業界でのご経験ある方(IT用語使用あるため)
☆IT業界のためIT用語の理解が必要になります。

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
30代

~勤務先概要~
SAP専門導入サービス提供、自社製品(システム)開発・保守サービス

~職場の雰囲気~
それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内します。

入社後の情報

~入社時期~
※派遣期間:6ヶ月以内

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
※スタート日調整可能

~雇用形態~
正社員 

~年収・給与例~
【昇給・昇格】年1回(7月)

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土・日、祝日、夏季休暇、年末年始
土日祝

会社情報

店舗・会社・サービス名

マンパワーグループ株式会社(関東)

応募方法

WEB応募受付中

東京都中央区で人気の受付・秘書求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

マンパワーグループ株式会社(関東)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 中央区」の求人情報となります。
立地条件は、日比谷駅
徒歩5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 2,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、マンパワーグループ株式会社(関東)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でマンパワーグループ株式会社(関東)を入力して検索してみてください!