株式会社キャムテックの派遣社員の求人情報
情報提供元:
【旅行代理店での出張の手配】
旅行代理店にて、一般企業の国内や海外の出張の手配を行います。
チームを組んで取引企業の対応をします。
・国内外の出張手配
・見積作成
・各種予約対応
・各種問合せ対応
オフィスカジュアルな服装OK!
もっと見る
閉じる
旅行代理店の海外出張に関する手配業務!経験を活かして働ける!
社会保険・雇用保険・労災保険
年次有給休暇
技術・人文知識・国際業務
総務
・日本語がビジネスレベル
・日本語で読み書きができること
・日本語でビジネス敬語が使えること
・海外の出張手配に関する経験
・出張手配システムの使用経験(Amadeus、Apollo、Infini、Axsess)
※技術・人文知識・国際業務など、該当の業務に関して対応可能な方
※日本で勤務可能な方
選考手順についてお知らせしますので、まずはご応募ください。
業務量が増えたため
大手の旅行代理店で勤務します。
営業担当を通じて「手配してくれたホテルが駅から近くて便利だったよ。ありがとう」など、お客様の声を聞くと仕事のやりがいにつながります。
旅行代理店での経験や知識が必要です。
旅行代理店での勤務経験者が活躍しています。
オフィスカジュアルな服装OK!
土日休み(週休2日)
株式会社キャムテック
選考手順についてお知らせしますので、まずはご応募ください。
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
5 人のユーザーがこの求人を見ています!
5
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社キャムテックのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 江東区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,750円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社キャムテックの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社キャムテックを入力して検索してみてください!