4/28 更新 全国1,304,997件掲載中

東大宮駅から車12分★バイク通勤OK★週2日~OK★

韓丼 東大宮のアルバイトの求人情報

 東大宮駅から車12分★バイク通勤OK★週2日~OK★

接客・調理スタッフ募集中!

情報提供元: ディスカバイト

 東大宮駅から車12分★バイク通勤OK★週2日~OK★

接客・調理スタッフ募集中!

お仕事内容

カルビ丼・スン豆腐のお店での調理補助や来客対応など
カウンタースタイルのシンプルな接客で、初めてのバイトや久々のお仕事でも安心してスタートできます。
お客様から食券を受け取り、料理が出来上がったらベルでお知らせし、退店後にテーブルを片付けるなどの業務を行います。
20代から40代のスタッフが中心で、和気あいあいとした雰囲気の職場です。

もっと見る

閉じる

応募について

応募資格


週2日以上

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

カルビ丼・スン豆腐のお店!!
未経験者大歓迎!話題の韓国グルメ店で働こう!

会社情報

店舗・会社・サービス名

韓丼 東大宮

応募方法

WEB応募受付中

埼玉県さいたま市見沼区で人気のファミレス・レストラン求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    8 人のユーザーがこの求人を見ています!

8 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

韓丼 東大宮のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「埼玉県 さいたま市見沼区」の求人情報となります。
立地条件は、東大宮より車5分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイトとなり、【時給 1,050円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、韓丼 東大宮の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で韓丼 東大宮を入力して検索してみてください!