5/22 更新 全国1,715,023件掲載中

【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中

Styling&Operation合同会社のアルバイト/パートの求人情報

【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中 【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中

情報提供元: しゅふJOB

求人情報 求人更新日:2024年05月01日

  • 給与

    時給 1200円〜2000円

  • 場所

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階【渋谷オフィス】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階 : JR山手線渋谷駅 徒歩5分
    【新宿オフィス】〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-1-6  JR新宿ミライナタワー 18階 : JR山手線新宿駅 徒歩1分
    ※在宅勤務(リモートワーク)が多い勤務体制となります。
    ※チャットツール(Slack等)やタスク管理ツール(asana等)を使用し、リモート環境でも円滑な業務を行います。
    ※直接お会いして業務の引き継ぎや摺り合わせを行うことがあるため、首都圏以外にお住まいの方は対象外となります。

  • 時間

    09:00〜14:00/10:00〜15:00/08:00〜13:00/11:00〜16:00/13:00〜18:00

【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中 【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中

お仕事内容


勤務地:
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階【渋谷オフィス】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階 : JR山手線渋谷駅 徒歩5分
【新宿オフィス】〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-1-6  JR新宿ミライナタワー 18階 : JR山手線新宿駅 徒歩1分
※在宅勤務(リモートワーク)が多い勤務体制となります。
※チャットツール(Slack等)やタスク管理ツール(asana等)を使用し、リモート環境でも円滑な業務を行います。
※直接お会いして業務の引き継ぎや摺り合わせを行うことがあるため、首都圏以外にお住まいの方は対象外となります。
渋谷駅 徒歩5分 / 新宿駅 徒歩5分

週勤務日時:
週3日~週6日
09:00〜14:00/10:00〜15:00/08:00〜13:00/11:00〜16:00/13:00〜18:00

雇用形態:
パート・アルバイト

給与:
時給 1200円〜2000円

勤務期間:
長期【3ヶ月以上】
====================
仕事内容:
●募集している業務の内容
 経理・労務・総務


弊社業務とクライアント業務の2軸があります。
ご本人のご希望と適正に合う業務をお任せ致します。
ご希望の勤務時間をご教示ください。
ご面談の上、応募者の方に最適なお仕事を決めていければ幸いです。
なお、経理の実務経験があるのみを対象としており、未経験の方は採用候補者の対象となりません。
====================
アピールポイント①:
家庭やご趣味と仕事の両立可能・勤務時間の柔軟な相談可能
ご希望やご事情をお伺いさせて頂き、相談の上シフトを決定しますので、家庭やご趣味と仕事の両立可能になります。
また、勤務時間の柔軟な相談可能ですので、お気軽のご相談ください。
====================
主婦(夫)にうれしい条件・環境:
扶養枠調整歓迎
時間や曜日が選べる
一部在宅OK
家庭や子供の用事でお休み調整可
有給を取得しやすい
9〜16時以内勤務可能
フル在宅勤務可能
残業なし
残業少なめ
交通費支給
直行直帰OK
駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
服装自由
40代の多い職場
シングルマザー・ファザー活躍応援
WEB面接(オンライン面接)OK
中小アットホーム
30代の多い職場
ダブルワーク(副業)OK
定期的な換気
手指消毒剤設置
従業員/来店客の検温実施
定期的な洗浄・消毒

定期的な食事会(会社支給)
月1ランチ1on1(会社支給)
月1ランチ2000円まで補助(会社支給)
資格取得の応援(業務のスケジュール調整可能)
学習や健康増進の習い事サポート(条件により金額変動)
※試用期間後になる制度もあります。

業種のカテゴリー
コンサルティング・専門サービス
コンサルティング・シンクタンク

事業内容
バックオフィス業務を中心に様々な領域に関与するコンサルティング会社です。
首都圏のクライアントがメインとなりますが、地方や海外にも取引実績があります。

主に下記の領域を得意としております。
 ①経理・財務を中心としたバックオフィス業務
 ②業務改善コンサルティング
 ③採用などのHR業務
 ④IPO準備
 ⑤M&A支援
 ⑥DX支援
 ⑦補助金・助成金取得支援

職種のカテゴリー
オフィスワーク
一般事務/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

特徴
一般事務/在宅OK/週3日~週6日/09:00~14:00など/30代~40代活躍中/パート・アルバイト

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

【フレキシブルな働き方】経理事務 | 経験者限定 | 週3~6日OK | 在宅勤務環境あり | 主婦活躍中

福利厚生

定期的な食事会(会社支給)
月1ランチ1on1(会社支給)
月1ランチ2000円まで補助(会社支給)
資格取得の応援(業務のスケジュール調整可能)
学習や健康増進の習い事サポート(条件により金額変動)
※試用期間後になる制度もあります。

応募について

応募資格

【必須】
日常のPCやインターネットの操作(プライベートでもPCを相当程度使用し、PCでのオフィスワークやオンラインでSaaSを使用するのに支障ない程度のレベル)
Excel/Googleスプレッドシート・Word/Googleドキュメントの標準程度の操作
【任意】
語学:TOEIC/英検・HSK/中検・DELF DALF/仏検
実務:日商簿記検定・秘書検定・衛生管理者・情報技術者試験
※実務に必要な資格は人事評価の対象となり昇給項目となります。
※経理実務経験者と簿記の資格保有者は優遇致します。
※経理実務経験は必須となります。

会社情報

店舗・会社・サービス名

Styling&Operation合同会社

所在地

渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給 1200円〜2000円

  • 場所

    東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階【渋谷オフィス】〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 33階 : JR山手線渋谷駅 徒歩5分
    【新宿オフィス】〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-1-6  JR新宿ミライナタワー 18階 : JR山手線新宿駅 徒歩1分
    ※在宅勤務(リモートワーク)が多い勤務体制となります。
    ※チャットツール(Slack等)やタスク管理ツール(asana等)を使用し、リモート環境でも円滑な業務を行います。
    ※直接お会いして業務の引き継ぎや摺り合わせを行うことがあるため、首都圏以外にお住まいの方は対象外となります。

  • 時間

    09:00〜14:00/10:00〜15:00/08:00〜13:00/11:00〜16:00/13:00〜18:00

東京都渋谷区で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    4 人のユーザーがこの求人を見ています!

4 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

Styling&Operation合同会社のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 渋谷区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,200円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、Styling&Operation合同会社の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でStyling&Operation合同会社を入力して検索してみてください!