4/28 更新 全国1,302,554件掲載中

バイトデビュー大歓迎!!ラーメン店のスタッフ募集★

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店のアルバイト/パートの求人情報

 バイトデビュー大歓迎!!ラーメン店のスタッフ募集★

情報提供元: ジョブリスト

 バイトデビュー大歓迎!!ラーメン店のスタッフ募集★

お仕事内容

求む!ラーメン大好き人間!!
ラーメン店の「スタッフ」を募集しています!

ラーメン業界のお仕事が未経験の方や、アルバイトが初めての方でもご安心下さい◎
手厚い教育プランでしっかりお仕事をお教えします。
簡単な調理補助や盛り付け、片付け、洗い物など、難しいお仕事はありません!
少しずつできることから一緒に始めましょう☆

★嬉しいシフト自己申告制!
あなたのライフスタイルに合わせてイキイキとお仕事できます♪
短時間勤務もご相談に応じます。
ご希望のシフトをぜひ気軽におっしゃって下さいね☆
独立を目指してがっつり頑張るフリーターさんも大歓迎です!

★幅広い世代のスタッフが活躍中!
学生・主婦(夫)・フリーター等...いろいろな方が皆さん仲良くご活躍されてます☆
メニューから選べる絶品まかないはスタッフに大好評♪

私達と一緒に、楽しく働いてみませんか?

もっと見る

閉じる

募集情報

福利厚生

・交通費全額支給
・時間外手当
・深夜勤務手当
・食事あり

応募について

応募資格

<未経験の方大歓迎!>
ラーメン大好き人間!
お客様の笑顔が見たい!
新しいことにチャレンジしたい!
未経験の方大歓迎!
学歴・年齢・性別不問&転職回数不問!
ブランクがある方や独立したい方も歓迎。

応募方法

ご応募を確認後、追って「グロービート・ジャパン株式会社 採用係」よりご連絡させていただきます。

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

こだわりと納得の至高の一杯、「とんこつらぁ麺CHABUTON」です!
たった一杯のラーメンでお客様に幸せと元気を...その熱い想いを胸に、こだわりのとんこつラーメンを提供しています。

運営会社の「グロービート・ジャパン株式会社」は国内外に200店舗を超えるラーメン専門店を展開中。
ラーメンを『日本が世界に誇るエンターテイメント』と捉え、社内ビジネススクールを設けるなどして、ただのラーメン職人に留まらない、将来的に店舗経営者として社内外で活躍できる人財の育成が目標です!
そして、心からのおもてなしで、お客様に真の満足をご提供いたします。

温かい真心と絶品ラーメンで、世界で通用する「エンターテイナー」として活躍してみませんか?
ご応募お待ちしております。

会社情報

店舗・会社・サービス名

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店

応募方法

ご応募を確認後、追って「グロービート・ジャパン株式会社 採用係」よりご連絡させていただきます。

神奈川県大和市で人気のファミレス・レストラン求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    4 人のユーザーがこの求人を見ています!

4 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 大和市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,120円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON 下鶴間店を入力して検索してみてください!