5/15 更新 全国1,867,053件掲載中

【 大阪 】出荷調整事務

ユースグループの正社員の求人情報

 【 大阪 】出荷調整事務

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年03月09日

  • 給与

    月給:202,900円〜289,400円

  • 場所

    大阪府高槻市
    高槻駅
    徒歩:5分
    0

  • 時間

    ・勤務時間 8:30 〜 17:30<BR>・実働 8時間
    ・休憩1時間
    ・残業あり
     (残業手当は1分単位で全額支給)

    残業あり

 【 大阪 】出荷調整事務

お仕事内容

※この求人は人材紹介サービスが提供する求人です。実際の就業先は求人元の企業とは異なる場合がございます。

一般事務・OA事務

※この求人情報はユースグループによる職業紹介になります。
〜出荷調整事務〜<BR>●営業からの出荷問合せ業務
 ・オフコン操作による在庫状況の確認、営業への納期回答(電話対応メイン)<BR>●協力工場との納期調整
 ・営業からの要望に対応して工場からの製品納期の調整、前倒し調整。
※社内各チーム、営業、協力工場含め関係先とコミュニケーションを取りながら、業務が円滑に進むよう対応します。

月給:202,900円〜289,400円
試用期間
6ヶ月。試用期間中、労働条件の変更はありません。

もっと見る

閉じる

募集情報

福利厚生

・賞与:年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分 
・給与改定:年2回(4月、10月)<BR>・通勤交通費
・全額支給(社内規程による)
・残業手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当<BR>・社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険)
・人間ドック制度(35歳以上)
・予防接種費用補助
・退職金制度

応募について

応募資格

【必須】
・Excel、Word 等PCスキルがあり、オフコン操作ができる方
・営業事務、営業アシスタント等の経験があり、電話応対スキルをお持ちの方
・関連部署と連携・コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方<BR>【歓迎】
・スピード感を持って仕事に取り組める
・ボリューム対応できる方
・新たなことへのチャレンジ精神をお持ちの方

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~求人会社~
キーエンスエンジニアリング株式会社

~多い年齢層~
20代

~男女比~
同程度

入社後の情報

~休日・休暇~
・年間休日130日(2023年度予定)
・完全週休2日制 (土・日・祝日)
・ゴールデンウィーク
・夏季
・年末年始に7日以上の連続休暇あり
・年次有給休暇
・慶弔休暇

会社情報

店舗・会社・サービス名

ユースグループ

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給:202,900円〜289,400円

  • 場所

    大阪府高槻市
    高槻駅
    徒歩:5分
    0

  • 時間

    ・勤務時間 8:30 〜 17:30<BR>・実働 8時間
    ・休憩1時間
    ・残業あり
     (残業手当は1分単位で全額支給)

    残業あり

大阪府高槻市で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    2 人のユーザーがこの求人を見ています!

2 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

ユースグループのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「大阪府 高槻市」の求人情報となります。
立地条件は、高槻駅
徒歩:5分
0となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 202,900円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、ユースグループの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でユースグループを入力して検索してみてください!