5/23 更新 全国1,708,528件掲載中

業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ

株式会社アベシンの正社員の求人情報

月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ

情報提供元: クリエイト転職

求人情報 求人更新日:2024年05月11日

  • 給与

    月給320,000円~

  • 場所


    東京都世田谷区玉川台1-5-10 (東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK)

  • 時間

    8:45~17:45(実働8時間)

月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ
月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営 業務管理部門の売掛管理等事務スタッフ

お仕事内容

本社の業務管理部門にて、売掛・買掛の管理業務をお任せいたします!1人に負担がかからないよう、チームで業務を進めていきます。

【具体的な業務内容】
■売掛金・買掛金の確認、および管理業務
■売掛金保証会社との連携
■売掛金の未回収、差額の確認や販売部門との連携
■請求書の発行、郵送 など
※入社後は振込入金のチェックから業務を開始。業務に慣れたら、先輩のサポートを中心に、できる業務を増やしていきます!

☆自分の仕事に専念できる環境☆
今回のポジションのメイン業務は、売掛金・買掛金の管理です。経理・会計業務は外注しています。自分の業務に集中できるからスキルアップも早く、集中してキャリアをスタートできます!

☆チームワークを大切にしています☆
淡々と同じ業務を繰り返すのではなく、わからないことは先輩がサポートしてくれ、働きやすさも抜群!各種休暇の調整もチームで協力しているため、プライベートも大切に働けます!

☆経験を活かし待遇UP☆
本ポジションは月給32万円からスタート&残業は月平均10~20時間未満。「スキルを活かして年収UPをしたい」「ISOなどの仕組みを学びたい」そんな想いのある方を歓迎します。

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

月給32万円〜の高待遇!/「紙コップ」のシェア率トップクラス/創業65年の安定経営

福利厚生

交通費規定内支給(20,000円/月迄)
賞与有(年2回)
自転車通勤OK
受動喫煙対策:屋内禁煙

応募について

応募資格

簿記2級程度の知識や経験がある方

応募方法

応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆面接日・勤務開始日等もお気軽にご相談下さい。

その他求人詳細情報

勤務地追加情報

株式会社アベシン
※勤務地変更の可能性:なし
東京都世田谷区玉川台1-5-10
東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK

創業65年の安定経営が魅力!この先長く働ける環境です。

パッケージのパイオニアである当社は、業界大手のメーカーと代理店契約を締結しています。北は北海道から、南は沖縄まで全国展開をしており、創業65年を経て今期も成長を続けています。

この長い歴史の中で全国のお客様と信頼関係を構築し、安定した環境ができていることもポイント。労働環境も経営体制も万全の当社であれば、入社後長く活躍したいと考えている方にもピッタリの職場です!現在活躍している事務メンバーも、入社後安定して働いているなど、落ち着いた又は安心の声も多いです。

全国で取り扱われている「紙コップ」に携わる仕事。

昭和39年、紙コップの自動販売機(コップベンダー)が登場し、そこで使用されている紙コップを広めた第一人者が、当社(株)アベシンです。創業以来紙コップを取り扱い、現在は「紙フタ」を開発するなど環境に貢献するまでに成長しました。

実は紙コップも日々進化、成長を続けており、同じものを取り扱っているわけではありません。ホットに対応できる厚手なものや断熱性の高いもの、高級感のあるものなど、当社が手がけているジャンルは多種多様です。

さらに近年「紙フタなどプラから紙へ」「温暖化を防止」する自社製品も開発しています!食品用包装器にまつわる多数の事業を展開し、独自性の新製品で業界をリードしています!

経理の経験をもとにワンランクアップ。

同ポジションは、主に経理の経験や簿記2級の資格を活かし、さらに入社後のキャリアをどう切り開いていくかはあなた次第。販売管理システムと合わせ会社を支えたり、業務DX化を目指し意見を出したりと、活躍の幅を広くしていただきたいと考えています。

経営者は年次や役職問わず積極的に社員のアイディアを採用中。「こうしたらもっと働きやすい」「業務DX化のために必要」など、会社のためになることであれば、入社1年目でもどんどんアイディアを実現していけます!

将来的には売掛金・買掛金の管理のシステムをもとに多様なキャリアを歩んでいけるため、単なる事務職としてではなく、成長を求める方に有効な環境です!

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社アベシン

企業概要

パッケージのパイオニアとして、全国で紙コップ等の販売を行う当社。単なる販売にとどまらず「持続可能な社会」と「感染予防」の実現を掲げています。

そのために当社では「商品力・販売力・納品力・企画力・人間力」の5つの力の向上に努めています。さらに3つの心として「素直な心・感謝の心・反省の心」を掲げ、同じビジョンのもと日々向上心を持ち、事業を展開中。

業界トップのシェアを誇りながらも、常にお客様の安心、安全を実現するために「商品力」「販売力」を高める勉強を怠りません!近年話題にもあがる「持続可能な社会」を実現するために、リサイクルを展開したり、フードロスを削減する仕組みづくりにも注力。限りある資源を大切に活用し、地球温暖化の防止への貢献を目指すなど、紙コップや紙フタの販売から視野を広げ、社会貢献にも目を向けています。

事業を全国展開している、この規模だからこそできることがある。そう信じてお客様と社会に貢献し続けていくことが当社の掲げるビジョンです。

【全国6事業所】
■本社/東京都世田谷区玉川
■札幌営業所/北海道札幌市東区苗穂町
■名古屋営業所/愛知県名古屋市名東区明が丘
■大阪営業所/大阪府大阪市天王寺区小橋町
■福岡営業所/福岡県福岡市中央区高砂
■沖縄営業所/沖縄県浦添市伊奈武瀬

企業URL

https://abeshin.net/

所在地

東京都世田谷区玉川台1-5-10

応募方法

応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

☆面接日・勤務開始日等もお気軽にご相談下さい。

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給320,000円~

  • 場所


    東京都世田谷区玉川台1-5-10 (東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK)

  • 時間

    8:45~17:45(実働8時間)

東京都世田谷区で人気の総務・人事・法務・その他専門事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    3 人のユーザーがこの求人を見ています!

3 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社アベシンのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 世田谷区」の求人情報となります。
立地条件は、東京都世田谷区玉川台1-5-10 (東急田園都市線「用賀駅」徒歩5分 ※自転車通勤OK)となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 320,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社アベシンの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社アベシンを入力して検索してみてください!