株式会社UPSIDER(ISチーム カスタマーサポート)のアルバイト/パートの求人情報
情報提供元:
時給1,300円〜1,600円
東京都新宿区下宮比町2-26
10時00分〜19時00分(定時)
1日6時間 週4日 から応相談
===================================
\ コールセンターご経験者歓迎/
★☆ 法人カードサービスのカスタマーサポートスタッフを募集します ★☆
===================================
株式会社UPSIDERは、
『挑戦者を支える世界的な金融プラットフォームを創る』をミッションに、
成長企業のための法人カード「UPSIDER」と、
ビジネスあと払いサービス「支払い.com」を運営しています。
成長企業のための法人カード「UPSIDER」のユーザー様のサポート業務全般から、
ゆくゆくはチーム全体のオペレーションアシスタントまで幅広くお任せしたいです!
\ コールセンターご経験者歓迎/
お電話での業務が9割ほどとなります。
===================================
★☆ リモート勤務が可能! ★☆
===================================
完全フルリモートでご就業可能ですので、全国からご応募・ご就業可能です!
社内コミュニケーションはチャットがメインとなりますが、みなさん気軽に投稿&すぐに反応してくれますので安心してください☆
===================================
★☆【週4日・1日6時間~勤務可能!】ご家庭と両立しながらも、しっかりと働ける環境です!★☆
===================================
◎ 週4日〜
◎ 1日 実働6時間〜
◎ フルリモートOK!
◎ ブランクOK!
◎ 土日祝はもちろんお休み
「まずは週4日・1日6時間から勤務♪」「子育ても落ち着いてきたから週4日 × 8時間の勤務」など、ご家庭のご状況やお子さま成長に合わせて働いていただけます!
実際に働いている方もお子さんに合わせて働いています
お子様やご家族様のご都合による急遽のお休みや、学校行事での出勤調整なども柔軟に対応いたしますのでご安心ください◎
もちろん、週5日・8時間のフルタイムでご就業いただける方も大歓迎です!
!経験者優遇! カスタマーサポート業務をお任せしたいです。
【お仕事内容】
導入検討中の企業様へのお問い合わせ、各種手続きの対応、ユーザ様からのお問い合わせへの対応・利用促進に向けた業務などをしていただきます!
以下は業務の一例となります。
1. 本人確認/アカウント開設業務等の手続き対応
2. UPSIDERカードに興味をお持ちいただいたお客様へお電話でのフォロー
3. サービスへのお申込み〜ご利用開始までのサポート(お電話がメイン)
※複数種類のカスタマサポート業務ございますので、 具体的な業務内容等については面接内でご相談させてく
=============
【必須スキル】
=============
● 基礎PCスキル/事務スキル
● お電話/メールによるお客さま対応のご経験(現在はお電話での業務が9割以上となります)
● スピーディかつ的確にお客様とやりとりをされたご経験
● お電話での業務(架電が多め)に抵抗感がないこと
=============
【歓迎スキル】
=============
● コールセンター業務のご経験
● 営業のご経験
● ITツールを使って、業務を効率化したご経験
● エクセルやスプレッドシートにおける簡単な関数の使用
=============
【業務で使用するITツール】
=============
● Slack
● Notion
● Googleスプレッドシート
● Freshdesk
《給与》
時給1,300円〜1,600円
試用期間1ヶ月も同条件
もっと見る
閉じる
社会保険制度あり
5,000円
学生不可、経験者優遇、電話(架電/受電)による顧客対応に抵抗が無い方
フリーター歓迎、既婚者歓迎、長期歓迎、10時〜19時に働ける方歓迎、コールセンターやテレアポ業務ご経験者の方歓迎
曜日や時間が選べる、茶髪・ピアスOK、交通費支給、スキルが身に付く、人と接する、職場禁煙、服装自由
★★★ ライフステージや得意分野に合わせてさらにステップアップできるお仕事です ★★★
「いまは家庭との両立が大事だが、将来的にはスキルアップしてしっかり働きたい!」
「ブランクはあるけど、これまでの経験を存分に活かしたい!」
そんな想いをお持ちのみなさんにピッタリです!
家庭と両立しながら、柔軟な働き方できることはもちろん、
お仕事に慣れてきて、『もう少しチャレンジしてみたい!』だったり、
ライフステージの変化に合わせて、『さらに、お仕事の幅を増やしたい!』など、
ご自身の生活や得意分野に合わせて、ステップアップしていただける環境です◎
業務の幅が広がったり、業務スキルが上がることによる昇給ももちろんございます!!
★★★「お客さまのために」真摯に取り組むことができるお仕事です!★★★
今回募集のポジションはお客様とのお電話でのやりとりがメインのお仕事となります。
そのため、お客様ととても近い距離感でお仕事をしていただくことが可能です。
「社会のだれかのためになるお仕事をしたい」
「ユーザー様に真摯に向き合えるお仕事をしたい」
など、顧客志向の強い方にオススメのお仕事です!
UPSIDERは、お客さまのお困りごとや課題を解決したいという強い信念から生まれたサービスです。
ユーザー様と真摯に向き合い、寄り添いながらサポートしていただける方であれば必ずご活躍いただけます!
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
株式会社UPSIDER(ISチーム カスタマーサポート)
東京都新宿区下宮比町2-26
WEB応募受付中
時給1,300円〜1,600円
東京都新宿区下宮比町2-26
10時00分〜19時00分(定時)
1日6時間 週4日 から応相談
同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!
3 人のユーザーがこの求人を見ています!
3
人のユーザーが
この求人を見ています!
株式会社UPSIDER(ISチーム カスタマーサポート)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 新宿区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態はアルバイト、パートとなり、【時給 1,300円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社UPSIDER(ISチーム カスタマーサポート)の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社UPSIDER(ISチーム カスタマーサポート)を入力して検索してみてください!