4/27 更新 全国1,307,886件掲載中

物流管理の事務スタッフ

福山通運株式会社 横浜南支店の正社員の求人情報

物流管理スタッフ 物流センターの事務職(正社員) 物流管理の事務スタッフ

情報提供元: 求人アスコム

求人情報 求人更新日:2024年03月28日

  • 給与

    月給240,000円〜円
    (40h分の残業手当含む)

  • 場所

    神奈川県横浜市金沢区鳥浜町11-2

  • 時間

    8:00~17:00(多少前後有/残業有)
    ※1ヵ月単位の変形労働時間制
    (月間所定労働時間160~177時間)

物流管理スタッフ 物流センターの事務職(正社員) 物流管理の事務スタッフ

お仕事内容

福山通運の各支店で物流管理事務をお任せします。
配送する荷物のスケジュール管理、追跡などのお問い合わせ対応といった運送全般に関する管理業務を中心に、適正を見つつ、他にも車両管理や配車、会計、総務などをお任せします。

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

物流管理スタッフ 物流センターの事務職(正社員)

福利厚生

昇給/年1回
賞与/年2回
社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
従業員持株会
社宅あり(エリアによる)

【手当】
通勤手当(当社規定による)
地域給
家族手当
職能給
時間外手当
生産性手当
等級手当

応募について

応募資格

高卒以上
要普免
30歳位の方が活躍中!
男性スタッフ活躍中!
【定年60歳】

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

【福山通運】正社員で働く物流管理スタッフ(物流センターの事務職)の募集です。
お客様からお預かりする荷物の管理全般をお任せします◎ドライバーと共に当社の物流を支える縁の下の力持ちです


■【頼られるのが嬉しい仕事】
荷物の配送は、ドライバーが運転するだけではお届けすることはできません。
物流管理スタッフが、サポートや配送の管理などを行うことで、スムーズな配達を可能にしています。
直接お客様と接する機会は少ないですが、現場で働くスタッフからは頼られることの多い、魅力のある仕事です。


■【管理職を目指したい方歓迎】
物流は、時代やお客様のニーズと共に常に変化と進歩が必要です。
その為には、マネジメント業務や革新的な経営戦略、ビジネスモデルの構築など、新しい創意と工夫で対応しなければなりません。
将来は管理職として活躍し、新しい福山通運を作り上げていきたいという方の応募をお待ちしています。


■【成長しながらキャリアUP】
全国の事業所で働きながら経験を積み、主任→係長→課長→店所長とキャリアアップをすることができます。
各段階ごとで研修や教育制度があり、新しいスキルや必要な知識を身につけることができるでしょう。
また、キャリアアップを平等に評価する為に等級制度を導入し、従業員のやる気を高めています。

会社情報

店舗・会社・サービス名

福山通運株式会社 横浜南支店

企業概要

1948年の創業以来、時代と共に変化し続ける物流業界で、常に新しい輸送サービスの開拓に努めています。
お客様のニーズを最優先に考え、丁寧で迅速なサービスの提供をすることが経営理念です。
また、事故防止の取り組みや環境への配慮など、企業の社会的責任を果たしながら成長を続けています。

企業URL

https://corp.fukutsu.co.jp/

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給240,000円〜円
    (40h分の残業手当含む)

  • 場所

    神奈川県横浜市金沢区鳥浜町11-2

  • 時間

    8:00~17:00(多少前後有/残業有)
    ※1ヵ月単位の変形労働時間制
    (月間所定労働時間160~177時間)

神奈川県横浜市金沢区で人気の一般事務・営業事務求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    4 人のユーザーがこの求人を見ています!

4 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

福山通運株式会社 横浜南支店のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「神奈川県 横浜市金沢区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 240,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、福山通運株式会社 横浜南支店の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で福山通運株式会社 横浜南支店を入力して検索してみてください!