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未経験◎急募◎残業なし◎!上場大手社宅管理代行会社で営業事務

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)の派遣社員の求人情報

《カンタン作業☆》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《土日祝休み!》《開始日相談可!》 未経験◎急募◎残業なし◎!上場大手社宅管理代行会社で営業事務

情報提供元: はたらこねっと

求人情報 求人更新日:2024年04月27日

  • 給与

    時給:1,700円

  • 場所

    東京都文京区
    春日駅
    徒歩:3分
    都営地下鉄三田線【春日駅】徒歩3分
    東京メトロ南北線【後楽園駅】徒歩6分

  • 時間

    ●9:00〜17:30
    ●残業:基本ありません。

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●電話受付対応(担当へ回す一次受けなど)
    ●簡単な集計
    ※Excel使用・マニュアルあり
    ●文字入力
    ※Word使用
    ●社内へ書類の確認依頼
    ●企業からのメールの一次受付対応(受領返信など)
    ●企業の訪問同行
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●WEB会議の同席(議事録作成)
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●資料の修正(指示がある箇所の修正)
    ※Excel・PowerPoint・Word使用
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●企業からの簡単な問合せ対応(電話・メール)
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●不動産会社からの簡単な問合せ対応(電話)
    ※慣れてきたらお願いします。

    【会社の主力商品・サービス】
    社宅管理代行会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【研修期間】
    OJT

《カンタン作業☆》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《土日祝休み!》《開始日相談可!》 未経験◎急募◎残業なし◎!上場大手社宅管理代行会社で営業事務

お仕事内容

営業事務

上場大手の社宅管理代行会社で営業事務のお仕事です。丁寧なOJTがあるので安心してスタートできますよ☆ウレシイ17時台定時♪オシゴト終わりのプライベートも充実しますね♪
上場大手の社宅管理代行会社で、資料作成、頼まれ仕事など営業事務をお願いします。事務経験がなくてもOK!簡単作業で、残業のない働きやすい環境です!

時給:1,700円
【月収例】
約267,000円(時給1,700円×実働7.50h×21日)+交通費
※月収例は一例であり、保証するものではありません。

【交通費】
通勤交通費の支給あり(当社規定による)

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募集情報

求人概要

《カンタン作業☆》《駅チカ☆複数路線の利用可能♪》《土日祝休み!》《開始日相談可!》

応募について

応募資格

●未経験OK!
●基本的なビジネスマナーがある方(受電・メール文章など)
●Excel(フォーマットへの入力)・Word(表を含んだ文書作成)の操作ができる方

【下記のお仕事もあります】
*週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣!
*急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪

その他求人詳細情報

勤務先の情報

~多い年齢層~
30代

~男女比~
男性多め

~職場の雰囲気~
【喫煙環境】
敷地内禁煙(喫煙場所なし)屋内原則禁煙(喫煙場所なし)

~配属先部署~
上場大手の社宅管理代行会社で営業事務のお仕事です
人数:16名(男性7:女性3)

入社後の情報

~勤務期間~
長期

~勤務開始~
即日〜
即日 ※急募 ●6月〜、7月〜スタートもご相談ください♪

~休日・休暇~
日曜/土曜/祝日
土・日・祝

会社情報

店舗・会社・サービス名

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給:1,700円

  • 場所

    東京都文京区
    春日駅
    徒歩:3分
    都営地下鉄三田線【春日駅】徒歩3分
    東京メトロ南北線【後楽園駅】徒歩6分

  • 時間

    ●9:00〜17:30
    ●残業:基本ありません。

    ------------------------------

    【仕事内容】
    ●電話受付対応(担当へ回す一次受けなど)
    ●簡単な集計
    ※Excel使用・マニュアルあり
    ●文字入力
    ※Word使用
    ●社内へ書類の確認依頼
    ●企業からのメールの一次受付対応(受領返信など)
    ●企業の訪問同行
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●WEB会議の同席(議事録作成)
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●資料の修正(指示がある箇所の修正)
    ※Excel・PowerPoint・Word使用
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●企業からの簡単な問合せ対応(電話・メール)
    ※慣れてきたらお願いします。
    ●不動産会社からの簡単な問合せ対応(電話)
    ※慣れてきたらお願いします。

    【会社の主力商品・サービス】
    社宅管理代行会社
    【服装】
    オフィスカジュアル
    【研修期間】
    OJT

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お仕事アドバイス

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 文京区」の求人情報となります。
立地条件は、春日駅
徒歩:3分
都営地下鉄三田線【春日駅】徒歩3分
東京メトロ南北線【後楽園駅】徒歩6分となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,700円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
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