4/30 更新 全国1,270,923件掲載中

糸を巻くための筒状の道具のセット・取り外し

株式会社リンクス 福井営業所の派遣社員の求人情報

【時給1500円】ボビン(糸を巻くための筒状の道具)の取り外し・移動★男女活躍中 糸を巻くための筒状の道具のセット・取り外し

情報提供元: 求人アスコム

求人情報 求人更新日:2024年04月02日

  • 給与

    時給1,500円〜1,500円

  • 場所

    福井県鯖江市


    北陸本線 JR北鯖江駅
    福井鉄道福武線 神明駅

  • 時間

    (1)7:00~16:00 
    (2)15:00~24:00 
    (3)23:00~翌8:00
    ※残業なし

【時給1500円】ボビン(糸を巻くための筒状の道具)の取り外し・移動★男女活躍中 糸を巻くための筒状の道具のセット・取り外し

お仕事内容

<会社概要>

合成繊維の製造及び販売、繊維素材の編立・加工及び販売、左記繊維二次製品の製造・販売。

その中でのボビン成形の部署になります。

<仕事内容>

・自動機にボビンをセットします。

・自動でボビンに糸が巻かれていきます。

・糸が巻き終えたボビンを台車に載せて次工程まで移動させます。

・用途によってボビンの大きさ、長さ、形状など違いはありますが基本的に同じ作業なのですぐに慣れます。

<安全意識>

入社後、安全教育から作業に入るまで教育制度がありますので未経験者も安心して働いていただけます。

<職場環境>

部品、材料などはきちんと整理されており5Sの徹底が一目でわかる環境ですので安心して作業に従事していただけます。

駐車場完備、食堂完備です。

<福利厚生>

制服は支給致します。

また社会保険への即日加入、有給休暇の付与、健康診断などに加え誕生日プレゼントなど独自のイベントもございます。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

【時給1500円】ボビン(糸を巻くための筒状の道具)の取り外し・移動★男女活躍中

福利厚生

社員食堂有
交通費支給
社会保険完備

応募について

応募資格

◇未経験可
◇友達同士応募可
◇18歳以上(深夜帯勤務のため、例外事由2号による)

その他求人詳細情報

企業からのメッセージ

また社会保険への即日加入、有給休暇の付与、健康診断などに加え誕生日プレゼントなど独自のイベントもございます。その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
工場での製造スタッフや倉庫内での軽作業スタッフ☆
未経験の方も歓迎します!
稼げる夜勤★深夜割増時給で高収入をGET!
車で通勤できます。
残業なしなので定時で帰れます。
高時給のお仕事!

会社情報

店舗・会社・サービス名

株式会社リンクス 福井営業所

企業概要

一般労働者派遣業(派)17-010070
有料職業紹介事業(17-ユ-010051)
エンジニアリング事業
アウトソーシング事業

地域密着型の派遣会社リンクスが、よりよい仕事場をマッチングさせ、
働く人が元気になるように様々なサポートをしています。
派遣社員でのお仕事は単なる一定期間のつなぎ仕事ではありません。
あなたの個性を活かし、いろいろなご希望や夢へ近づくためのワークスタイルです。
派遣だからこそチャレンジできるというのも魅力の一つ。
更なるステップアップに、転職に、「派遣」という選択肢があります。

《リンクスで働くメリットは?》
◆地域密着安定型◆
地元、福井での就職に力を入れているので、安心してお仕事ができます。
◆就業前の安全教育実施◆
スキルに不安があっても大丈夫!未経験の方も私たちが丁寧にご指導いたします
◆充実の待遇◆
社会保険、有給休暇の待遇はもちろん、誕生日にはプレゼントも♪
◆ケアもお任せ♪◆
不安な事やお困り事はいつでも私たちが解決に向けサポートします!
◆正社員登用実績多数◆
派遣から正社員への雇用実績が多数あり!

《他にもリンクスには 人気のお仕事があります♪》
・座り仕事で人気の軽作業!
・高収入が魅了!スキル身につく工場系ワーク
・未経験からもカンタン!らくらく軽作業ワーク♪

など、人気のお仕事が多数!

企業URL

http://links-jp.com/

応募方法

WEB応募受付中

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    時給1,500円〜1,500円

  • 場所

    福井県鯖江市


    北陸本線 JR北鯖江駅
    福井鉄道福武線 神明駅

  • 時間

    (1)7:00~16:00 
    (2)15:00~24:00 
    (3)23:00~翌8:00
    ※残業なし

福井県鯖江市で人気の配送・物流・軽作業系その他求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    3 人のユーザーがこの求人を見ています!

3 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

株式会社リンクス 福井営業所のアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「福井県 鯖江市」の求人情報となります。
立地条件は、

北陸本線 JR北鯖江駅
福井鉄道福武線 神明駅となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は派遣社員となり、【時給 1,500円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、株式会社リンクス 福井営業所の別求人もお探しの場合は、フリーワード検索で株式会社リンクス 福井営業所を入力して検索してみてください!