4/30 更新 全国1,272,855件掲載中

上場企業での不動産営業のお仕事☆業界経験不問◎転勤なし/上田市

コンシェル&マッチの正社員の求人情報

安心の研修制度♪土日祝休み◎フレックスタイム制☆彡 上場企業での不動産営業のお仕事☆業界経験不問◎転勤なし/上田市

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年04月16日

  • 給与

    月給231,000円
    初年度想定年収 2、772、000円
    【賞与】有(年2回・個人実績による)
    【昇給】有(営業実績による)

  • 場所

    長野県上田市

安心の研修制度♪土日祝休み◎フレックスタイム制☆彡 上場企業での不動産営業のお仕事☆業界経験不問◎転勤なし/上田市

お仕事内容

土地の所有者に対し、土地資産の有効活用法として賃貸アパートやマンションの建築をご提案します。
大切なのは、“モノを売る”のではなく、オーナー様の“賃貸住宅事業を成功に導く”というスタンス。世間話などから距離を縮め、信頼関係を築いてください。

【業務詳細内容】
1.まずはオーナー様のもとへ訪問し、顔を覚えてもらいます。
2.お悩みをご相談いただけるほどの信頼関係を築けたら、上司と一緒に最適な運用方法を提案。
3.ご契約後は、建物完成から賃貸事業開始へ向けてオーナー様をフォローします。

【1日の流れ】
▼支店ごとの担当エリアを細かく分担し、その日のあなたの訪問エリアが割り振られます。近隣を担当するメンバーとともに出発してください。

▼訪問
午前中は、その日の自分の担当地域をまわりながら、なるべくたくさんの土地オーナー様に会っていきます。「信頼してもらえるまで、売りこまない」というのが、当社が大切にしているスタンス。はじめのうちは「ご挨拶に来たので、まずは顔を覚えてください」という姿勢で臨んでください。例えば母の日にはカーネーションを持参したりと、ちょっとした気づかいが信頼関係を生んでいきます。

▼再訪問
「夫がいる夕方に来てほしい」「もっと詳細な資料がほしい」というオーナー様には、再度訪問します。信頼関係を築いていき、具体的な相談が寄せられるようになったときには、うれしくなります。そのときはすぐ上司へと相談しましょう。豊富な知識を持つ上司が、契約までしっかりサポートしていきますので心配はいりません。

▼ご契約後も、オーナー様に寄り添いフォローしていきます。
契約したら終わり…ではなく、建物の完成に向けて二人三脚で進めていきますし、賃貸事業開始後もフォローしていきます。「家族以上に家族に近い存在」と言われるほどの関係性となっていくのです。

】そもそも、大東建託が提案している土地活用とは?
建物の建設や入居者募集、管理など全てを請け負う当社の賃貸経営受託システム。オーナー様の様々な負担を軽減します。一括借上で、家賃収入が長期的に得られるようお手伝いします。また、相続の際に大幅な節税も可能。メリットがたくさんあるので、提案もしやすいのです。



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ポジティブ思考な方
■がっつり稼ぎたい方
■仕事を通してスキルアップしたい方

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

安心の研修制度♪土日祝休み◎フレックスタイム制☆彡

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
固定残業代(35時間時間分の時間外手当として59、000円を支給)
通勤手当(40、000円以内※社用車通勤の場合は通勤手当なし)
残業手当
休日手当
深夜手当
特別加算手当(一律30、000円※入社後1年間支給)
結婚・出産・育児・介護休暇
資格取得支援制度
┗宅建は入社時に持っている場合も、入社後に取得した場合も10万円の一時金を支給します!
【2023年2月1日〜2023年6月16日入社が対象】
・入社祝い金(在籍1ヶ月経過時点で一時金50、000円支給)
・営業支援金(在籍1ヶ月ごとに20、000円、12回に分けて計240、000円を分割支給)
※16日入社の場合、入社祝金と営業支援金の初回支給日は翌々月となります。(例:2月16日入社の場合、4月15日支給の給与から12ヶ月間)

応募について

応募資格

高卒以上
普通自動車免許
社会人経験(アルバイトも可)

☆FP(ファイナンシャル・プランナー)・宅建士ある方歓迎◎無くても問題ありません!

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

その他求人詳細情報

アピールポイント

【当社について】
創業49年目の東証・名証一部上場企業です。全国のオーナー様は8.5万人、入居率97.8%という高い実績があり、賃貸住宅業界で最大手のリーディングカンパニーとして業界をけん引しています。
9割が中途入社で不動産営業未経験者。元々備わっている会社の知名度と充実した研修体制で営業未経験でも実績を挙げる事が可能です。
お客様のお役に立ちたいという気持ちが信頼となり、契約へと繋がります。
その結果、高収入という形で表れます。

【研修について】
・コンサルティング営業のプロになれる独自の育成体制があります。
・入社後はパソコン操作や営業マナー、不動産知識など基礎から学べる研修があります。
・座学等の集合研修と支店等で行う個別研修のきめ細やかな研修を行うことで成長の機会が多くあります。

【フォロー環境について】
・上司が常にフォローをします。
・課長や支店長が常に営業活動を確認し、悩みや不安な点があれば相談にのります。
・具体的なご提案や商談には課長や支店長が必ず同行します。

【職場内の雰囲気について】
■働きやすい職場環境の整備に取り組み、ワークライフバランスの実現を強化しています。
◎フレックスタイム制導入
◎転勤なし(原則)
◎有給休暇年5日以上取得の義務化
◎アニバーサリー休暇
◎結婚・出産・育児・介護などライフイベントに合わせた休暇や手当

【資格取得支援について】
専門性を高めてもらうため、入社後に宅建取得への支援をしています。
宅建は入社時に持っている場合も入社後に取得した場合も10万円の一時金を支給します!

【先輩たちの声】
パンフレットや話題作りのため、オーナー様の庭のお花や栽培されている野菜の話、
趣味の草野球や天気の話などちょっとしたコミュニケーションで信頼を得るきっかけを作っています。

受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

休日・休暇

週休二日制
原則土日祝日休みですが、繁忙期などは土日出勤の可能性があります。
アニバーサリー休暇
結婚・出産・育児・介護休暇

会社情報

店舗・会社・サービス名

コンシェル&マッチ

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    月給231,000円
    初年度想定年収 2、772、000円
    【賞与】有(年2回・個人実績による)
    【昇給】有(営業実績による)

  • 場所

    長野県上田市

長野県上田市で人気の営業・企画営業求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

コンシェル&マッチのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「長野県 上田市」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となり、【月給 231,000円〜】が条件となります。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、コンシェル&マッチの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でコンシェル&マッチを入力して検索してみてください!