5/1 更新 全国1,261,150件掲載中

20代30代活躍<M&Aにおいて会計事務所向け営業>転勤なし★

キャリオプの正社員の求人情報

\駅チカで通勤しやすい/業界経験なくてもOK◎入社後しっかりフォローします♪ 20代30代活躍<M&Aにおいて会計事務所向け営業>転勤なし★

情報提供元: テンイチ

求人情報 求人更新日:2024年04月17日

  • 給与

    年俸350,000円
    初年度想定年収 420万円〜
    【昇給】有(年1回)

  • 場所

    東京都千代田区

\駅チカで通勤しやすい/業界経験なくてもOK◎入社後しっかりフォローします♪ 20代30代活躍<M&Aにおいて会計事務所向け営業>転勤なし★

お仕事内容

☆彡おすすめPoint!
・土日祝休み
・業界経験なくてもOK
・駅チカオフィス
・インセンティブあり
・入社後フォローしっかり

会計事務所からM&A案件の紹介をいただけるよう提案営業を行っていただきます。
業界経験不要◎フォロー体制は抜群です!

【事業内容】
M&A仲介業

【具体的な仕事内容】
・M&A案件の開拓、提案
・企業評価、資料の作成
・買い手企業への具体的な提案
・売り手と買い手の面談の調整、同席
・契約書案作成、条件調整、条件交渉
・クロージング

*企業提携部では、税理士法人や会計事務所からの紹介でソーシングを行います。
*税理士法人や会計事務所に対して営業を行いパートナー契約を締結し、案件の紹介を受けます。

★M&Aとは・・・
「Mergers(合併) and Acquisitions(買収)」の略です。文字通り「企業の合併・買収」のことで、2つ以上の会社がひとつになったり(合併)、ある会社が他の会社を買ったりすること(買収)です。

【研修体制】
入社初日は、M&Aについての基礎知識や、社内システムの使用方法などの基本的なことについての研修を行います。2日目以降はチームごとに活動します。実際の提案方法や案件のポイントなどを部長やマネージャーから教わりながら業務を進めます。法務や税務などの専門的な論点は、いつでも弁護士や会計士などの専門家に相談できる体制が整っています。成長速度は非常に速く、最短で未経験入社1年半で部長になった方もいます。
また、最初は新規開拓がメインです。新規営業のプロセスの多くが自動化されているため、作業量はかなり少ないです。
その後は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていきます。

【営業先】
法人



〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■向かうべき方向やゴールを示して周囲を先導できる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
■新しい案を思いつき、自分の考えを発展させられる方

もっと見る

閉じる

募集情報

求人概要

\駅チカで通勤しやすい/業界経験なくてもOK◎入社後しっかりフォローします♪

福利厚生

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(交通費全額支給)
残業手当
固定残業代(44時間分の時間外手当として98、700円を支給)
休日手当
深夜手当
育児・介護休暇

応募について

応募資格

大学卒業
何かしらの営業経験

◎業界経験不要!

\下記該当する方歓迎/
・代表者/オーナー向けの営業経験
・M&Aの仲介営業経験
・銀行/証券会社等の金融機関での営業経験
・対法人で新規開拓の営業経験
・コンサルティングファームでの就業経験

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

その他求人詳細情報

アピールポイント

<部署人数>
中途入社半数以上!
154名

<職場内の雰囲気について>
当社にはメガバンク、大手証券、五大商社、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが数多く在籍しており、そういったメンバーと切磋琢磨できる環境がございます。また、社員は20代〜30代のためエネルギッシュで風通しの良い環境です。

<当社について>
当社は2018年10月に創業し、2022年6月に上場を果たしました。M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。また、将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入することを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。

受動喫煙防止措置 あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

休日・休暇

土日祝休み
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
育児・介護休暇

会社情報

店舗・会社・サービス名

キャリオプ

応募方法

応募⇒jobuddy(ジョバディ)で自動選考⇒面接⇒内定

こちらのお仕事は、株式会社コンシェルテックが運営するjobuddy(ジョバディ)がご紹介するお仕事です。
応募後、ジョバディからメールが届きますので、そちらから登録&選考を進めてください。

今見ている求人に応募しませんか?

  • 給与

    年俸350,000円
    初年度想定年収 420万円〜
    【昇給】有(年1回)

  • 場所

    東京都千代田区

東京都千代田区で人気のその他専門職求人

同じ条件の求人をピックアップしてみました。
あなたに合うお仕事がみつかるかもしれません!

    1 人のユーザーがこの求人を見ています!

1 人のユーザーが
この求人を見ています!

お仕事アドバイス

キャリオプのアルバイト・求人情報をご覧の皆様へ。
こちらのお仕事は「東京都 千代田区」の求人情報となります。
面接に行く際は、事前に交通機関等を調査しておく事をお勧めします。
また、こちらの求人の雇用形態は正社員となリます。
この条件で問題ないかをご確認の上、求人にご応募ください。
もし、キャリオプの別求人もお探しの場合は、フリーワード検索でキャリオプを入力して検索してみてください!